« mamaさんの手が最高! | トップページ | 酒飲み相手 »

先生とテレパシーでお話したよ!

2ヶ月前に戻っちゃうけど、
meは「ペットコミュニケーション」って云うのを
mamaさんに連れられて、浜松まで行ってきたんだよ!
meと先生がお話をして、
それをmamaさんに伝えてくれるんだって!w(゚o゚)w

20090926a

20090926b

先生はね、とっても優しい人だったよ
しかも奇麗だし…。
早くお話し、しーましょヽ(´▽`)/

20090926c

meは、自分のこと「mayちゃんねー」って言うんだよ(*´ェ`*)
見た目は、大きくってこわ顔だけども、
とっても可愛いしゃべり方をするんだよ(*^.^*)
頭の程度は人間の子供の3歳くらいと同じなんだって!
落ち着いて見えるけど、そんなことないんだよ(;´д`)トホホ…
嫌いなことは、mamaさんに、お風呂に閉じこめられて
シャンプーされる事なんだ~(*`ε´*)ノ
好きな事は、mamaさんと車でお買い物ヘ行くこと、
mamaさんは、1箇所行ったら、必ず2箇所寄ってくるんだ
そして、美味しい物を食べさせてくれるから、
大好きなんだよ\(^o^)/

papaさんの事もお願いしたよ、
いつも、帰りをずーっと待っているのに、
papaさんたら、お仕事から帰って来ると
チョットしか相手をしてくれないから
もっと遊んでくれるようにってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先生が、一つ気になることを言ってたな〜
mayちゃんは、ホルモンバランスが悪いから、
子宮の病気にかかりやすいね!だって、恐ー!!∑(゚∇゚|||)

他にもお話をしたけど、mamaさんに上手く
伝えてくれたかな?
1階にソーラーちゃんと、エステルちゃんが居るから
meは早々退散しま〜す。


20090926d

20090926e

馳さん家のママさん、カッコイイんだから!(*´v゚*)ゞ


clipこのアニマルセラピーを受け終えて、
家に着き、一休みしようかと思う間も無く
mayのお尻から、水の様なものが
床がビショビショになるくらい出たので
とんぼ返りで、紹介して頂いた浜松の病院へ行きました。
………子宮の病気でした。
先生大当たりです!∑(゚∇゚|||)
※病気は、1ヶ月前に完治しました。ヽ(´▽`)/

遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« mamaさんの手が最高! | トップページ | 酒飲み相手 »

コメント

ノエルママさん、こんにちは。

ペットコミュニケーションを、一度受けたくて
遊び半分で行きましたが、mayの気持ちが改めて
分かり楽しかったです(o^-^o)
私は、大体mayの気持ち、思ってる事が分かっていますが、
ズバリ当てられると凄い!!と思いました。
エリン舍出身のわんこで無くても、全然OKですよ
エリン舍出身でも、これに関しては割引もありませんし(^-^;
亡くなったわんこの写真を持って、来られる方も多々いる様です。
どう?こっちに来るヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 11時59分

帰蝶さん、こんにちは。

先生から聞いたから、早期でわかったのでは…( ̄Д ̄;;無いです。
「ホルモンバランスが悪く、子宮の病気になりやすい」までは
大当たりですが。
その後の言葉が、「もう、直っているから大丈夫ですヨ!」って
言われて数時間の事でしたので(゚ー゚;
何と言ったら良いのか〜

投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 11時49分

新&力mamaさん、こんにちは。

初めて受けたので
お遊び程度の、質問しかしませんでした(*^-^)
mayに関して、何も困った事
悩んでる事がなかったので
今度、受ける機会があったら
その時は、悩んでいる時かと思います。

新ちゃんの気持ち、聞いてみたいですよね
わかる、わかる(´,_ゝ`)

投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 11時44分

おはようございます。

この間のセラピーのお話ですね~
先生にはホルモンバランスが悪く子宮の病気になりやすい
事迄わかってしまうのですねΣ(゚□゚(゚□゚*)驚きです。
でもほんと完治してよかった~
でもママさんやパパさんが大好きなことがわかって嬉しいですよねhappy01
mayちゃんまだまだ子供なんだよね~でもいろんな事我慢もできる子だから、思う存分甘やかしていいんだと思う。
やっぱりママさんはmayちゃんのこと一番理解しているんですね
sign03私もそうでありたいなー・・・
ノエルの気持ち知りたい~でもコワーイなぁです。
エリン舎出身でなくてもいいですよね?
家の近くにあるけど、それは別の意味で不安です。
本当なの?なんです。

mayちゃんはこわ顔ではなく可愛いですよlovely
mayちゃんがこわ顔ならノエルは完全におっさん顔です(爆)
不細工でも可愛いと思ってしまう自分の親ばかを確信してます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月27日 (日) 08時09分

知りたい。いやその前に車の運転が出来ないからダメだ。セラピー受けたいな。どんな風にアグゥが我々夫婦を思っているのか。嫌な飼い主だと思っているだろうな。母ちゃん怖いし父ちゃん怖いし。
行けないのが一番悲しい

投稿: 帰蝶 | 2009年9月27日 (日) 02時28分

先生すごいですね~・・でもでも・・それがあったから・・早期でよかったんですよね~・・良かった!!

わたしも知りたいです~・・新之助の思いを・・(うんうん)

投稿: 新&力mama | 2009年9月26日 (土) 23時06分

AKKOさんご免なさい。
勘違いをする、書き方をしちゃった様ですm(_ _)m
子宮の病気は前回のであって、直ってます
ご心配おかけ致しました(゚ー゚;

ペットコミュニケーションを、受けた時の事を
細かくお話がしたかったので、
2ヶ月前の事を書いたのですが…
ご免なさい。

投稿: mayママ | 2009年9月26日 (土) 20時07分

木の葉さん、ご免なさい。
私の書き方が悪かったので、勘違いさせてしまいました\(;゚∇゚)/
子宮の病気は前回のであって、直ってますので…m(_ _)m

2ヶ月前にペットコミュニケーションを受けたのに
あまり細かく,ブログに載せなかったので
今回さかのぼって書いたのですが…。

mayが考えてる事、結構わかるんですが
話がしてみたいものです
毎日が楽しいだろうな〜(◎´∀`)ノ
旦那がいらなくなっちゃうかも!

投稿: mayママ | 2009年9月26日 (土) 19時47分

mayちゃん、また心配の種ですねぇ(´Д`) 
大丈夫ですか?完治したはずでは…。 
とっても元気そうなのに。何事もないように祈ってます。

投稿: AKKO | 2009年9月26日 (土) 17時00分

えええーっ!!!
また病気? 子宮から離れられないですね (;一_一)
何でだろ?
完治してなかった? とても心配です。
匂いはどうでしたか?
変な臭いでなければちょっといいかも…。

mayちゃんとお話できるなんていいですよね。
してみたいでしょmamaさんも。私もそう思うもの。

結果がどうだったのか次回の更新待ってます。

投稿: 木の葉 | 2009年9月26日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31527124

この記事へのトラックバック一覧です: 先生とテレパシーでお話したよ!:

« mamaさんの手が最高! | トップページ | 酒飲み相手 »