« 獣心? | トップページ | mamaさんの手が最高! »

犬ともは、茶か黒!

meの友だちは、どういうわけか、
み〜んな茶か黒なんです(* ̄ー ̄*)

20090924a

このわんこは、大親友のココアちゃん
meより4ヶ月年上の女の子です。(meは3歳3ヶ月)
いつもバトルをして遊ぶから、見ている人が驚いちゃうんだよ
二人にしか解らない、スキンシップなんだ!(○゚ε゚○)

20090924b

この後ろの黒しばが、りゅう君です
1つ歳上の男の子、チョット頼りないけど
能天気だから、気を遣わず楽ちんなんだ!( ^ω^ )

20090924c

このわんこは、ボーダーコリーって
おじさんいつも云ってるけど
たぶんミックス犬と思うんだ、
男の子でやっぱり1歳年上。
名前がミスターチルドレンって言うんだ( ̄Д ̄;;
名前も凄いけど頭も良いんだよ!

20090924d

こんなにデカイmeを、恐がらず優しくお相手してくれる
皆が大〜好きなんだヽ(´▽`)/
でもみ〜んな茶か黒、おかしいでしょ(=´Д`=)ゞ

20090924e

ところで、初めに紹介したココアちゃん
meにいつも、こんな事するから困るんだ(;´▽`A``
でも、親友だから仕方なく、いつもさせてあげてるんだよ。

遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 獣心? | トップページ | mamaさんの手が最高! »

コメント

木の葉さん、今晩は(*゚▽゚)ノ

この黒ぽい色のお友達は、偶然なんですよ!
写真に撮ってみて、気がついたんですw(゚o゚)w
mayは確かに優しい犬ですが、やはり大きいから
敬遠される事の方が多いですね
仕方が無いかも、以上に大きいから\(;゚∇゚)/

ココアちゃんのバック攻撃には、mayも困ってます
大好きなお友達なので、我慢してるようです。
でも、めちゃくちゃ仲がいいんですよ
別れる時なんかココアちゃん泣くんです
そして、mayが見えなくなるまで見送ってくれるんです
mayは、マイペースなもんで、サッサとお家へ
帰って行きますがね(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月24日 (木) 20時52分

ノエルママさん、今晩は(o^-^o)

最近近所の、大型犬は歳をとり、順番に天国に
旅立って逝ってしまいました。
だから、mayより大きな犬は、いなくなってしまったのです(;д;)
ノエルママさんが言われる様に、敬遠される方が多いですよ
大きな公園に行くと、みんなワンコとお友達になる為に来ているので
怖がらず向こうから来てくれるので、大きな公園は好きです!
ココアちゃんは大親友なんです、女同士なんですが
何か恋人同士の様に、仲がいいんですよ!!!

投稿: mayママ | 2009年9月24日 (木) 20時40分

お友達は黒か茶なんですね。
単なる偶然? その色がはやりなんですか?
mayちゃんは大きいから恐がられそうだけど優しいんですもんね。
大きい犬は優しいらしい…定かではありませんが(*^。^*)

ココアちゃんの感違いにも困ったものですね。
されるがままのmayちゃんはさすが!です。
嫌がるものなんですけど…。

投稿: 木の葉 | 2009年9月24日 (木) 16時38分

mayちゃんのお友達、可愛いo(*^▽^*)o本当~皆白系とはいえない(笑)
おちついてていいこ達ですね!!
ノエルは近所では、大きいだけで敬遠される事が多いですが、
さすがmayちゃんが優しいから、お友達ができるのねheart04

お友達とのmayちゃんお顔が穏やかで可愛いhappy01


投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月24日 (木) 14時51分

AKKOさんw(゚o゚)w こんにちは。

公園で遊んでいる2匹の黒色ワンコは、
mayより小さいので、mayの産んだ子供に
見えちゃうんですよヾ(;´Д`A

メグちゃんの友達は、名前に「ロ」が付くんですね!
これまた面白いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハリーちゃんのお友達はどんな子かな?
早く見たい!

投稿: mayママ | 2009年9月24日 (木) 14時46分

mayちゃんいっぱいお友達がいるんだね(^-^) 
みんな黒か茶色のワンちゃんばかり、よく集まりました。仲良しだけど、ちょっと困り者もいるのね(爆) mayちゃん一番大きいから男の子に見えちゃう(笑) けど可愛いいから大丈夫だよheart04
メグは何故かクロちゃんコロちゃんマロちゃん…と 「ロ」のつくお友達がいましたよ。面白いでしょ? みんなメグより遥かに小さい男の子達だったけど、みんな仲良くしてくれました。 
mayちゃんも♂♀関係なく仲良しで優しいんだね。

投稿: AKKO | 2009年9月24日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31500087

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ともは、茶か黒!:

« 獣心? | トップページ | mamaさんの手が最高! »