« 悪魔の金曜日の続き…。 | トップページ | マンモグラフィだって! »

おせぇーて、これって変!?

20090909a

pa&maさんにいつも言われるんだけど
椅子に座るのって変?(゚ー゚;
※足が浮いてるのに注目です!!

20090909b

椅子に座って、あぐらをかくのって変?(^-^;

20090909c

椅子に座って、カキカキするのって変?( ̄◆ ̄;)

20090909d

椅子に座って、のびするのって変なか〜?┐(´-`)┌

clip皆のバニーも、やっぱり椅子に座りますか?
それともmayだけ?


お帰りは迷子にならない様に
ココを押して↓帰りましょう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 悪魔の金曜日の続き…。 | トップページ | マンモグラフィだって! »

コメント

新&力mamaさん、今晩は。

遅くまで起きてるんですね!
なーんだ新ちゃんもソファーに座ってたんだ〜(^-^;
mayのこの癖が珍しいものだったら
TVのオファーが…なんちゃっても
頭に浮かんでしまいました(;;;´Д`)ゝ
膝に座ったり、階段に座ったり、ソファーに座ったりは
バニーの癖と言うか習慣なんですね(*゚▽゚)ノ
よ〜し、今度はトイレに座るか挑戦してみますネ(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 23時42分

リコ姉さん、今晩は。

姉さんの、
面白可愛いので、いいと云う答えも珍しいです(;;;´Д`)
人の足の上に座ると云うのは皆さん同じ様ですね!
何で、バーニーは座るのかな?
スキンシップなんでしょうか?お尻が重いのか??
足が長いからなのか???

今度は、可愛いREX君の変わった癖などを
是非ご披露して下さいねo(*^▽^*)o

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 23時36分

きゃはは~・・おんなじ~・・新之助もよ~くソファ~に座るってましたよ(笑)・・最近はほとんどしなくなってしまいましたが・・!
ただ・・段差のあるところでは・・腰掛けスタイルで座ってます・・ですよ!!

mayちゃん・・カメラ目線の目が・・なんともかわいい・・ですね~・・ひゃっひゃ~!!

投稿: 新&力mama | 2009年9月 9日 (水) 22時02分

mayちゃん可愛いです~heart02
こんなに普通にソファーに座るなんて面白いですね!
椅子に乗ってカキカキなんて最高です~note
あ。質問はこういう事じゃないですね・・・。
REXはあまり座らないです・・・。
時々、階段に座っている事はありますが、本当に時々です~!
アルフはよく正座した足に椅子の様に座ってはいましたが・・・。
あれって、江戸時代の拷問みたいですよね。
ちょっと大変だったことを思い出しましたcoldsweats01
また、質問からそれてしまいましたが、
面白可愛いのでいいhappy02と思います~!!

投稿: リコ | 2009年9月 9日 (水) 21時39分

ノエルママさん、今晩は。

ノエルちゃんは、しないみたいですね!
では、やっぱり変、珍しい、凄い?
どうなんでしょうか???

mayは小さい時からしてたので
当たり前の事の様に、今日まできましたヾ(*゚A`)ノ
mayは結構個性が強く、癖が多い様です
私たちは、首をかしげながら
大笑いして見ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ノエルちゃんの癖を、今度ご披露して下さいね。
バーニーは面白過ぎですね(≧m≦)

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 19時36分

ちょっと~可愛いよー!
初めてみました。
mayちゃん本当はジッパーがついてて人間が
入っているみたい・・・
表情も豊かだし、行動も人みたい!
最高ですね!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月 9日 (水) 16時58分

木の葉さん、こんにちは。

そうでしょ!
私は飼ってきた犬の中で、こんなの見るの
初めてなんですよ!!
バーニーが足の上や、膝の上に座るのは
見た事があるんですが
ソファーの上に、当たり前の様に
毎日座ってるのはどうかな〜と思っていましたが
今回、ブログに載せて聞いてみようと思ったんですよ
mayに『おすわり』って云うと、ソファーの上に座ります( ̄Д ̄;;
だから、変な犬でしょ…。

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 16時32分

あずきさん、こんにちは。

8ヶ月のバニ蔵君ですか
可愛い名前ですねo(*^▽^*)o
階段に座るんですね!
では、mayは変ではないんですね〜(^-^;
毎日、当たり前の様に座ってるので
よそのバニーはどうかな〜って
一度聞いてみたかったんです
コメント下さってありがとうございました。
良かったら、あずきさんのアドレス教えて下さい
そして、気軽に、遊びに来て下さいね。

バニ蔵君、これからの成長が楽しみですねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 16時24分

AKKOさん、こんにちは。

AKKOさん凄い!きょうもトップです何でΣ(゚□゚(゚□゚*)
メグちゃんは、膝の上に座ってたんですね
座られると、デカイから前が見えなくなりますよね(゚ー゚;
人が見たらおかしな光景でしょうね!!
イスには腰掛けましたか?
mayは当たり前の様に毎日座ってます
机にコーヒーでも用意したくなっちゃいます(^-^;

ラブは、バニー以上にワンコが好きでは無いですか?
大好きな散歩よりも?
能天気で、単純で、純粋で…。
私ラブ犬だ〜い好きです
mayの親友がラブのココアちゃんなんです
相性がコレが又良いんですよヽ(´▽`)/
ハリーちゃんで良かったですねヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mayママ | 2009年9月 9日 (水) 16時17分

こんにちは。
あははは、面白いですぅ~!
何だか笑えるし可愛いです!
楽なんですかね? お尻重たいかな?
それに写真撮られてるお顔は何か悪そうな顔してるから
mayちゃんも変だと認識してますぅ?…そんなこと思わんかな?
でも何ででしょう? 不思議な光景です。

投稿: 木の葉 | 2009年9月 9日 (水) 15時27分

初めまして(^O^)
我が家のバニ蔵もお尻だけ乗せたりします(b^-゜) 膝にも座るし たまに階段にも~おじいちゃんに見える8ヵ月です。 でも カキカキやあぐらはできないのでmayーchanは器用ですね(=^▽^=)

投稿: あずき | 2009年9月 9日 (水) 14時56分

こんにちは 
今日もトップだぁ(笑) 
mayちゃん可愛い過ぎだよ〜♪ 
お尻だけ乗せて(笑) 
メグはよく私が座っていると膝の上にド〜ンとお尻を乗せる事はありましたよ。邪魔だけど今思うとやって欲しい…。(懐かしい) mayちゃんは表情豊かでバニらしく大らかで頼もしくすら思います。 
mayママさんが羨ましい。ハリーは散歩で他のワンちゃんに会うと座っちゃっていつまでも一緒にいたくて散歩拒否になり、無理矢理引き離すと残りの散歩を怒りまくります(笑) 
本当アホラブです(トホホ)

投稿: AKKO | 2009年9月 9日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31299792

この記事へのトラックバック一覧です: おせぇーて、これって変!?:

« 悪魔の金曜日の続き…。 | トップページ | マンモグラフィだって! »