« 参った!! | トップページ | 悪魔の金曜日の続き…。 »

悪魔の金曜忘れてた!

mamaさんと、お買い物から帰って来ると
外から聞こえる、あの声…(・_・)エッ....?
そうだった、今日はシーちゃんが
お泊まりに来る日、meはすっかり忘れてた!!(lll゚Д゚)

20090905a


20090906b

シーちゃん、そんな大げさな!(゚ー゚;

20090905d

meの事、そんなに好きなんだ〜(*´Д`*)

20090906d_2

な〜んて照れていたら、トンネル〜?Σ(゚д゚;)

20090906e_2

いやだ!つぅのにトンネル、トンネルって
シーちゃんしつこすぎ。(`ε´)

20090906f_2

オイオイ、まだやるんかい?(#゚Д゚)y-~~イライラ

20090906g

トンネル遊びの次は、脱そうごっこ?!
それは、チョット?( ̄◆ ̄;)

20090906h

ほらね、meは知りましぇんよ〜。( ゚д゚)

20090906i

mamaさん(シーちゃんには、ばぁーばです)に捕まり
お家の中で、お決まりのトトロのDVDをることに。
そしたら、meのお気に入りを、猫バスにするんだって!
これだけは譲るもんか!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

20090906j

でも、こんなにおとなしくなるなら、仕方ないので
貸してあげる事にしました。(;´д`)トホホ…

clipmayちゃん、これは金曜日の始まりであって、
一日は長〜いですぞ!!


ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 参った!! | トップページ | 悪魔の金曜日の続き…。 »

コメント

あちゃ~・・やって来ました・・シーちゃん(笑)

mayちゃん・・シーちゃんにやられっぱなし・・かな?・・しかし・・ほのぼの・・ですね~(うんうん)

「ドキッ”」のお顔・・ほんとに・・ギョッ”ってしてますね!いいお顔ですよ(にっ”)

シーちゃんはmayちゃんのお兄ちゃんのつもりなんでしょうね~(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年9月 8日 (火) 08時39分

リコ姉さん、こんにちは。

バニーは子供に優しく、フレンドリーですよね(o^-^o)
だから、REX君もきっと怖がらず、
寄って来てくれた子供には
優しく、大人しく、接するに間違いないと思います
ただ、身近にいないと分からないですよね(^-^;
ま〜リコさんが赤ちゃんを産めばいいって事ですよヽ(´▽`)/

この金曜日も、mayは寝不足で
目が赤く可哀想な日でした(;ω;)


投稿: mayママ | 2009年9月 8日 (火) 08時35分

金曜日ですね~happy02mayちゃん油断大敵ですね~。
トンネル遊び、可愛いです~!
ワンコでトンネル遊びだなんて、シーちゃん考えましたね~!
楽しそうですね!!
1人と1ワンの遊びはとっても可愛いくって好きです~heart04
REXも公園で時々小さい子が寄ってきてくれます。
でもmayちゃんみたいに大人しくないので、
REXが急に動いたりしないかドキドキしちゃいます・・・sweat01
でも、バニって子供が好きですよね~happy01
REXも早くmayちゃんみたいに大人しくっていい子に
なってほしいです~!

投稿: リコ | 2009年9月 8日 (火) 01時08分

木の葉さん、こんにちは。

mayは他のワンコと一緒ですよ
人が来ると興奮したり、はしゃいだり、飛びついたりします
でも、シーちゃんは、倒れてしまう事しってるので
ぶつかったり、当ったりしない様に気をつけています。
そこは、凄いと感心してますo(*^▽^*)o
大型犬は、強い者、弱い者を
しっかり区別できるんでしょうね。

驚いた顔は上手くとれてますよね!
自分で云うのもなんですが…ママさん上手い!!(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月 7日 (月) 22時41分

ノエルママさん、こんにちは。

シーちゃんが、可愛いなんて誉めていただいたら
家の姉さんメチャ喜びますよ!!

そうでしたね〜
ノエルちゃんおなべちゃんでしたね!
mayもいずれそうなりますので宜しくね(^-^;
ブログで見る限り、ノエルちゃん女の子らしいですよ(mayよりも)
可愛いお洋服がよく似合うもの。
mayは見た目デカくて、メタボだからおっさんぽいです( ̄Д ̄;;
女の子ぽくないから、洋服は全然似合いません…。(;д;)

投稿: mayママ | 2009年9月 7日 (月) 22時33分

AKKOさん、こんにちは。

いつも、コメントが早いので驚いてます!(゚0゚)
シーちゃんは、赤ん坊の時からmayに接しているので
犬と思ってないかもしれません?
では、何だろう??

確かにおよその子は、大きいワンコだから
怪獣を見るかの様に
キャーキャー言って逃げます
あんたらの声の方が恐いつうの(`ε´)
小僧たちに、怒鳴りたい気持ちを、抑えているママさんです。
しかし、ここは大人、笑顔で小僧さん方に
接してま〜すヨ( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年9月 7日 (月) 22時24分

ドキッ!の顔がいい! 
本当にそんなお顔ですもんね。
シー君が走り寄るところもmayちゃんしっぽが下がってます。
喜んで無いみたいで可笑しい!
お気に入りの縫いぐるみの取り合いはシー君勝っちゃったんですね(^^♪
でも譲るところがmayちゃんのいいところ、いい性格ですよね。
mayちゃんは好きな人に飛んでったりはしないのですか?
うちはお友達が来るとすっごい喜びようでしたけど。
忘れものにしっぽふったりしてました(*^_^*)

投稿: 木の葉 | 2009年9月 7日 (月) 15時58分

こんにちは

mayちゃんの「ドキッ」のお顔可愛いlovely
悪魔の金曜日がきましたね~私はワクワクnote
毎回みてもシ―君可愛すぎです。

mayちゃん、キティちゃんのぬいぐるみが好きなんですねsign01
女の子なんだよね~ノエルは中性的に感じます。体がおなべちゃんだから?お年頃になったら女の子らしくなれるのかしら・・
mayちゃんは可愛い良きお姉ちゃんだわhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月 7日 (月) 14時42分

こんにちは 
mayちゃん、やって来ましたね(笑) 
ドキッのmayちゃんバーニーズのお顔で一番好きな表情ですheart04可愛いなぁ♪ 
トンネル何回もされて(笑)それにしても大型犬は「恐〜い」と泣かれ避けられてばかりいたメグと違い、ある意味楽しいかも…。 
大型犬を恐がらないシー君はいい子ですよ(*^_^*) 
mayちゃん少し我慢してね。

投稿: AKKO | 2009年9月 7日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31269734

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の金曜忘れてた!:

« 参った!! | トップページ | 悪魔の金曜日の続き…。 »