« お久の、お散歩いい感じ〜 | トップページ | 骨って何者? »

子宮の検査良好でした!

20080813a

きょうは1週間ぶりに、浜松の木俣動物病院へ
中間検査の為pa&maさんと出かけたんだよ…。
結果はかなり良く、数ミリ子宮が開いてるけど
次は絶対に直ってるとmeは思うんだ!

20080813b_3

mamaさん、ごちそう作ってお祝いしようねだって!ヽ(´▽`)/
ホントに!約束だよ!!

20080813c_2

お肉いっぱい用意してね!\(;゚∇゚)/

20080813e

姉さんもシーちゃんも一緒なんだって!ヽ(´▽`)/

20080813f

だから完全に直さなくっちゃね(v^ー゜)!!

20080813g

20080813h

clip早起きしたmayは病院の検査を終え
疲れきって爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
車外の景色はとってもきれいでした。

20080813i

お家に帰るとpapaさん旅行かばんを持って
一人でお出かけなんだ(ノд・。)
本当はmayが病気にかからなかったら
papaさんの実家、兵庫県のおばあちゃんの家に
みんなで車で行く予定だったんだよ!
papaさんごめんね(´・ω・`)ショボーン
そして、早く帰って来てね(;д;)
おみやげも宜しくね!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村(*^-^)ヽ(´▽`)/

|

« お久の、お散歩いい感じ〜 | トップページ | 骨って何者? »

コメント

ぴーちママさん、こんにちは。

冷え冷えTシャツ見せて頂きました!
しかし、空ちゃんが一番大きなのを注文された
と云う事ですが、チョット服が小さい様なのです
うちのメイは体格が良く多分空ちゃんより
デブだと思います。
空ちゃんが着ているサイズより大きいのがあれば
欲しいのですが(*^-^)
又、情報頂ければ幸いです。

投稿: mayママ | 2009年8月14日 (金) 02時00分

mayちゃん、本当に良かったですね(*^-^*)

これから、本当に暑い季節になります(遅いけど・・・)ので、身体には充分気を付けてくださいませぇぇ♪

水分補給と暑さ対策しっかりして
暑い夏を乗り切り
秋には、お会い出来たらなぁぁぁ(*^-^*)
って思っていまっす♪

空君の着ている「冷え冷えTシャツ」
うちで、売ってまぁぁす(^0^)

またお時間ある時に見に来てくださいませ♪

http://bistro-peach.com/

投稿: ぴーちまま | 2009年8月14日 (金) 00時17分

新&力mamaさん、こんにちは。

検査の結果、あと少しで完治の様なので
凄く嬉しいですヽ(´▽`)/
これまで、病院が遠い事や
想像妊娠とお腹の痛みで苦しみ
さらに、注射を打った後、
つらそうな姿など…
大変な道のりだった事もあり
パパさんママさんの喜びは大きです。

メイはもう忘れている様ですが(゚ー゚;


投稿: mayママ | 2009年8月13日 (木) 23時55分

mayちゃん・・良かったですね~!!・・もうちょっとだね~・・(にこっ”)

ご馳走い~ぱい食べて・・完治だよ~・・!!

papaさん早く帰ってくるといいね~・・待ち遠しいよ~(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年8月13日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久の、お散歩いい感じ〜 | トップページ | 骨って何者? »