« 酒飲み相手 | トップページ | オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! »

あれから2年

もうすぐシーちゃんは、2歳になるんだよ
そうするとmeも、2つ歳をとっちゃった事になるΣ(;・∀・)

20090928a

姉さんが、病院を退院してお家に戻って来る時
小さな赤ちゃんを連れてきたんだ!w(゚o゚)w
それが、シーちゃんとの初めての出会いだったんだよ
その時meは、1歳3ヶ月だったんだ〜

20090928b

赤ちゃんは、凄く小さいから、
近寄るのがちょっと恐かったなーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

20090928c_2

いい匂いだったよ!懐かしいなーヾ(´ε`*)ゝ

20090928d_2

その赤ちゃんが、もうすぐ2歳になるんだ!
今では、シーちゃんはmeの遊び相手なんだよ
え!meはシーちゃんのおばちゃん?!( ̄◆ ̄;)


遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 酒飲み相手 | トップページ | オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! »

コメント

木の葉さん、今晩は☆

メチャクチャ、私が誉められているようで
照れちゃいます(=´Д`=)ゞ
mayが優しいのは、私が優しいと言う事ですね
うん、うん…?(汗)
一つ言えるのは、やんちゃな6ヶ月以降は叩いたり
あまり怒ったりはしなかった様な〜?
誉める事の方が多かったと思います。
それが良かったのでしょうかね〜?
今も、いたずらしても叱りません
「知ら〜ん」って言って無視すれば直に辞めるんです
だから、増々飼いやすくなっています(*゚▽゚)ノ

誉めてくれてありがとう(*´ェ`*)

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 20時36分

ノエルママさん、今晩は☆

前回のバーニーでは、お互いに哀しい思いをしたぶん
今度は、程々に長生きしてもらおうね
ノエルちゃん、mayがんばれ\(^o^)/

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 20時29分

mayちゃんの見守る感じが何とも言えません!
どう思ってるんでしょうね。
やっぱり優しい子です(*^^)v
普通犬は見守らないですよね。
自分をかまって欲しくて。
mayちゃんを優しく育てたことがうかがわれますね。

投稿: 木の葉 | 2009年9月28日 (月) 18時00分

バニの記事は他の方のブログで読みました。読み逃げしてるですが、ちゃんまーさんのブログです。

われらMちゃんまんファミリー!のブログで、最新記事をUPすると
右側に最新記事の題名が並んでいます。それの「主役はだれ。」をご覧になってください。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月28日 (月) 16時12分

中川さん、初めまして(o^-^o)

中川さんの家も、姪っ子さんの赤ちゃん&バニーですかo(*^▽^*)o
バニーは男の子ではないかな?
もしかしてmayは、母性本能が強いのかも知れません(^-^;
子供や動物に優しいですが、
大人の人間には興奮して飛びついたり、
舐めまくったりしますよ\(;゚∇゚)

確かに3才になったら、急に落ち着いて
聞き分けのよい子になって来ましたが…。
中川さん家のバニーちゃんは何才なんでしょう〜
バニーと一緒で、毎日が楽しいでしょうねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 13時13分

初めましてm(_ _)m
mayちゃんお利口ですね~赤ちゃんにもおいたをしないなんて(=^▽^=)ソファーにも上手に座ってしーくん?にも 優しい(^O^)mamaさんの晩酌相手も(*^-^)b 我が家のバニ♂は 姪っ子が生後すぐから来てましたが そのたびに大騒ぎで顔は舐めまわす母乳瓶は奪うの (-з-)pダメな子です。 mayちゃんの爪のあかでもいいから~ちょうだい(*^_^*)

投稿: 中川 | 2009年9月28日 (月) 12時22分

ノエルママさん、おはようー。

mayは今のところ、シーちゃんのおばちゃんですが
あと少しで逆転ですね!
シーちゃんが偉そうになるんでしょうね(^-^;
確かにシーちゃんにとっては、meとの出会いはお宝でしょうね
私だって自分の子(姉さん/シーちゃんのママ)に
こんな経験を赤ん坊の時にしてあげたかったですもん(゚ー゚;

バニで25才って記事どこにありますか?

投稿: mayママ | 2009年9月28日 (月) 11時43分

こんにちは

そうよーmayちゃんはシーちゃんのおばちゃんなのよ(爆)
シーちゃんとmayちゃんの関係は宝ですsign03
赤ちゃんのしーちゃんとmayちゃんの2ショットは貴重ですね。
私から見るとお宝映像です。
シ―ちゃんがmayちゃんと遊んだ事や一緒に出かけた事をきちんと頭と心に刻んでほしいから、mayちゃんは元気で長生きしなくちゃねsign03一番はママさんやパパさんの為だけどhappy01
バニで25才って記事があったよね~ノエルも頑張らせるからpunch


投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月28日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31550106

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年:

« 酒飲み相手 | トップページ | オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ! »