« 動物園に行きました!? | トップページ | お休みは、お守です(ノд・。) »

おんぶ大好きヽ(´▽`)/

20090920a_4

シーちゃん、mayのmamaさんにおんぶされちゃって
そんなのずるいって、すねてたら、\(*`∧´)/
姉さんが、mayをおんぶしてくれる事になりました。

20090920b_4

mayは体重が約50キロ、ちょっとばかし重いけど
姉さんは、フーフー言いながら頑張ってくれたんだよ(;´▽`A``
※朝なので、姉さんのズボン、パジャマですので(^-^;

20090920c_4

なかなか気持ちよくって
降りるのがいやにたっちゃった!(*゚▽゚)ノ

20090920d_3

mayおんぶだ〜い好き!

20090920e_3

clipmayのおやつを買いに、ペットショップに行ったら
水槽の中に、ハートや星の模様の熱帯魚がいました、
バルーンモーリーって云う熱帯魚だそうです。
今人気上昇中なんだって!
(mamaさんが、合成したのではありませんので)


遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 動物園に行きました!? | トップページ | お休みは、お守です(ノд・。) »

コメント

木の葉さん、こんにちは。

mayの平均体重50キロなんです!
6キロくらいオオバーかと思いますが
なかなか痩せないんですよ〜
原因はわかっているのですがね(;;;´Д`)

家の姉さん柔道をしていたので
身体は頑丈で、大きいいんですよ(゚ー゚;
中学生のと時、papaさんの肋骨を
遊んでいて、折った事もありました(;´д`)トホホ…
県大会で優勝した事もあるんですよ。
しかし、いまではガッチリとした体型になってしまい
後悔が残ってますがね…゚゚(´O`)°゚


投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 10時35分

空パパさん、こんにちは。

ピンポ〜ン!姉さんマッチョなんですよ〜(^-^;
柔道をしていたので、今でも、キン肉マンなんです
たくましい〜女です(lll゚Д゚)

空パパさんは、腰がヤバかったんですか!
そりゃ〜家の姉さんの、筋肉を差し上げたい位です( ̄ー+ ̄)

家のmayは、空ちゃんみたいに、お外で元気よく遊ぶ事が苦手で
家の中で騒いでいるのが、お好みの様です
だから太っちゃうんですよね( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 10時24分

シエ&ノエママさん、こんにちは。

ノエルちゃんとの初めての旅行、
皆さん楽しそうでよかったですね。
そして、お友達もいて最高ではありませんか!
旅行、癖になりそうですね(*^-^)

家のmayは、ごらんの様におんぶが癖になり
大好きです!
姉さんの背中を見ると、飛び乗ってしまいます!!
姉さんは、柔道をしていたので
今でも体力があるんですよ(゚▽゚*)
中学生の時、paapaさんの肋骨を折ってしまった
ハプニングもありました!(押さえ込みで…(゚ー゚;)

投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 10時16分

こうじみそさん、こんにちは。

らるご君が天国に逝ってしまい、
落ち着かれたでしょうか?
おせちちゃんと、ぱふちゃんがいるから
少しは救われているのではないかな〜?
そう思うと、多頭飼いって、必要かな〜っと感じます。

家の姉さん、柔道をしていたので
キン肉マンなんですよ!(;;;´Д`)
そこから産まれたシーちゃんが
小さくて、きゃしゃなのが不思議です(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 10時09分

AKKOさん、こんにちは。

そうmayは、50キロなんです、
少し痩せたのに、リバアウンドしてしまいました(;д;)
家の姉さんは、キン肉マンなので大丈夫なんですよ。
柔道をしていたので、今でも、ごっついんです(。>0<。)
姉さん、パジャマ姿なので、載せる事と惑いましたが
今まで、色んな恥ずかしい場所を、お見せしているついでに
載せちゃいました(^-^;
これからも、隠さずお見せしちゃいます(;;;´Д`)ゝ

熱帯魚の「バルーンモーリー」驚きでしょ!
調べてみたら、人間の入れ墨みと同じ様です
自然界で、あるわけないですよね〜。

投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 10時00分

新&力mamaさん、こんにちは。

姉さんは、柔道をしていたので、力があり
今でも筋肉マンなので、大丈夫なんですよ(゚m゚*)
姉さんが中学生の時、papaさんの肋骨を
折ってしまった事もありました(;´д`)トホホ…
私はmayをおんぶ出来ません、
そして、姉さんをおぶる事もできません(^-^;

熱帯魚凄いでしょ!
すぐに、デジカメ取り出して
写してしまいましたよ(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年9月22日 (火) 09時49分

mayちゃんおんぶは嬉しそうですね。
しかし、50kgもあるとは!!!
おんぶしようと思うお姉さんも凄い!
だっこは難しいですね。

うちのこもおんぶもだっこも好きでした。
椅子に座ったままだっこしてたので、大きくなってもだっこされたいらしくあがってこれなくて残念そうな顔をしてましたね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年9月21日 (月) 21時06分

mayちゃんをおんぶするなんて・・・姉さんスッゴイパワー
なんですねぇ。ひょっとして・・・マッチョでは?coldsweats01

この前 空さんを持ち上げようとしたら腰が「グキッ・・・」
ってなりそうでした。年にはかてませんよねぇ。。

mayちゃん楽しそうでよかったね!


 

投稿: 空パパ | 2009年9月21日 (月) 19時47分

mayちゃん嬉しそうnote
可愛いよーおんぶされてるmayちゃんhappy01
しかしお姉さんがんばりました!!
お姉ちゃんに体力つけてもらうしかありませんね。
mayちゃん、幸せの味をしめてしまいましたね。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月21日 (月) 15時08分

mayちゃん良かったね!
とっても嬉しそうな良い笑顔です。
。。。お姉さん、今日あたり大丈夫ですかね?

投稿: こうじみそ | 2009年9月21日 (月) 09時49分

凄すぎshock 
mayちゃんが50キロってsign03それだけでもびっくりなのに、それをおんぶって〜w(°0°)w 
お姉さん力持ちですねぇ(爆) 
嬉しそうなmayちゃんの表情(^Q^)/^ パジャマって…(爆) 
珍しい熱帯魚ですね。mamaさんが後付けしたのかと思いましたよsign01 
初めて見ました。

投稿: AKKO | 2009年9月21日 (月) 07時05分

mayちゃん・・50kgも~!!おんぶして・・腰大丈夫だった・・ですか~?・・でもでも・・mayちゃんめちゃくちゃ嬉しそう・・よかったね~(にこっ”)

「バルーンモーリー」・・不思議な熱帯魚・・ですね~?!

投稿: 新&力mama | 2009年9月21日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31454655

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶ大好きヽ(´▽`)/:

« 動物園に行きました!? | トップページ | お休みは、お守です(ノд・。) »