« 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! | トップページ | 悪魔の金曜忘れてた! »

参った!!

20090904a

頭の上の緑は?

20090904b

ジャ〜ン!
久しぶりのタオル巻き巻き会長です!
板にのってきたでしょ?(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

20090904_3

今朝、mamaさんのお掃除を
少しだけ、邪魔しただけなのに…(;ω;)

20090904_2

ぺったんこが、ひろがっちゃた〜!Σ(゚д゚;)

20090904e

こりゃだめだ!?(;´д`)トホホ…

20090904f

mamaさん!このまんまで、置いてくつもり?
勘弁してよ〜\(;゚∇゚)/


clipいたずらも程ほどにね(゚▽゚*)


ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! | トップページ | 悪魔の金曜忘れてた! »

コメント

新&力mama さん、こんにちは。

確かに!テンプレート黒にしたら
写真がくっきり、はっきりしますね(*^-^)
私の腕がいいなんて、決して云えません\(;゚∇゚)/
誰かさんに叱られますので…。(pが付く人)

mayもだんだんカメラ慣れしてきて
色んな顔をしてくれます(エっ!?)
mamaさんが慣れて来ただけした(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年9月 6日 (日) 09時04分

mayちゃん・・コロコロが~(ぷぷぷ”)

しかし・・何をしてもかわいい~! そして笑える~!

やっぱ・・表情豊か・・写真がきれいだから・・ハッキリ・クッキリ!!

投稿: 新&力mama | 2009年9月 5日 (土) 22時04分

ノエルママさん、おはようございます。

3歳になったから、落ち着いたかな〜っと
思ってましたが、落ち着いていたのでなく、
少し前まで身体の調子が悪く
大人しかっただけの様でした(^-^;

チョット私が何かをしようとすると
遊んでくれるのかと思い、
悪さを仕掛けて来ます(`ε´)
だから、こちらとしても確かに
意地悪してやりたくなりますネ(・∀・)ニヤニヤ
ノエルママはお好きそうですね〜!

投稿: mayママ | 2009年9月 5日 (土) 09時24分

こんばんは

久々にmayちゃんの巻き巻き会長の姿が見られました!
あっぱれ(・∀・)イイ!

コロコロの粘着に苦戦してますね( ^ω^)おっおっおっ
はがすのは痛くなかったのかしら?

表情豊かで可愛いlovelyからちょっと意地悪したくなってしまいますね!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月 4日 (金) 23時13分

mamaさん、mamaさん!

久しぶりのタオル巻き巻き会長です!
板にのってきたでしょ?(  ̄^ ̄)ゞラジャ

…………………??
それって、「板につく」ですよ〜〜〜〜(;´Д`A ```

投稿: mayぱぱ | 2009年9月 4日 (金) 20時47分

木の葉さん、ありがとう。

毎日グログを更新するって、大変な事ですね!
毎日ネタなんて、なかなか無いですもの〜( ̄Д ̄;;
こんな事で誉めて下さる木の葉さんに
感謝です´ω`)ノドモ

テンプレート派手ですが
大丈夫ですかね〜?
まだ、不安です…。
mamaさん、O型の癖に気が弱いんです(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月 4日 (金) 20時01分

おっかし~い! 
mayちゃんの四苦八苦してるお顔が何とも言えませんね。
写真のシャッターチャンスがいいのですね。
後からの言葉も笑えます。
mamaさんお見事! 

papaさんにテンプレートを気に入って頂けないなんて…。
いいと思うけどね~ぇ(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年9月 4日 (金) 19時22分

AKKOさん、こんにちは。

今、mayも散歩から帰って来たところです!
風が少しあったから、良いと思っていましたが…
とんでもない!まだ暑かったです(。>0<。)
ハリーちゃんは絶好調なんてイイな〜
私も犬を連れて、風をきりたいですよ!!
巻き巻きタオル、さすが会長でしょヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月 4日 (金) 17時20分

こんにちは 
mayちゃん似合ってるよscissorsコロコロの紙じゃなくて巻き巻きタオルだよ(^Q^)/^まだ暑い? 
今日はかなり涼しくて調子いいかな…と思ったんだけど(^^ゞ 
ハリーは絶好調だよ(^^)v

投稿: AKKO | 2009年9月 4日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31228418

この記事へのトラックバック一覧です: 参った!!:

« 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! | トップページ | 悪魔の金曜忘れてた! »