« 犬ともは、茶か黒! | トップページ | 先生とテレパシーでお話したよ! »

mamaさんの手が最高!

20090915a

mamaさん、お願い!これ持って (。_。*)))

20090915b_2

mamaさん、もっとしっかり持ってて下さいよぉ〜(`ε´)モゴモゴ

20090915c_2

ク〜ゥ、持ってもらうと噛み心地が違うねぇ〜r(^ω^*)))

20090915d_2

血が出てるって (・_・)エッ...
そんなの気にしない、気にしないヾ(´ε`*)ゝ

20090915e

mamaさん、meのこの姿は二人の秘密ですからね!
( ̄○ ̄;)!モゴモゴ

20090915f_2

やっぱりmamaさんの手が最高ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


clip持ち続ける事10分弱、人の手によだれだらだら付けておいて
mayは、トットと寝に行きましたsleepy おしまい。


遊びに来てくれてありがとう
また来てね↓クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 犬ともは、茶か黒! | トップページ | 先生とテレパシーでお話したよ! »

コメント

木の葉さん、今晩は(o^-^o)

悩み多き秋ですね(゚▽゚*)
私は能天気の様で、mayの事しか頭になく
現在、頭の中、心の中が空っぽですなんです( ̄Д ̄;;
こういう人間が、早くボケちゃうんですよね!
だから、主人にいつも、本を読めと怒られています(´・ω・`)ショボーン

初めの頃は、mayに血が付いていると大騒ぎしてましたが
今では、手や耳や歯や色んな所から血がでますので
チョットばかしの血では、驚かなくなっちゃいました( ̄◆ ̄;)
今回のボーンは、多分甘えているんでしょうね
チョット甘やかしすぎかな〜?私!!

投稿: mayママ | 2009年9月25日 (金) 21時51分

あくびさん、今晩は( ̄ー ̄)ニヤリ

忙しい中、結構、遊んでらっしゃるんですか!
それも、ノエルちゃんと一緒にですか!?
そんな様子、どんどんブログで見せて下さいよ〜(゚m゚*)
サラちゃんは今、家の中のあちこちを、
探検ごっこして楽しんでいるんですね
元気で良かった(o^-^o)

4日に八ヶ岳に行かれるんですか!
私は行けるんですが、主人が仕事忙しくって
いつも予定が入れれないのです(ρ_;)

こちらの方こそ、サラちゃんにも、あくびさんにも会いたいです
本当にいつか、会いたいですね┐(´-`)┌

投稿: mayママ | 2009年9月25日 (金) 21時39分

ノエルママさん、今晩は( ̄ー ̄)ニヤリ

mayは骨のガムより、こっちの方が好きの様なんです
ま〜カロリーは無いし、歯垢を取るのにもいいので
こちらとしては、バンザイなんですよ
少々甘やかしすぎですがね(^-^;
ノエルちゃんも血が付きますか?
安心しました、それでは、これから血祭りでも
続けますね\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年9月25日 (金) 21時31分

AKKOさん、今晩は( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにmamaさん甘やかしすぎです(^-^;
だって娘だも〜ん(;;;´Д`)
朝の散歩からmayに空けている時間は、
3時間くらい取っています(家事をしながらですが)
AKKOさんは、どのくらい?
ナイラボーンですか?
これ、歯垢を取るのに結構いいみたい
mayは歯磨きしないから、これで5分から〜10分位
遊んでくれると、歯磨き代わりで良いかも!?
でも、よだれがね〜(゚ー゚;

投稿: mayママ | 2009年9月25日 (金) 21時25分

あの~、mayちゃん血が出るくらいかじるんですか?
ちょっとぞ~としちゃいました(*^_^*)

自分で持つには小さすぎますかね。
それとも口実? mamaさんに甘えてます?
試しに大きいのあげてみたい。
案外見向きもしなかったりして(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2009年9月25日 (金) 17時39分

mayちゃん、10分もかじっているのですか~?
サラはすぐ飽きてしまっておもちゃが長続きしません。
今は家の中のあちこちを探検するのが楽しくて仕方がないみたいです。
隙あらばこっそりと別の部屋に侵入しています。
10月4日八ヶ岳のBWPに行くのですが、mayちゃんところはこれませんか?
いつかmayちゃんともお会いしたいです♪

投稿: あくび | 2009年9月25日 (金) 16時40分

mayちゃん幸せだわsign03
ママさんも幸せ~およだ抜きなら最高ですよね!
これは味つきで、食べれないのですよね?
ノエルも好きだけど、ボーンはガジガジで血がつきますよね・・・

これはおよだ祭りですものね~
ママさん、10分もお付き合いとは凄いです。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年9月25日 (金) 13時18分

mamaさん甘やかし過ぎ〜(笑) 
10分も〜よだれまみれで〜(οдО;) 
うちもメグには甘かったけど、そこまでは…。 
ナイラボーンですか? 
食べられないけど噛み心地がいいのかな(^-^) 
mayちゃんは幸せだねscissors
1日中眺めていても飽きないと思う。 
バニを撫でたいなぁ…。

投稿: AKKO | 2009年9月25日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31511450

この記事へのトラックバック一覧です: mamaさんの手が最高!:

« 犬ともは、茶か黒! | トップページ | 先生とテレパシーでお話したよ! »