« mayすごいじゃん?! | トップページ | 何?何?なんで? »

これ、いったい何!

20090831a_3

狭くって頭が窮屈だけど
meは、朝お風呂で寝るのがだ〜い好きなんだよ!
この窮屈が落ち着くんだよね(^-^;

20090831b

目を覚ますと、mamaさんが
「これ、ナ〜ンだ?」だって( ̄Д ̄;;

20090831g

meの手より大きいよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

20090831d_2

生き物でもないみたいだし!凸(`Д´メ)

20090831e_2

でかいキュウリかな?( Д) ゚ ゚

20090831f_2

mayちゃん食べてみて、だって…。(゚ー゚;

20090831c

mamaさん、これって毒味?\(;゚∇゚)/

clippa&maが始めて作ったカボチャなんですが、
うりなのか?へちまなのか?キュウリなのか?
これっていったい、何だろう〜??( ̄Д ̄;;
食べる前にmayにあげて様子を
みてしまいました。(毒味みたいなものです!)( ̄○ ̄;)!
papaさん曰くキュウリみたいだそうです(毒味みです!)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
mamaさんは、恐くて食べてません…。
何でカボチャにキューリが出来るのか???


ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« mayすごいじゃん?! | トップページ | 何?何?なんで? »

コメント

新&力mamaさん、おはようございます。

かぼちゃキューリの毒味
大丈夫でした(^-^;
mayはキューリは嫌いなんですが
これは、食べたので味が違うのかも!

もしかして、新種を作っちゃったかも!w(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2009年9月 3日 (木) 09時31分

mayちゃん・・お手てクロスしてのかわいい・・ですね~(笑)

毒味・・大丈夫だったかな?(ぷぷぷっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年9月 2日 (水) 23時10分

リコ姉さん、papaさんは、大味のキュウリと
いってました。
私が匂いを嗅いだところキューリでした!
でも、何でかぼちゃから
これが出来たのかが不思議です?
私は恐くて、絶対に食べれませんから〜\(;゚∇゚)/
リコさん送りましょうか?

投稿: mayママ | 2009年9月 2日 (水) 18時57分

きゅうり!?パパさん、本当にキュウリなんですか~!?
mayママさんは挑戦していないのですね~sweat01
ぜひ、味見を~happy02
かぼちゃから出来たのが不思議ですね。
もしかして新種ですか!?
mayちゃん、毒見ごくろうさまでしたcoldsweats01

投稿: リコ | 2009年9月 2日 (水) 09時09分

木の葉さん、今晩は☆

どう見ても、でかいキュウリですね!?
でもかぼちゃの苗から出来たんですよ!!
キューリの苗は少し離して植えたんですが…?
遠距離の、かぼちゃとキュウリが
恋愛したんですね(^-^;
新種を期待したのにな〜(*^.^*) 残念です。

投稿: mayママ | 2009年9月 1日 (火) 21時36分

ノエママさん、今晩は☆

ノエルちゃんバリケン好きなんですか!
おりこうさんですね(*^-^)
メイは小さい時に断念してしまいました
だから、バリケンやハウスは無いので
バリケン代わりに、お風呂に入っているみたいです
でも午前中だけなんですヨ!

メイは、キュウリ嫌いなんですが
このカボチャキュリーは、食べたんですよ!
あげてから、後でなんて事しちゃったんだろうって
後悔しました\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年9月 1日 (火) 21時29分

AKKOさん、今晩は。

メイはベッド等はあるんですが、
バリケンやハウスが無いので
バリケン代わりに、お風呂に入っているみたいです
でも午前中だけなんですヨ!

美人さんなんて、とんでもないですよ(*´v゚*)ゞ
照れます…。アレ!私の事ではないでしたc(>ω<)ゞ
この野菜、ついついメイにあげてしまってから
後で、恐ろしい事しちゃったって
反省しました。
もし、タマネギだったら大変ですものねw(゚o゚)w

投稿: mayママ | 2009年9月 1日 (火) 21時23分

面白いかぼちゃ!ってきゅうりですよね。
どう見てもきゅうり!でも何故?
かぼちゃのつるにつながったの?
う~ん?不思議なものを作れましたね(*^。^*)
mayちゃんはきゅうりも食べますか?
うちのは嫌いのようでした(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2009年9月 1日 (火) 20時49分

こんにちは

最初見た時大きくなったきゅうりだとおもいました。かぼちゃを作っていたのですか?

自分で作って収穫は楽しいですね!
mayちゃんは食べたのかしら?きゅうり好きなバニさんもいるけど、ノエルは好みではないようです。

お風呂場は冷たいし、mayちゃんにとって大きさがジャストなんですね~ノエルがバリケンが好きなのと同じですね。自分の安心場所なんですねhappy01

ママさんとmayちゃんの会話ほのぼのしていいですねgood可愛いねmayちゃんlovely

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月 1日 (火) 17時28分

こんにちは(^-^) 
mayちゃんお風呂場で寝るの?冷たくて気持ちいいからかなsign02 
窮屈そうだけど、それがいいんだね(^.^)b 
かぼちゃには見えないし、きゅうりにも見えないし…瓜のようですが、mayちゃんに毒味とはshock 
それにしてもmayちゃんは美人さんですねheart04 
クリームパンの白いお手々も可愛い(@゚▽゚@)

投稿: AKKO | 2009年9月 1日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31183961

この記事へのトラックバック一覧です: これ、いったい何!:

« mayすごいじゃん?! | トップページ | 何?何?なんで? »