« 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! | トップページ | 夜逃げ!? »

不吉な予感

20090916a

mamaさん見て!見て!w(゚o゚)w
お外にたくさんいるのは、何ですか〜?

20090916b

カラスですか!それにしてもたくさんですね!!
気持ち悪〜ぅ。∑(゚∇゚|||)

20090916c

mamaさん見て!見て!(lll゚Д゚)
変なのがいますよ。

20090916d_2

カエルって薄毛?まるで、姉さんの
旦那さんみたいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ(オイオイ!( ̄Д ̄;;)

clipカエルの新種かと思っちゃいました!
でも、よ〜く考えればmayの毛だと思います
たぶん。
それにしても、カラスが電線にいっぱい
写真では撮りきれない位でした。
不吉な予感を感じております、タラリ〜( ̄ロ ̄lll)


お帰りは不吉な事に関わらない様に
ココを押してから↓帰りましょう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! | トップページ | 夜逃げ!? »

コメント

ぴーちままさん、おはようございます。

加えてるスポンジ、水がビショビショに
付いてるんですよ!(゚ー゚;
後の始末が大変でした(。>0<。)

雀や鳩の大群ならともかく
カラスの大群は、何かが起こらないかな〜
っと心配になりましよ。
何も起こらなかったので、良かったで〜すヽ(´▽`)/
蛙さんイケテルでしょ( ´_ゝ`)フーン

投稿: mayママ | 2009年9月16日 (水) 09時35分

新&力mamaさん、おはようございます。

デカ尻でしょ!
そうですよー、怒られたいばかりに、
わざわざ洗面所に行って、
水がビショビショに付いてるスポンジなんぞ
持って来るんですよ〜
私がキャーキャー言うのを、
知ってるんですよね(;´д`)トホホ…

新ちゃんmamaさん、カエル嫌いなの?
こんな小さいのも??アラララ…。

投稿: mayママ | 2009年9月16日 (水) 09時20分

あくびさん、おはようございます。

mayは、身体の調子が良くなってから
いたずらと言うか、かまって欲しい作戦で
やたら口に怒られそうな物を加えて来ます
「知ら〜ん」って、そっぽを向くと、
ボタッって口から落とします
これっていたずらですかね?(^-^;

カエルは外の玄関先にいました!
顔が老けてるな〜っと思っていたら
何と毛が生えていたので、驚きました!!
良〜く考えれば、mayの毛だと思います
取らずにそのまま放置です( ̄Д ̄;;
可愛いカエルでしょ。

投稿: mayママ | 2009年9月16日 (水) 09時12分

mayちゃん♪
お尻もスポンジくわえてる姿も
なんともキュートぉぉ(*^-^*)

うちの近所にもカラスの森が少し前まであって
ヒッチコックの鳥みたいでした。。
なんとも、気持ちが悪い・・
その気持ち良くわかりますぅぅ!!

カエルさん♪

笑えるぅぅぅ!!!!

投稿: ぴーちまま | 2009年9月16日 (水) 01時01分

mayちゃん・・お尻・・ぷりっ”ぷりっ”・・かわいい~(笑)

スポンジ銜えてる後姿・・いたずらしたこと・・ちゃ~んとわかってる?・・叱られるの待っているような・・(ぷぷっ”)

カラスもカエルも・・ノーコメントで・・怖いです~(ぶるっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年9月15日 (火) 17時36分

ほんとうにカラスがたくさんいるんですね?
メイちゃん尻尾振ってますけど(笑)
それにどさくさにまぎれてスポンジもってたりして~
メイちゃんもいたずらしてるんだと思うと安心しました。

このカエルさんはお外にいるのかしら?
それともお家のなかでしょうか?
メイちゃんの毛がついて面白いです(笑)

投稿: あくび | 2009年9月15日 (火) 15時44分

ノエルママさん、まいどです。

きょうは2度も遊びに来て下さって、ありがとう^^/
ノエルちゃんも、スポンジくわえて、ソファーに飛び乗り
出窓に手をかけるんですか!(笑)

電線に雀の群れはよく見ますが、カラスは初めて見ました!
写真で見ると小さく見えますが、実際デカイので、変です( ̄Д ̄;;
このカエルさんは、ドジで可愛いですよね(o^-^o)


投稿: mayママ | 2009年9月15日 (火) 13時39分

AKKOさん、まいどです。

何故に??聞くのや〜めた(o^-^o)
ハリーたん6ヶ月ですか!歯が尖っていてAKKOさんの
手や腕は、傷だらけの時期ではないですか?
まだ、半袖で良かったね〜
長袖だったら、穴だらけですもんネ( ^ω^ )
6ヶ月おめでとう〜ヽ(´▽`)/

カラスは、雨が降ってので、何処かへ行ってくれました
ホント不気味な景色でした!!
カエルには、大笑いですです
ドジなカエルさんです(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2009年9月15日 (火) 13時31分

プリプリの後ろ姿可愛いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mayちゃんもソファーにのって出窓に足かけて、スポンジ咥えて
みてますね(笑)

カラスが増えると不気味で外に出られませんね・・・
ヒッチコックの鳥でしたっけ~人間を襲う鳥の映画を思いだして
しまいました。

かえるもイイ!!
mayちゃんといると日常が楽しいですねヽ(´▽`)/ 

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月15日 (火) 13時15分

うひょ〜今日も一番だぁ〜♪ 
何故に?などと聞くことなかれ(爆) 
mayちゃんの後ろ姿めちゃめちゃ好きだなぁheart04 
ブリブリしてるのがわかるよ(^O^) 
カラスはまだいますか? カエルにmayちゃんの毛が…おかし過ぎる(笑) 
カエルにとっちゃ迷惑な話だね(^Q^)/^ 
ハリーは今日で6ヶ月になりました。 
相変わらずパワー全開で止まりません(爆)

投稿: AKKO | 2009年9月15日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31383718

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な予感:

« 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! | トップページ | 夜逃げ!? »