« 恐怖って奴がやって来た!? | トップページ | mayすごいじゃん?! »

子宮粘液症、完治しました!

20090828a

きょう浜松の病院へ、mamaさんと検査に行てきたんだよ(*^-^)
結果は、子宮が閉じたので、子宮がエコーに
写らなくなったんだって!
と言うことは、病気は完治したって言うこと!
ヤッタ御馳走だ〜!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

約2ヶ月の内科治療、長かっな〜ぁ
一日がかりで、隣街の病院まで毎日よく通ったね…。(´-д-`)

20090828b

あの時は、おなか痛かったな〜(ρ_;)

20090828c

そして、1日2回の注射。
打った後、苦しかった〜゚゚(´O`)°゚
mamaさんがいつも一緒にいてくれたから、
頑張れたかも?

20090828d

熱くなったお腹を、pa&maさん交代で
冷え冷えしてくれたよね(._.)アリガト

20090828e

照れくさいけど、
想像妊娠も経験しちゃったしね(ノ∀`) アチャー

20090828f

あの時、ボインにもなちゃたね!!w(゚o゚)w

20090828h

こうやってmamaさんに甘えて
隣街の病院へ行ったことが
何だか懐かしいな〜┐(´д`)┌
この太い腕、頼もしいよmamaさん
あ!そのまんまだった!!\(;゚∇゚)/

clipmayの病気(子宮粘液症)完治しました。
心配して下さったみなさん
ありがとうございました。m(_ _)m
これからも、お騒がせmayですが
ヨロシクお願いします。


ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 恐怖って奴がやって来た!? | トップページ | mayすごいじゃん?! »

コメント

小夏&檸檬父さん、こんにちは。

小夏ちゃんは、まだ、子宮ありますか?
女の子は色々大変です!
常に気をつけて観察して下さいね
何でも早期発見が一番ですからヽ(´▽`)/

メイの病気、早期発見ですが
かなり、大変だったし、
時間もかかったんですよ( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 21時37分

リコさん、こんにちは。

メイの想像妊娠の時のオッパイ凄いでしょ!!
今、比べると驚きます(゚ー゚;
リコ姉さんよりデカイでしょ??

シーちゃんさっき帰ったばかりですが、
今回は悪魔は無かったです(;ω;)
ごめんね(^-^;
次回の、ハプニングをお楽しみにネ!

投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 21時31分

新&力mamaさん、こんにちは。

メイは病気が完治するまで、
思い切り遊べなかったので
これから、少しずつ出来なかったこと
させてあげようと、計画してます。

今回、辛い思いをたくさんして
よ〜く我慢したので、少し甘えさせてあげようと
思ってます(o^-^o)が
これって、いい事ではないのかな〜?っと
問答もしてます(^-^;

人間とワンコの関係って難しいですね(゚ー゚;


投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 21時25分

木の葉さん、こんにちは。

いつも、お騒がせメイちゃんでご免なさい。
当分、病気だけは当分離れたいたいですね(^-^;
お友達に、メイの話をして下さったんですか〜。
嬉しいですヽ(´▽`)/
ぽろんちゃんの後に、ワンコは辛いでしょ!
まだまだ、木の葉さんの心の中に、ぽろんちゃんが
いるもの!!

ま〜メイのブス顔で楽しんで下さい。

投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 21時08分

ぴーちままさん、こんにちは。

ぴーちちゃんは、子宮とったんですか!
子宮を取っても、想像妊娠って
あるんですねw(゚o゚)w
ワンコは話してくれないから病気の時は本当に、
大変なんですね〜。

メイですが、もうリバウンドしちゃいました!!
これから、ダイエットです(;д;)
涼しくなったら、運動も頑張ろうと思ってますが…?
ぴーちちゃん、チェリーちゃんみたいに運動神経は
良くないので、程々に頑張ります。

写真の加工は…。
私のパソコンは、マックなので
アドビのフォトショプを使ってます。
ちょっと手間がかかってます(゚ー゚;


投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 20時56分

ノエルママさん、こんにちは。

病気の時も、ず〜と見守って下さって
ありがとうございました。
いつも勇気づけられていましたo(_ _)oペコッ
今回、病気が治って、
以前より力強くなり、元気になったので
驚いています!
ワンコの病気って、常に観察していれば
早期で発見出来ることが良く分かりました
ノエルちゃんは、ママがべったりだから
安心ですね(*^-^)
ベッタリは、悪い事ではないと確信しました!!

本当にバーニーは、お騒がせワンコですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 20時06分

AKKOさん、こんにちは。

ホント、子宮の病気は、内科治療では
時間がかかり大変でした\(;゚∇゚)/
多くの病院では、子宮を取る手術するようですが
家は、なるべくなら手術をしない方をとりました。
しかし、今回直ったからといっても、
又なる可能性が高いので…。
いつか手術でとるかと思います(ρ_;)
※「子宮粘液症」と云う病気は、
子宮蓄膿症の手前です、それと違う点は、
ばい菌が無いと云う点です。

ま〜時間がかかり、色んな事がありましたが
頑張ったかいがありました(◎´∀`)ノ
病気はいやですね〜(^-^;

お祝いコメント、ありがとうございました。

投稿: mayママ | 2009年8月29日 (土) 19時58分

治って良かったですね~!!
mayちゃん本当におめでとう~happy02
そしてmayママさんもパパさんも、本当に良かったですねsign03
これから、元気にた~くさん遊べますね!
もちろんシー君ともnote今度の金曜日の模様も楽しみです~happy01

想像妊娠の時のボインちゃん・・・すごいですねwobblyびっくりです!

投稿: リコ | 2009年8月28日 (金) 20時38分

よかったですね!おめでとうです!!
mayちゃんもpapaさんもmamaさんも辛かったですね。
これから涼しくなればバニの季節、思いっきり遊べますね。

投稿: 小夏&檸檬父さん | 2009年8月28日 (金) 05時53分

mayちゃん・・よかったね!おめでとう・・辛い治療にも・・よく耐えたね~(涙)

これからは・・楽しいことい~っぱいだよ・・!

mama&papaさんも・・ホッとされたのでは・・お疲れがでませんように・・ですよ!

投稿: 新&力mama | 2009年8月27日 (木) 23時03分

おお! 完治ですね!
万歳です \(^o^)/
長かったですよね、お疲れ様でした。
そのお陰で直ったわけですから何も言うことはありませんね。
mayちゃんは分かってくれてますかねぇ?
看病してくれたことは分かってますよねっ!

今日お友達にmayちゃんのこと話したら、飼えばいいじゃん、だって(*^。^*)
ぽろんより大きいよねって。
簡単に言ってくれます(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年8月27日 (木) 18時42分

100%完治、おめでとう(o^-^o)
良かったですね♪

ぴーちがチェリーを産んで半年後に
避妊手術を行い、その後一度
mayちゃんと同じ様に、ぬいぐるみをいろんなところから集めたり、オッパイがパンパンにはって、お乳出たりしたことがあったんです。。
その時は子宮摘出していたので、乳腺炎になるかも・・・。
っと言われていましたが、幸いにも
ならずにすみました。

その時の私のオロオロぶりったら(゚m゚*)

でも本当にしゃべってくれないから、
どうしてやるのがベストなのか、悩んじゃいますね。。。

食欲の秋!
スポーツの秋♪

体動かしてカロリー消費してから、
ご飯食べて、リバウンドしないように
しましょうねぇぇo(*^▽^*)o

ps.すみません。。一つ質問なんですが・・・、写真の加工(文字入れ)ソフト
って、何を使われていますか?
良かったら教えてくださいませ(o^-^o)

投稿: ぴーちまま | 2009年8月27日 (木) 16時30分

完治おめでとうsign03
mayちゃん頑張ったねpunch
ママさんパパさんはもうひっしな毎日で本当に大変だったと思います。

mayちゃんの苦しんでいる姿を見るのは辛いですよね~かわれるものなら代わりたいですよね。そして想像妊娠もありで、ママさん達も肉体的だけじゃなく精神的にも追い込まれたのでは?と思いました。

今はシ―ちゃんの長靴とってみたりとか、お兄さんをなめなめしたり元気になって良かった。
大変な夏を過ごしたから、秋はmayちゃんと楽しんでくださいねnote

バニって繊細すぎるのか、次から次へと何か話題提供をしてくれると思いませんか?
多少はいいとしても、病気だけは困ります。

mayちゃんが元気ならそれだけでうれしいわ
happy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月27日 (木) 15時12分

こんにちは(^-^) 
mayちゃん大変な病気だったのね。闘ってたんだね。でも完治して良かったね。いっぱい辛い経験したんだね。 
しかし聞き慣れない病名ですね。手術とかしなくて薬で治るんですね。 
辛いお顔見るほうも辛くなりましたね。 
でも、もう完治したのなら晴れて万々歳ですねscissors 
良かったおめでとう 
\(^O^)/

投稿: AKKO | 2009年8月27日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31125105

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮粘液症、完治しました!:

« 恐怖って奴がやって来た!? | トップページ | mayすごいじゃん?! »