« 夜逃げ!? | トップページ | おんぶ大好きヽ(´▽`)/ »

動物園に行きました!?

Photo

今日は、meとシーちゃんとmamaさんと
3人で動物園に行って来たよ!
ペンギンのプールにも入っちゃったんだ(^-^;

Photo_2

白熊は大きくって、恐かった〜!!
でもシーちゃんが一緒だから、大丈夫だったよ(゚▽゚*)

Photo_3

と言うことで、meはお留守番でした。
シーちゃんとmamaさんと二人で
動物園へ行って来たんだよヽ( )`ε´( )ノ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Photo_7

何だかmeのお家が、動物園みたいでしょ
今日も、檻の向こうにお客さんですから…。( ̄Д ̄;;


clipmayを一緒に連れて行ってあげれなかったので
責めて、写真の中にだけでもと、入れてあげました。


遊びに来て下さってありがとう
  気をつけてお帰り下さい
   ポチもお願いします。

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 夜逃げ!? | トップページ | おんぶ大好きヽ(´▽`)/ »

コメント

リコ姉さん、こんにちは。

今回遊んでしまいました。
檻の名前、可愛いネーミングありがとう(o^-^o)
家の塀に付けとこうかな〜ナンチャって!
この、お休みREX君は何処か遊ぶにきくのかな〜?
mayは、今のところ予定無しです(ノ_-。)

投稿: mayママ | 2009年9月20日 (日) 10時03分

わぉ~!白クマさんと遭遇~smile
mayちゃん、何かあったらシーちゃんを守らないと~!

シーちゃんとmayちゃんが見物されているみたいですねcoldsweats01
檻に見えます~sweat01ふふ。
もし、そうだったら、檻の名札は・・・
「可愛いシーちゃんとシーちゃん専用ネコバシュ」でしょうか~sign02

投稿: リコ | 2009年9月19日 (土) 08時46分

ノエルママさん、今晩は☆
いつも遊びに来てくれてありがとう(*´v゚*)ゞ

家の塀の中で、写真を撮りながら、何か変な光景と前々から
思ってました!( ̄Д ̄;;
檻の中状態で、チョット淋しい姿ですが(゚ー゚;
笑いに変えればね〜( ^ω^ )

mayを置いていった事が、チョット心残りでしたので
責めて写真の中には、入れてあげようと思い
少し遊んでしまいました(*^-^)
たまには面白いでしょ?

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時49分

木の葉さん、今晩は☆
いつの遊びに来て下さってありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も、少し遊んでしまいました(^-^;
遊んでばかりいると、仕事が全然できないので
あすからは、遊ばない様にしなきゃ\(;゚∇゚)/

mayも動物園に、連れて行きたいくらいでした。
洋服を着せて、ベビーカーに乗せて行けば
わからないかと思いますが…?
mayがジーっとしてないからダメですよね(*゚▽゚)ノ
せめて写真の中だけでもと、思ったんです(ノω・、)親心

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時39分

こんばんは

キャハハ~本当にmayちゃんとシ―ちゃん、見方によれば
檻の中にいるみたい・・・いえそんな事はありません。
でも人気者ですね!!二人は可愛いから注目の的ですねlovely

凄いお写真の合成ですね!!
動物園にワンコを連れていけたらどんな感じになるでしょう・・・・
シ―ちゃんとママさんのデートですねheart04
素敵な一日でしたね。


投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月17日 (木) 21時34分

AKKOさん、今晩は☆
いつも遊びに来てくれてありがとう(o^-^o)

きょうはブログ、遊んでしまいました!
確かに動物園には犬は無理ですよね〜ヽ(´▽`)/
でも、連れて行きたいくらいでしたよ。
私、mayを犬と思ってないので…コレまたおあばさん
錯覚していますね〜( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年9月17日 (木) 21時32分

まだまだ凝ってますねぇ。
檻が! 無いのかとめを疑いました(;一_一)
動物園に犬はどうなんでしょう? 入れますか?
mayちゃん動かなくなると思われます(笑)
お家では動物園状態? エサくれるんかしら?

投稿: 木の葉 | 2009年9月17日 (木) 14時58分

こんにちは 
てっきりmayちゃんも一緒にいるのかと錯覚しましたよ〜w(°0°)w 
すごい技術〜mamaさんsign03 動物園に犬は無理だよなあ(笑)

投稿: AKKO | 2009年9月17日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31410667

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行きました!?:

« 夜逃げ!? | トップページ | おんぶ大好きヽ(´▽`)/ »