« mamaさんには勝てない! | トップページ | 海はもう〜イヤ! »

おもりは、疲れます!

お盆休みと云うのに
meはどこへも連れて行ってもらえ
なさそう〜。
今頃、お友だちのノエルちゃんは
先生のお家で、たくさんの
お友だちと楽しく遊んでるんだろうな〜
あ〜あ、つまんない!!

20090816a

mamaさん、遊んで欲しいいんですか?ヾ(´ε`*)ゝ

20090816b

これどうです?mayの“お手て、かくしんぼー”( ^ω^ )

20090816c

mamaさんの為にやったのに…。(-ε-)

20090816d

mamaさん、笑ってるじゃないですか!!!

20090816e

気に入った???(*゚ー゚*)

20090816g_3

mamaさんのおもりは体力がいりますね〜。( ̄Д ̄;;

200908016h

papaさん、早く帰って来てくれないと
meの体もちましぇ〜ん(ノд・。)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人差し指でポチッとしてデス!

|

« mamaさんには勝てない! | トップページ | 海はもう〜イヤ! »

コメント

帰蝶さん、こんにちは。

見ているだけ癒されているので
ま〜私の方が、メイにしてもらってる方が多いかも?
近くに来てくれるだけでも
私を守ってくれてるんだ〜と思いますし
ワンコって寝てばかりいますが
常に主人の事ばかり思ってくれている
様に思います。

アグゥちゃん最近ブログに登場して無いので
寂しいです、時々見せて下さいね(o^-^o)

投稿: mayママ | 2009年8月17日 (月) 10時24分

そうか逆にかんがえれば不憫に思わないか。母ちゃんはアグゥに遊ばれているのか。それじゃあアグゥは疲れるわけだ。1日中はぁはぁ言ってるのは暑いだけではなく母ちゃんの相手をしているからなんだね。Mayちゃん良いことを教えてくれてありがとう

投稿: 帰蝶 | 2009年8月17日 (月) 04時29分

木の葉さん、こんにちは。

メイの手、器用と云うより、変でしょ!?
今回、いつまでも辞めないし
妙に気持ちわるくって
お腹をかかえて笑いました
何か巨大鶏が、卵を温めている様な
感じでした(笑)
面白いものを私一人で見てはと思い
載せました(^-^;

投稿: mayママ | 2009年8月16日 (日) 16時58分

可愛い!
お手手隠し?
器用ですよねmayちゃん!
mamaさんの言葉もかなり可笑しいのですが。papaさん早く帰ってこないとmamaさん
壊れそうですよ~!

投稿: 木の葉 | 2009年8月16日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaさんには勝てない! | トップページ | 海はもう〜イヤ! »