« おせぇーて、これって変!? | トップページ | “あき”は…。 »

マンモグラフィだって!

20090910a_2

mamaさんオッパイが痛いと言うことで、
病院へ行ったんだよ(lll゚Д゚)
そして、初めて“マンモグラフィ”って云う
検査を経験しちゃったんだって!
それがねー!!

20090910b

噂どうリ、痛かったんだって!!(゚ー゚;
結果は、癌でなかったって!
あー良かった〜(^-^;
もし、mamaさんに何かあったら、
meは生きていけないかも?
mamaさん命なんだも〜んね
皆のmamaさんも、乳がん検査行ってネ(o^-^o)

clipきっかけは、オッパイが痛かったので
検査に行きましたが、マンモグラフィの検査機に
上から挟み〜の、横から挟み〜ので
そっちの痛さの方が上手で、おかげ様で
直ってしまいました!?(ノ∀`) アチャー


お帰りは迷子にならない様に
ココを押して↓帰りましょう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« おせぇーて、これって変!? | トップページ | “あき”は…。 »

コメント

帰蝶さん、こんにちは。

帰蝶さんも今年、マンモ経験したんですか!
痛く無いなんて羨まし〜(lll゚Д゚)
技師さんの腕も関係するんですかね?
それだったら、次回は痛くないかも〜!
痛さは、胸が大きい小さい関係ないそうですし

ちなみに私は大きいです!!(*゚▽゚)ノ
来年も、アグゥちゃんmayちゃんの為に
頑張って受けなくっちゃね。

投稿: mayママ | 2009年9月11日 (金) 11時57分

木の葉さん、こんにちは。

木の葉さんの“身を挟む”と云う表現
その通り、そのものです\(;゚∇゚)/
半端でなかったので私は「痛〜い!!!」っと
声を出てしまうし、顔は歪んでしまうし
技師の先生が、申し訳なさそうに
「ご免なさいね」って
何度も言って下さいました。
来年は考えてしまいます(;д;)

木の葉さん、挟む物がなく、
身を集めたんですか!m9(^Д^)プギャー
想像してしまいました(大笑);
私は、無いのでなくその反対なんです
(見栄っ張りでは無いですヨ)ホント。
挟む物が多過ぎて痛かったんですの( ̄ー ̄)ニヤリ

お笑いは終わりにして、
木の葉さんも、経験者なんですね!
私の周りが、誰もマンモを受けてないので
ブロクのお友達が、ほとんど経験ありとは
驚いております!

投稿: mayママ | 2009年9月11日 (金) 11時51分

AKKOさん、こんにちは。

AKKOさんも経験あるんですね!
では、先輩ですね(◎´∀`)ノ
でも、良かった痛いと云う人がいて
ノエルママさんは、痛く無かったんだって
なんて幸せものなんでしょうねヽ(´▽`)/
とにかく一時だからいいですけど…
来年も、あの痛さを考えると、
受けると云うのは…チョット考えますよ私(ノ_-。)
でも、癌でなかった事は感謝・感謝です。

投稿: mayママ | 2009年9月11日 (金) 11時36分

ノエルママさん、こんにちは。

感心ですね、3年前から検査受けてたんですね!
さすが、おりこうさんです…(o^-^o)/
痛く無かったんですか!!
技師の方に聞いてみたら、人それぞれらしいですが
乳腺が張っている人の方が痛いそうです
もしかして…ノエルママさん胸がナイ?(;;;´Д`)
確かに、検査している姿は、哀れすぎますよね
何とかならないものでしょうかネ〜(ノд・。)

ポチして下さったんですか!
ありがとー。
これからも、おりこうさんはポチしましょうヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月11日 (金) 11時30分

私も今年初めて受けました小さい胸でもちゃんと看護師さん(ちゃんと女性でしたよ)が丁寧にやってくれたおかげて痛くなかった。ある映画(本)がきっかけといえばそうなんですけど…そう簡単に行かないですよね?
あぁ確かに私が死んだらアグゥはだれが面倒見るんだろ?保健所行きかも家は

投稿: 帰蝶 | 2009年9月10日 (木) 19時38分

あっははは。
笑いごとでは無かったですね(;一_一)
でも可笑しいんですもん!
あれは痛い! 何で身を挟むの! ですよね。
私、何故か胸には肉が?無いから挟むものがないってことで、
周りの肉を集めるんですよねぇ(泣)
ってことはmamaさんも無い? なんて失礼発言しました。
  m(__)m   

投稿: 木の葉 | 2009年9月10日 (木) 16時21分

こんにちは 
mayママさん、ご無事で何よりです。 
私も去年初めてやりました。半端なく痛いですよね。でも一時のことだし、結果何でもなければ万々歳です。 
mayちゃんの心配顔ラブリーですね(*^_^*)

投稿: AKKO | 2009年9月10日 (木) 12時49分

こんにちは

何でもなくて良かったですsign01
安心しますね!

マンモは私も3年前から年に一回は受けてます。
そんなに痛かったかな?
はさまれると痛いけど、それよりもはさまれてる、
ぶざまな自分の格好に失笑してしまいそうです。
でももうガン年齢だから、大切な検査ですね。

mayちゃんやノエルの為にも、私達元気でなければねpunch
迷子も嫌だし元気でいたいからポチだわねhappy02

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月10日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31312624

この記事へのトラックバック一覧です: マンモグラフィだって!:

« おせぇーて、これって変!? | トップページ | “あき”は…。 »