« あれから2年 | トップページ | 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) »

オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ!

昨夜、あゆぞうさんに(ネットで見つけた)お願いしていた
オーダーメイドのハーフチョークが届いたんだよ!
meもmamaさんも首を長〜くして待っていたんだ
ちなみ、お任せだって(o^-^o)

20090929a_2

丈夫で、可愛くって、しかもリーズナブルなお値段!!
ついでに、リードもお願いしちゃったんだって
お揃いだからお洒落だよ!(*゚▽゚)ノ

20090929b

これは、meがパピーの時からのカラーなんだよ
チョークを入れると7本目なんだ(*^-^)

20090929c

今は、この3本だけ
でも、きょうから4本になって、お出かけが楽しくなりそう〜( ^ω^ )

20090929d_2

早速、新しいハーフチョークを着けて
コンビニへ出発!!(v^ー゜)/
(雨が降っているので車です)

20090929f_2

meのコンビニの目的は、これなんですよヾ(´ε`*)ゝ

20090929g

小さいから、すぐに終わってしまう…
もっと大きい、特大ジャンボフランクが食べたーい(ノд・。)


clip『あゆぞうさん』は、インターネットで検索して
見つけました。お店ではありませんが、とっても丁寧な作りで
丈夫でセンスいい!!私癖になりそう〜です。
でも、papaさんに残るものを増やすと、
「後から悲しさも、増える事になるよ」と言われてしまいました…。
確かにそうです…。(´・ω・`)ショボーン


遊びに来てくれてありがとう
また来て下さいね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« あれから2年 | トップページ | 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) »

コメント

新&力mamaママさん、こんにちは。

そうなんです!
ブログを始めたら、皆さんバーニーに
お洒落するので、驚きましたw(゚o゚)w
今まで、ワンコに着飾る事はどうも(-ε-)っと
思っていましたが
考えが少しですが、変わっちゃったんです。
少しだけ、楽しもうかな〜なんてね(*^.^*)

新ちゃんも、可愛いお洋服着てましたね!
mayにもあんなの着させてあげたいです、
今年の冬は洋服を探すぞ(σ・∀・)σゲッツ

しかし、主人の言っていた言葉が
脳裏を横切ります…( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年10月 1日 (木) 13時33分

ピンク・・mayちゃんにピッタリ・・お似合い・・ですよ(うんうん)

papaさんの一言・・私にもグサッ”ときました・・ですよ・・ハイ!

でもでも・・いろいろとしてあげたいんですよね~・・困ったことに・・(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年9月30日 (水) 15時43分

帰蝶さん、こんにちは。

mayは、カラーやハーフチョークは少ない方だと思います
今まで私自身、壊れたら次のと思ってましたが
ブログを始めて、皆さんのを拝見していたら
大型犬に洋服を着せたり、リボンを着けたり
可愛いカラーをつけたり…お洒落に驚きました!
少しはmayにも、と思い始めたところなんですよ(^-^;
これから、少しづつ増やそうかなぁーっと思ってましたが
主人の言葉が、重くのしかかった、
昨日でした(ガ〜ン)

投稿: mayママ | 2009年9月29日 (火) 23時08分

AKKOさん、こんにちは。

ピンクばかりでは無いんですよ
赤とピンクなんです…あんまり変わらないかぁ〜(*^-^)

スパイクを着けていると
時々「え!バーニーにスパイク!!』って驚かれます
が、大型犬には、しつけとして必要なんですよ。
痛そうに見えるけど、あまり痛く無いって聞いてます
mayに聞いたわけではありませんが( ̄◆ ̄;)

コンビニは、mayの大好きな所なので
時々行くんです、パンやジャンボフランクを買いにね(^-^;

投稿: mayママ | 2009年9月29日 (火) 22時59分

あくびさん、こんにちは。

サラちゃんは、ピンクのものが多そうですね!
そして沢山、色んな物持ってると思ってました
是非今度、見せて下さいね。
小物だけでなく洋服もね(o^-^o)
mayは洋服はたった1枚しか持ってないんです
今年の夏、買おうと思ってましたが
結局買わずじまいでした(ノ_-。)
大型犬はサイズは無いし、種類も無い…
やっぱり、オーダーメイドなんですかね(u_u。)

投稿: mayママ | 2009年9月29日 (火) 22時44分

ノエルママさん、こんにちは。

ジャンボフランク、犬に悪いと知っていながら
mayの楽しみなので、やめれないんですよ(;д;)
ノエルちゃんのパパさんも好きなんですか!
若いな〜。

ノエルママさんも「あゆぞうさん」知っていましたか(*^-^)
素敵な上に、お得なお値段で良いですよ!!
オレンジ色素敵です!
ノエルちゃんは、ピンクや水色も似合いそうですねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月29日 (火) 22時37分

可愛いのがたくさん揃ったね(^.^)b
うちはまだまだ成長中なのでハーフチョーカー買ってません。三歳ぐらいになったら買ってあげようかな。やはりパピー時代からのカラーとかリードってとっておくといいですよね。アグゥのはとってあります!ゴールの時は庭にあったり忘れたり色々だったりして

投稿: 帰蝶 | 2009年9月29日 (火) 19時36分

素敵なチェーンカラーですねshine
mayちゃんにはピンクがお似合いだぁheart04 
って言うかピンクばっかり〜(笑) 
リードもお揃いで可愛いいですね。 
ス、スパイクチェーンもあるけど…すごいw(°0°)wメグにも着けさせてあげたったなぁ(T_T) 
コンビニに行くだけでmayちゃん、お供するんだぁsign01ご褒美あるから楽しいね。

投稿: AKKO | 2009年9月29日 (火) 15時15分

mayちゃん、素敵なカラーとリードですね♪
なんだかmayママさんが私と好みが似ていると言ってくださっていたのがなんとなくわかりました。
だって私も絶対これいい~!っていいそうですもの(笑)
サラにはいまだ革のカラーなど買ってやったことがないのですよ。(高すぎます・・・汗)
きっとmayちゃんにすごく似合っているんでしょうね。
でもうちもサラのカラーなど一杯あります。
パパさんの言う事に一瞬ギクリときました・・・


投稿: あくび | 2009年9月29日 (火) 14時26分

あの一言は重い!…。
papaさんの優しさが分かるだけに…。
首輪が一つだけですけど、そのままあります。
おもちゃも…。匂いは消えてしまいました (=_=)
ちょっと暗くなってしまった。

mayちゃん、お似合いですよ! 
やはり女の子でしたね。って当たり前なんだけど、何か男前な気がする(・・?
ハーフってとこがいいですね。こんなお洒落は全く考えたことが無かった…遅かった…また暗くなりそう。
元気で明るいんですけど、可笑しい。

投稿: 木の葉 | 2009年9月29日 (火) 13時16分

こんにちは

可愛いくて素敵なハーフチョークsign03リードもお揃いでお洒落でーす!!そしてmayちゃんにピッタシlovely
mayちゃんはピンクが似合うわheart04

mayちゃんはフランクが好きなんですね!うちのパパさんも好きですよ。パパはビールのお供としてだけど(笑)

ノエルのもほしかったから、「あゆぞうさん」に以来してみようかしら・・いいかな?ノエルはオレンジのを作りたいと思ってます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月29日 (火) 13時02分

中川さん、こんにちは。
「ちゃちゃ」ちゃんって云うお名前なんですかぁ〜
しかも9ヶ月、可愛い盛りですね〜
前回のブログを振り返ると、
そりゃー人間の赤ちゃんに、気を遣う事は
まだ無理ですよ〜o(*^▽^*)o

白のハーフチョーク!おしゃれですね
汚れそうで怖いけど…(^-^;
一度、着けてみたいな〜mayにですよ(A;´・ω・)アセアセ

9ヶ月にして、使えなくなったカラーが、早4本!
凄いですね(@Д@;

中川さんブログがございましたら、是非アドレス教えて下さい
遊びに行きたいな〜。

投稿: mayママ | 2009年9月29日 (火) 12時23分

popなカラーでcuteheart02なハーフチョークですね(=^▽^=) やはり女の子 オシャレですね。 我が家のバニ♂9ヵ月(ちゃちゃ)はずーっと赤の首輪でしたが先日ハーフチョークにしました。色は白ですが既に汚れてます(T_T) mayパパさんのおっしゃる事も一理ありますね~うちにも既に小さくなった4つの首輪がf^_^;ありますが ボロボロでもなぜだか捨てれない(//▽//)まだ使えてもあげれない…思い出です。 mayちゃん 新しいリードとハーフチョークで お散歩を楽しんでくださいね…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: 中川 | 2009年9月29日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31566294

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイドのハーフチョークが届いたよ!:

« あれから2年 | トップページ | 淋しすぎるシルエット(ノ_-。) »