« 不吉な予感 | トップページ | 動物園に行きました!? »

夜逃げ!?

20090916a

clip朝5時ごろ目が覚めた、何〜んか、いやな予感…
mayがいない?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
狭い家だから直ぐに家の中にいない事は、確認できた
そうすると…!?

20090906b

clip玄関から、そっとのぞけば
いた、いた!このアホたれが〜(*`ε´*)ノ

20090916

mamaさん、今頃見つけてくれたって…(ノд・。)
meは、網戸から出ちゃったのはいいけど、
家に入れなくなっちゃったんだもん゚゚(´O`)°゚

20090916c

と云うことで、いつもより早い
お散歩に出かけました(5時30分)
う〜ん気持ちイイ〜ヽ(´▽`)/

20090916d_2

草の色も、いつもと違う様に見えるね!(゚▽゚*)

20090916e_2

チョ、チョットmamaさん、meが恐いの知ってて
もう少し近くに行ってなんて…ムリ!( ゚д゚)

20090916f

ネコたん、おはよ〜。me寝不足だから
追いかけっこしませんよー( ̄◆ ̄;)

20090916g

キティーたんの首が!
meは寝不足だから…知りません。(lll゚Д゚)

20090916h_2

meが早くから朝寝をしたので、mamaさんコンピューターで
遊んだんだって、ブログ友だちの木の葉さんの、
その叉お友だちのを見て、作りたくなったんだって!
モデルはもちろんmeだよ、イケテル?(-.-)zZ

clip今朝は、心臓が止まるくらい驚きました!
柵の外には出てないみたいですが、
もしかの事を考えたら…(A;´・ω・)アセアセ

写真に文字を、一度入れてみたかったんです
でも、mayの柄じゃないみたい(^-^;


お帰りは迷子にならない様に
ココを押して↓帰りましょう


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 不吉な予感 | トップページ | 動物園に行きました!? »

コメント

帰蝶さん、今晩は。

本当に驚いた事件でした!!
これから、窓は開けて寝れないので
家は、まだまだクーラー生活が続く様です(ρ_;)
アグゥちゃん、車の下ですか!
暑かったからいたのでしょうか?
何か危ないヨw(゚o゚)w


投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時26分

あくびさん今晩は。

mayは網戸を開けたのでなく、突き破ったのです…(;д;)
もう癖になってしまい、そのつど網戸を修復してる毎日です
でも、こんな事が起きるとは、想像もしてなかったので
心臓が止まるぐらい驚きました!!

エッ!朝5時起きですか!!凄い現役母さんですねヽ(´▽`)/
サラちゃんは、ハウスでお利口で寝るんですね
それが、一番ですものね(*^-^)
小さい時に、ゲージの躾を、頑張らなかった事を、
今反省してます(;ω;)
今からでは、遅いですかね?

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時22分

木の葉さん、今晩は。

mayは入れてって、アクション起したかもしれません?
私は熟睡してたから…?

写真のデザイン&加工は木の葉さんのブログのおかげで
何か目覚めたみたいなんです…!
だから、時々遊ぼうかな〜と思いました。
木の葉さん、ちっとも負けたなんて思わないで下さいね
私は、申し訳ありまえんが、セミプロなんですm(_ _)m
反対に、ゼミプロがこの程度では、恥ずかし事なんですよ(゚ー゚;

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時16分

ノエルママさん、今晩は。

朝、心臓が止まるくらい驚きました!!!(゚ロ゚屮)屮
出る事はできたものの、入れなく、しょげていたんですよ( ̄Д ̄;;
いい子で待っていた分けでは無い様です(仕方なくです…。)
ま〜大きいし怖い顔してるから誘拐は大丈夫かと思いますが
散歩中の年寄りが、驚いて怪我をしたら、
大変ですものね!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ノエルママみたいな方に、直ぐ見つけてもらえれば
幸せですがね〜(o^-^o)

これから気をつけま〜す。

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時08分

AKKOさん、今晩は。

ホント驚きました!w(゚o゚)w
クーラを久しぶりに切った為
網戸にしてあったので、突き破った様です( ̄Д ̄;;
mayは網戸を突き破る事を覚えてしているので…。
でも、こんな事は想像もしてませんでした。
見つけた時は、反省している顔だったので
怒る気にもなりませんでした(^-^;
mamaさん甘すぎる〜。

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時00分

それは大変だったね!でも見付かってよかったね(^.^)b
そうそう家のアグゥは車の下に潜れるんですよ、この前探したら車の下に居ました

投稿: 帰蝶 | 2009年9月16日 (水) 20時26分

それはびっくりですね!
メイちゃん自分で網戸あけちゃったんですね。
うちはこの頃夜かなり寒くなってきたので、全部窓をしめてます。
それとサラは自分のハウスが大好きで、眠たくなると勝手にハウスに入って扉を閉めてくれと催促するんですよ(笑)
でも何事もなくてよかったです。
メイちゃん鳴きもせずお利口さんにしていたのですね。
私は毎朝5時に起きて、息子のお弁当作ってますー涙
サラはその頃いつもへそ天でグウグウ寝てるんですよ!


投稿: あくび | 2009年9月16日 (水) 19時14分

きゃはっ! どうしちゃったんですか?
居なくなりはしないと思いますけど、だいぶ慌てたようで。
入れなかったmayちゃんも何かアクション起こせばいいのにね。
いい子なんですもんね(*^^)v

写真の文字素敵ですよ❤
似合わなくない! かなり、おっされー!
凄いのはすぐ出来るところ!
…真似できなくて(;一_一) いいんです、私なりに頑張る!

投稿: 木の葉 | 2009年9月16日 (水) 18時24分

きゃーお外にmayちゃんいたんだ!!(゚ロ゚屮)屮
でもいい子でママさんが気づいてくれの待っていたなんていじらしいheart01


mayちゃんも悪戯してますね!!イケイケ~そのくらいは朝飯前でお願いします(笑)

ママさんが心臓は止まる程驚かれた事お察しします。
何ごともなくよかったですsign03
さすがmayちゃんです。
でも興味深い事があれば、外へGOはあるから、
気をつけてくださいね。

もしmayちゃんが目の前にいたら、可愛いから即私も
誘拐です。そして私の娘heart04ナンテしたいけどしません。
大切に保護して、保護者を探します。


投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月16日 (水) 16時03分

いったいどうして? 
窓を開けて網戸にしていた…と言う事ですかsign02 
そしてその網戸を開けた?突き破ったsign02 
やだ〜怖〜shock 
しまった〜と言うmayちゃんの表情が傑作ですが(爆)そりゃあ、慌てますよね。逃げなくって良かったけど冷や汗もんだわw(°0°)wおかげで早朝散歩したんだ。 

キティちゃんの首…見た瞬間、大爆笑しちゃったですよ(^Q^)/^どう言う事sign02 
昨日はグズグズのスポンジくわえてたし…mayちゃんは女の子では?なかったのかな(爆)

投稿: AKKO | 2009年9月16日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31398184

この記事へのトラックバック一覧です: 夜逃げ!?:

« 不吉な予感 | トップページ | 動物園に行きました!? »