« これ、いったい何! | トップページ | 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! »

何?何?なんで?

20090901a

台所で妙な匂いするから、meが教えてあげたのに
mamaさんたら「も〜う!mayが、火を使ってる時に、
シッコしたいって言うから、…」なんて言われて
しまった! me悪い事したの…?( ̄Д ̄;;

20090901b

これは?おもちではありません!(^-^;

20090901c

おもちの正体は“油揚”ですΣ( ̄ロ ̄lll)
mamaさんの、お酒のつまみになるはずでした。
今夜の晩酌に、mayにもウマウマくれるみたいだから
さっきの事は、無かった事にしてあげるね。ヾ(´ε`*)ゝ

ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« これ、いったい何! | トップページ | 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! »

コメント

木の葉さん、おはようございます。

たった今、そちらのお宅へ
遊びに行っていたところでした!
土日は、主人と一緒に食事をとれますが
平日は一人で、ご飯&晩酌なので
あまり手の掛かるものは作らないんですよ。
だってね〜帰って来ない時も多いんです…
(連絡も、して来ないし(`ε´))
手の込んだものを作ったら
そんな時は、腹が立ちますから
長年の結果です( ̄Д ̄;;

私こそ、木の葉さんと一緒に飲みたいです!
私どんくさいから、木の葉さんに、
ズバリっと切られそうですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: mayママ | 2009年9月 3日 (木) 10時43分

あっははは! 黒こげ!
mayちゃんのせいにするなんて!
余程頭にきましたね。
他の美味しそうなお料理は何と何で何のお味ですか? ひとの作るお料理にはかなり興味があります(*^。^*)
各家庭のお皿が違うように料理も微妙に違うんですよね。料理してもらって呑みたい!
ところで、そのあとの麦酒は旨かったんでしょうか?
本当に一緒に呑みたいものですね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年9月 3日 (木) 10時30分

ノエルママさん、おはようございます。

寝坊せず起きれました?(◎´∀`)ノ
焼いた油揚げ生生姜醤油ですか?
簡単で良いですね!
これは、絶対にビールにあいますね
今度作りますヽ(´▽`)/

mayと晩酌は楽しいですが…。
何かくれ〜って催促するか、
早く済ませて遊んでよっ!て言うから
落ち着いて、晩酌できないんですよ(;ω;)
今回のmayのウマウマは、手抜きです
前に買って来た馬のジャーキです(*´ェ`*)


投稿: mayママ | 2009年9月 3日 (木) 09時27分

AKKOさん、おはようございます。

mamaさんのおつまみは、
減りませんよ(^-^;
冷凍餃子を、油でカリカリに揚げました。
これが、ビールによくあうんですね(*゚▽゚)ノ
ところで、AKKOさんはお酒飲まれますか?

投稿: mayママ | 2009年9月 3日 (木) 09時18分

朝は早起きするから寝ればいいものを、今夜は目は冴えてる私です!

きゃー焦げましたね・・油揚げを焼いて生姜醤油でいただくのも美味しいですね。
せっかくmayちゃんが教えてくれたのにね・・でも大事にならず良かったです。

mayちゃんいい子でテーブルの横で待ってますねエライわlovely
mayちゃんと一緒の晩酌は一日の疲れがとれますねhappy01

ちなみにmayちゃんのウマウマは何ですか?

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月 3日 (木) 00時47分

ひゃあ〜磯辺餅かと思いました(笑) 
まさか油揚げとは…。 
mayちゃんのお目々が何とも言えず可愛いheart04 
おつまみは一品減ったのでしょうか?お気の毒です。

投稿: AKKO | 2009年9月 2日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31189931

この記事へのトラックバック一覧です: 何?何?なんで?:

« これ、いったい何! | トップページ | 悪魔の金曜じゃないんだから!勘弁して!! »