« 先生とテレパシーでお話したよ! | トップページ | あれから2年 »

酒飲み相手

うちは、papaさんの帰りが遅いので
mamaさんは毎晩、独り晩酌してます
mayの目の前でゴクンゴクン、モグモグ、
バリバリなんです…。( ̄Д ̄;;

20090927a

mamaさん、今夜はmeにウマウマは
ないんですか〜?( ̄○ ̄;)!

20090927b

mamaさんが食べている、それでいいから
少しくださいよ(゚ー゚;

20090927c

お願い、チョットだけでいいから(。_。*)))

20090927d_2

お・ね・が・い〜(゚0゚)

20090927ejpg_2

じゃー、アンパンマンのお菓子でいいからー( Д) ゚ ゚

20090927f

何するんですかー!( #` ¬´#)

20090927g

その手、どけて!!ヽ( )`ε´( )ノ

20090927hjpg

どうしたら、ウマウマくれるの?(´ρ`)ハーッ

20090927k_2

向こうに行けばいいんですね〜Σ(;・∀・)

20090927l_2

これでいいですかぁ〜?
っと言う事でウマウマ貰えました(;;;´Д`)
ほんとうに、疲れるmamaさんなんだから〜!(・oノ)ノ


clipmay、いつも独り晩酌に付きあってくれて、ありがとね。
あんたのおかげで、ビールがうまいよ!´ω`)ノ ドモ

遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 先生とテレパシーでお話したよ! | トップページ | あれから2年 »

コメント

mikiさんへw(゚o゚)w

はいはい。

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 20時18分

私の酒のお相手もしてほしいですshine

投稿: miki | 2009年9月28日 (月) 17時27分

リコさん、こんにちは。

そうそう、ウマウマまでの道のりは、長くないとね〜
私がゆっくり飲めません!
そして、直にあげていたら、
ウマウマがいくらあっても、足りないです…\(;゚∇゚)/
mayと遊びながら飲んでいれば、
私も楽しい〜、mayも嬉し〜。
二人が仲良くしていれば、仕事をしているpapaさんも
安心して仕事ができるという事ですヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 10時50分

新&力mamaさん、こんにちは。

うんうん、mayがいるから一人晩酌楽しいですよ〜
よそから、この景色見られたら、
淋しい人と思われるかも?(lll゚Д゚)
新&力mamaさんは、お酒飲まれますか?
わんこ相手に、たまにはいかがかな〜?
頭の上のビールは大した事ないですよ
デカイ頭なので、結構色んなものが
のりますよ〜(ちがうか(^-^;)

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 10時44分

木の葉さん、こんにちは。

朝から練習してますか?
ブログどころではないですね〜!!

さて、大型犬を飼う件…。
確かに大変ですよね〜
私もフーフー言ってます
だって、人間が一人増えたと同じぐらいの
労力ですもん(^-^;
木の葉さんは、パワーのある方だから
飼いだしたら、きちんと出来ると思います
全然大丈夫でしょうね(*゚▽゚)ノ
でも、お互いに歳を考えてしまいますよね!
身体を壊す事は、絶対できないですもん
それなんですよね問題は…(;;;´Д`)
家は、大型犬はこれが最後かな〜なんて
主人とよく、話してます(´Д⊂グスン

本当は、小さい犬の方が良いんでしょうが
大型犬の虜になってしまうと
小さいワンコが、飼えないんですよね(゚ー゚;

わんこが家にいると
ちっちゃい事が気にならなくなります
が、頭の中はわんこの事ばっかりになっちゃうよΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 10時38分

ノエルママさん、こんにちは。

そうなんです!mayが入れば、papaさんいらず、
なんちゃって(◎´∀`)ノ
大きいワンコは存在感が大きい分
遊び相手にも、話し相手にもなるから
晩酌が弾みます♡
(人から見たら淋しい景色に見えるかも( ̄◆ ̄;)

ノエルママは、何でも感激してくれるから嬉しい〜
可愛い人ですね(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 10時26分

mayちゃんとの晩酌楽しそうですね~!
でも、mayちゃんは見てるだけで辛いかも~sweat01
mayちゃんの目が真剣shineですもの!
頭のせ缶、mayちゃんスゴイです~note
ウマウマまでの道のりが大変なのですね~smile

投稿: リコ | 2009年9月27日 (日) 23時28分

おぉ~・・毎晩晩酌ですか?(笑)
mayちゃん・・お付き合いしてくれるんですね・・ぷぷっ”・・それはそれは美味しいビールなのではないでしょうか(うんうん)

mayちゃん・・頭の上にビール缶・・やるな~(爆)

投稿: 新&力mama | 2009年9月27日 (日) 22時56分

こんばんは。
またお邪魔します。
mamaさんの言葉にすっごく心揺れてます。
ゴールデン飼いたい!!!
そしたら案外人に群れずに暮らせますよね。
前の様に犬をお供にお出かけも楽しいし。
そのためには元気でいなきゃならんわけでして…。
問題はここだけなんですよね。
面倒見れないと犬には可哀そうなことになるので、飼えないのかなと思ってます。って決めるのは私ですけど…。

投稿: 木の葉 | 2009年9月27日 (日) 21時57分

こんばんは

きゃーmayちゃん、頭の上にのせて凄い!!
それにいいお顔。いいわ!見てというお顔可愛いlovely
mayちゃんがいれば晩酌が楽しいですねnote
この写真気に入りました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月27日 (日) 21時28分

AKKOさん、見る事の出来るカレンダーなんですね!
最近は、見る事が出来ない様に
なっているのが多いから…(^-^;
もう、発売してるのかな〜?
早く見たいですヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 20時54分

こんばんは 
今日2度目です(笑) 
カレンダー買わなくても、裏返せば各月のワンちゃんが出てますので、見るだけで十分です(アハハハ)

投稿: AKKO | 2009年9月27日 (日) 19時38分

木の葉さん、こんばんは☆

今夜は3人お揃いで、良かったですね(*^-^)
「何が良かったって!」( ̄◆ ̄;)
色々と、会話が出来るし…
「あまり会話が無いって!!」( ̄Д ̄;;
う…ん…。
片付けが一度で済むじゃん!
なんて、冗談はおしまいにしてー。

私一人晩酌、今では結構好きなんですよ
チットも淋しくないんです
「やせ我慢だって!!」
いいえ、mayのおかげでしょうねヽ(´▽`)/
木の葉さんも、そろそろゴールデンを
飼いましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 18時45分

楽しい晩酌ですね。
一人じゃなくて幸せではありませぬか!
mayちゃん相手にね。
かなり酔ってます?…普通頭にビールの缶は乗せない(ーー゛)
シー君もなるほどかもしれません。
今日は家族三人揃ってるので一人ではないけど、呑む!
焼酎25度を少量。ぱっと酔って。ぱっと冷める(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年9月27日 (日) 17時51分

AKKOさん、こんにちは。

私はそんなに強くないんですよ
(ビール500cc1本+350cc1本くらい)
少ないお酒で、かなりいい気分になりますヽ(´▽`)/
一人で楽しんでます、これもmayのおかげですかね〜(*^-^)

前に聞いていたカレンダー
マジですか!!
ハリーちゃん、モデルになっちゃうんですね(゚0゚)
しかも、最後の月なんて目立ちますね
おめでと〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
本屋に行っても中が見れないんだろうな〜?
では、買わないとね!( ^ω^ )


投稿: mayママ | 2009年9月27日 (日) 16時39分

mamaさん〜1人晩酌ですかぁ(οдО;)淋しいっすねぇ(爆) 
mayちゃんが付き合ってくれているのに頭に乗っけられちゃって(笑) 
でも、ご褒美に「うまうま」貰ったのね(*^_^*) 
きっとお強いんですね。  
ハリー昨日、ブリーダーさんの所に里帰りして来ました。メグ母さんに甘えまくり、よだれだらけにしてしまいました。 
来年のカレンダーのモデルにも選ばれました。 
誠文堂新光社のラブラドールカレンダーの12月がハリーです。 
興味があったら、本屋さんで探してみて下さい。 

mayちゃんは姉妹に会った事ありますか?

投稿: AKKO | 2009年9月27日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31538847

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲み相手:

« 先生とテレパシーでお話したよ! | トップページ | あれから2年 »