« “あき”は…。 | トップページ | 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! »

「瀬戸のせともの市」の土産は

pa&maさん、朝7時前に二人でお出かけだって!
meも連れて行ってと、頑張っておねだりしたけど
独りぼっちのお留守番って事に、なってしまいました。゚゚(´O`)°゚

20090912a

pa&maさんは、今日と明日の2日間行われる
愛知県瀬戸市のせともの市に行ってたんだって!
papaさん楽しそう〜!(`ε´)

20090912b_2

mamaさんまで楽しそう〜!(`◇´*)

20090912c

初めて行ったので、少ししか買わなかったよって
言いながら、机いっぱいだよ?
meには何か、お土産はないんですか??(゚ー゚;


20090912d

クッキーがのってるお皿がmeのお土産?!
え!!ウマウマをのせてくれるの〜(゚▽゚*)
でもねぇ〜meは、それよりお皿の上にのる
ウマウマの方が嬉しかったんだけどな〜( ̄○ ̄;)!


お帰りは迷子にならない様に
ココを押して↓帰りましょう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« “あき”は…。 | トップページ | 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! »

コメント

あくびさん、今晩は。

あくびさんのブログで、お買い物した物を見ると
私の好みと同じなので、あくびさんの買い物品には、
興味大なんです(お世辞でないですから…。)
以前、八ヶ岳でサラちゃんにって買ってこられたもの
全て欲しくなっちゃったんですよー(^-^;
お気に入りのお買い物した際には、是非見せて欲しいな〜
宜しく(* ̄0 ̄)ノ

瀬戸のせともの市、なかなか楽しかったですよ
掘り出し品も沢山ありますし
あくびさんは、愛知県に近くなったのでは?
そうでしたら、是非一度行って見て下さい
ハマりますよ(*゚▽゚)ノ

投稿: mayママ | 2009年9月14日 (月) 21時34分

せともの市っていいですね♪
私そういう出店みたいなところいくのも大好きです。
この前、メイママさんに私が買い物好きだってずばり
バレてしまっていたのでびっくりでした!(笑)
どうしてわかってしまったのでしょう!?

でも私もメイママさんのこのせとものの数にはまけるかもしれません(笑)
たくさん素敵なものばかり買われましたね。
器一つで、お茶を飲んだり、お料理したりするのが楽しくなりますよね。
私も味のある高尚な趣味をもってみたくなりました♪

投稿: あくび | 2009年9月14日 (月) 15時41分

こうじみそさん、こんにちは。

あっと言う間に、時は過ぎ去って行きますね
愛犬を天国におくった悲しみは
かなり後を引きますよね(ノ_-。)
私は結婚して、猫を含め、もう3匹亡くしました。
その都度、死に追いやってしまった事、育て方、接し方
あれやこれやと後悔が残りました。
それからは、絶対後悔のしない様、
育て、付き合って行こうと決めました!
やるだけやって、天国におくりだした時は
悲しいけど、家の子で良かったんだと
思えるかなーっと思います( ̄ー+ ̄)

こうじみそさんのブログを見ていて
らるご君に、愛情深い接し方をされ、
そして最後まで一生懸命看病されているこうじみそさん
今は、悲しみは残るものの、後悔は無い事でしょうね
立派でしたよ!
らるご君又戻ってきますよo(*^▽^*)o
それか、あっちの世界で待っててくれますよ(^-^;

ブログの表紙のピンクリボン、
意味深いものがあったんですね(o^-^o)
※私のオッパイ痛い痛いは、
マンモに挟まれて治ってしまいました(*´Д`*)


投稿: mayママ | 2009年9月14日 (月) 10時06分

木の葉さん、おはようございます。

何んだか面白い( ´艸`)プププ
ホント一緒に飲みたい!

投稿: mayママ | 2009年9月14日 (月) 09時39分

らるごのことで、ご心配をおかけしてすみませんでした。
時間がかかっても、前を向いてゆっくり歩いていきます。

瀬戸物良いですね。
見てると色々欲しくなりそうです。

そういえば、以前マンモグラフィーの記事がありましたね。
あれからは大丈夫ですか?

私も、しこりを発見して検査したことがあります。
「年齢的にエコーの方が良い」と言われ
その後、念のためマンモグラフィーも撮りました。
悪いものではなかったんですが、年齢を重ねていくとどうなるかわからないと言われて、定期的に検査を受けるように言われました。
そのこともあって、私のblogの表紙はピンクリボンなんです。
身体は大事にしなきゃいけませんね。

らるごは天使になっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします。

投稿: こうじみそ | 2009年9月13日 (日) 21時33分

今晩は!

ピンポーーン!!! です (;一_一)
一人がいいんです!

投稿: 木の葉 | 2009年9月13日 (日) 21時14分

木の葉さん!さすがピンポ〜ンです
正解なので、この98円のカップ差し上げます
ナンチャって、入らないですよね(^-^;
でも、さすがで驚きました!!

ご主人様、無趣味ですか(゚ー゚;
でも、私もそれに近いものはありました
今では、旦那の趣味に染められたというか…
付いて行かないと置いてかれてしまうので
こうなったかと思います(=´Д`=)ゞ
ところで、夜の晩酌はもしかして私と一緒で
一人??


投稿: mayママ | 2009年9月13日 (日) 20時41分

再びお邪魔!
98円ですか?
分からないけど取っ手の付いたカップ?
白い模様のついた…何か私失礼なこと言ってますか?
写真ではよく分からないですね。

旦那様は無趣味ですから…何も合いません!(・_・;)
これが言いたくて…お邪魔しました m(__)m

投稿: 木の葉 | 2009年9月13日 (日) 16時19分

ノエルママさん、こんにちは。

まー!!家は大した食器使ってないので、
そんな事云われたら、照れちゃいます(=´Д`=)ゞ
でもね〜今回、ある出店にノエルママさん位の
年齢の方がメチャ喜びそうな
コーヒーカップ(皿&カップ)が
お値打ちであったんですよ!
とっても可愛くって、個性的なんです
よ〜く、お見せ出来ないのが残念です(ノд・。)
一度行ってみ欲しいな〜。(遠すぎかな?)
mayのお皿は、そこで買ったものですヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月13日 (日) 14時11分

木の葉さん、こんにちは。

木の葉さんの所から、ココは遠過ぎますよね〜!
今回初めてですが、かなり楽しかったです(◎´∀`)ノ
この中に2点だけ98円のものがあるんですよ!!
並べてみたら、やっぱりね〜って思いましたが( ̄Д ̄;;
さあーどれでしょうか?
来年も行く事に決定です(o^-^o)
木の葉さん、ご主人とは
ご趣味が合わないんですか?
趣味が沢山あるから、どれか共通点があるのでは?ι(´Д`υ)アセアセ


投稿: mayママ | 2009年9月13日 (日) 14時02分

わー素敵ψ(`∇´)ψ
ママさんのブログの中でたまに食器もでてきますが、
いつも個性的でおしゃれな和食器だと思ってました。
なーるほどママさんパパさんお好きなんですね!
いっぱいある中から吟味して選ぶのは楽しいですね。
しかしいっぱい購入しましたね!

mayちゃんの表情、いっぱいだね~って驚いているお顔にも
みえますね!役者だわ( ^ω^)おっおっおっ
mayちゃんのおみやげのお皿おしゃれ~私が使いたいかも!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月13日 (日) 10時46分

いいですねぇ!
お皿沢山買ったんですね(*^^)v
大きいお皿とても個性的ですが好きです。って言われてもね。
陶器市も大好物ですから、テンションあがるんですよね。
楽しかったことでしょう ♪
こういう催しものにもpapaさんとお出掛けなんですねっ。
そういうところも大変羨ましゅうございます。
うちなんかあり得ないから…(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年9月13日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31348718

この記事へのトラックバック一覧です: 「瀬戸のせともの市」の土産は:

« “あき”は…。 | トップページ | 悪魔の金曜なんかに負けないぞ! »