« おもりは、疲れます! | トップページ | オモチャじゃないです! »

海はもう〜イヤ!

昨日papaさんは、おばあちゃんのお家から
少し早く帰って来たので
meは大好きなドライブに連れて行って
もらえる事になりました!(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、まだ完全に病気が治ってないから
遠くはダメなんだって…。

20090816a_2

まずは、車に乗ってmeのおやつを買いに
ローズマリーさんへお買い物!
このお店は、ワンコもニャンコも入っていいんだよ(*^-^)

20090816b

pa&maさん、meに「何が欲しい?」って
聞かれても…?(゚Д゚)ハァ?
meは全部って答えちゃうよ!
でも…無理でしょ!!\(;゚∇゚)/

20090816c_2

meは馬肉と云うお肉を、
まだ食べたことがありましぇん
そこで、“馬肉入りジャーキー”を
買ってもらいました!
早速、車の中でご賞味です。

20090816d

ウマウマです〜ぅ( ^ω^ )
本物の馬肉が食べてみたくなっちゃったです!

20090816e

なーんてmamaさんとおやつを食べてたら
いつの間にか、海に着きました。
「わ〜!大きな板で遊んでいる
お兄さんがいっぱいですね!」w(゚o゚)w

「アチィ〜!アッ!アッ!アチィ〜!」
突然、足の肉球がやけどしそうで、
死ぬかと思いました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
海ってこんなとこですか!?恐いです!!!(・oノ)ノ

20090816f

慌てて車に戻ろうとしたら、
paさんのお友達のおじさんに会いました
「大きくなったね〜」だって、meの小さい時を
知ってる人の様です。(゚0゚)

20090816g

「おじさんと一緒に海に入ろうか?」だって!!!(゚ロ゚屮)屮
「やめてくらさい!meは、もう海が嫌いです!!」Σ(`0´*)

20090816h

papaさん、meはドライブは好きですが、
海はもうイヤですから!(lll゚Д゚)

20090816i

帰りはすっかりmamaさんに甘えて
ねんねのmayでした。
馬肉の夢でも見てるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人差し指でポチッとしてデス!

|

« おもりは、疲れます! | トップページ | オモチャじゃないです! »

コメント

木の葉さん、おはようございます。

木の葉さん家のわんこは
お風呂好きだったんですか!
いいな〜それならシャンプー楽だったでしょうね
そして、いつもきれいですし(*^-^)
河や海が好きでなくていいから
お風呂好きになって欲しいですね!
そうなれば、一緒に温泉行けるしね(o^-^o)

多分メイは臆病だから、
もう海は嫌いになっちゃったと思います
papaさんが、こんな暑い時間帯に
連れて行くのが間違いだったんですヨ( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年8月19日 (水) 10時04分

こんにちは。
励ましのコメントを有り難うございました。
papaさんお帰りになったんですね。
喜んだのはどちらなんでしよう(笑)
お揃いでお出かけは羨ましい!
凄くお洒落な景色ですね。
それに海なんて! 海辺を歩きたい!
うちは一度も無かったのでね。
でも、mayちゃんは海が苦手? また一緒!
息子が連れて行ったら波が来ると逃げるそうで…。何でだろ?
お風呂はめちゃくちゃ泳いだりしてたのに。
mayちゃんは海好きになってほしいですね。
元気になったらなれるまで行くと良いのかも。泳ぎは得意のはずですもんね。

投稿: 木の葉 | 2009年8月18日 (火) 16時32分

ノエルママさん、おかえりなさ〜い。

美味しいもの沢山たべて良かったですね(*^-^)
ノエルちゃんのお土産、忘れませんでしたか?

ノエルちゃん、おかえり〜と同時に
ママさんにタックルですか!
かなり我慢したんですね(。>0<。)
お家で甘えたり、マイペースの生活とは違うので
かなり疲れちゃったんですね(゚ー゚;
当分ママさんにベッタリになるんでしょうが
そんな所が可愛いんですよね!
ノエルママさんヽ(´▽`)/

メイは車で出掛ける事は大好き
ですが直に帰りたがります
多分、暑いのがいやなんでしょう
冬のイベントなら大好きかな?
お家でpapaさんに
まったりはきっと大好きと思います
私にまったりは無いんですよ!
私は、遊び相手なんですね。

投稿: mayママ | 2009年8月18日 (火) 13時47分

あくびさん、こんにちは。

忙し中、遊びに来て下さってありがとうヽ(´▽`)/
サラちゃんも海嫌いですか!安心しました!!
メイが完全に回復したら、
河へ入る修行をさせてみますね(*^-^)
せめて入水できたらお披露目させて頂きます。

馬肉のお値段高いかと思ってました
お安いんですか!!
普通のお店では売ってないですよね?
ネット注文ですか?
早く食べさせてあげたいで〜す。( ^ω^ )


投稿: mayママ | 2009年8月18日 (火) 13時29分

ぴーちままさん、こんにちは。

ぴーちままさんのブログ見るたびに
“凄い!!” “これバニー!!”って
驚きばかりです。w(゚o゚)w

飼い主さんで決まるんでしょうが…。
小さい時からいろんな事を経験させてあげないと
ぴーちちゃんとチェリーちゃんみたいには
いかないんでしょうね(*^-^)
ホント凄いですね。
それに比べてメイは私に
そっくりかも!(ρ_;)

投稿: mayママ | 2009年8月18日 (火) 13時23分

新&力mamaさん、こんにちは。

新ちゃんと力ちゃんは、海大丈夫ですか?
河は?どうですか??
メイは両方ダメみたいです!
病気が完全に直ったら、河へ行く予定ですが
昨年は嫌がりましたがね(;д;)

馬肉ジャーキー食べてますか!
今回初めてお店でみたんですヨ
メイは大好きになった様です(*゚ー゚*)
良いおやつあったら又教えて下さいね。

投稿: mayママ | 2009年8月18日 (火) 13時17分

こんにちは

北海道から戻ってきました。
ノエルも元気に先生の所で待っててくれました。
熱烈タックルを受けましたが、やはり合宿はノエルも気も使えば、ワンコとまみれるので、かなり疲れているみたいで爆睡してます。私も疲れたので、洗濯とか家の事しながら、途中途中ノエルとゴロンしてます。

mayちゃん元気になって本当に良かった!手かくれんぼ可愛いlovely
ママさんのお膝のネムネムも安心しきってていいなー。

ノエルみてて、イベントも好きだけど、家で暇~みたいなまったりとした時間がノエルは案外好きみたいです。mayちゃんもそんな所ありませんか?

ママさんパパさんの側でまったりが一番なんですよね!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月18日 (火) 11時26分

メイちゃん、だんだん元気になってきてよかったですね!
サラも海は恐いみたいで、波のほうへは行きませ~ん(笑)
でも川遊びは大好きみたいですよ。
ただし泳げませんが・・・
毎日暑いので日中はアスファルトでやけどをしそうなぐらいですよね。
実家のほうへ帰った時もサラを地面に下ろすことが難しかったぐらいです。
メイちゃんも夏バテせずに、おいしいおやつもらってこの夏を乗り切ってください!
うちはサラの手作りご飯、よく馬肉を使います。安いし低カロリーでとてもいいですよ。メイちゃんも一度是非チャレンジしてみてください。

投稿: あくび | 2009年8月18日 (火) 10時59分

海・・・・、
水に入ってしまえば、
好きになるかもぉぉぉ(^0^)
って、そこまでが・・・難しい。
なのかしらん。。

今度、身体の調子が120%になったら
ご指南しますよん♪
って、うちのお二方さんの方が海より
怖いかも。。ね。。。

mamaさんのお膝で安心しきって
眠っている姿が、なんとも
愛らしいですねぇぇ(*^0^*)

投稿: ぴーちまま | 2009年8月17日 (月) 23時46分

ありゃ~・・海嫌いになっちゃたですか~?
mayちゃん完治したら泳いで欲しいな~(笑)

馬肉ジャーキー・・美味しかったですか・・新も大好きなんだよ(笑)

mayちゃんの「お手かくしんぼ」笑えます~・・でもでもかわいい~(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年8月17日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもりは、疲れます! | トップページ | オモチャじゃないです! »