« 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 | トップページ | 睡眠不足(;д;) »

ストレス発散???

20090805a

meは想像妊娠でグラマーになりましたヽ(´▽`)/
グラマーというより、おっぱいの垂れ下がった
お相撲さん体形にもとれますが……(^-^;

20090805b

「mayちゃんね〜、今日もお注射
頑張ったヨ(◎´∀`)ノ」

「うん、偉かったね^^/」

20090805c

「最後の注射、早く元気になるとイイね^^/」

「うん、お休み〜〜」

帰りの車中は、疲れきってず〜っと寝てました。

20090805d

豊橋動物園を通り、お家まであと少し…

20090805e

なんだかいや〜な予感で目が覚めたら、
mamaさんの顔つきが変!

「mamaさん安全運転宜しくですヨ(;゚∇゚)/」

20090805f

「mamaさん!チョット速くない!??」

20090805g

「チョッ、ちょっと恐いです〜〜〜(@Д@;」

20090805h

「ヒョエ〜〜〜〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」
meはスピードが苦手です〜〜(ρ_;)

20090805i

お家に着いたときには、もうぐったり!

20090805j

mamaさんもストレス溜まってたんだよね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
毎日ありがとう&お疲れさんでした(*゚▽゚)ノ
(でも、運転しながらの写真はいけましぇ〜〜ん(`Д´))

mamaさんのストレス発散は夜の晩酌なんです。

今日で、一応お注射のビョーイン通いは
おしまいで〜す!(v^ー゜)ヤッタネ!!


clipなんとかこんなブログが書けるようになりました。
食欲も出てきたし、
血液検査でも異常な数値は見られなくなったし…

これで、注射をやめて来週まで様子を見るとのこと

でも、まだ子宮が少し開いているので
しばらくは、無理をしたり
バイキンが入らないように気をつけないと
いけないようです。

想像妊娠の方はどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

さっき様子を見に帰ったら
夏だと言うのに、べったりmamaさんに甘えて
「リ」の字になって寝てました
(川の字の1本が足りないんだよね〜〜〜(u_u。))
ちなみにクーラーは19度………(・_・)エッ....?

ゆっくり寝て、少しずつでイイから
元気なmayにもどりますように…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 | トップページ | 睡眠不足(;д;) »

コメント

こんにちは。
mayちゃんはとにかく良かった!
検査結果が良いといいですね。

mayちゃんも助手席ですよね(*^^)v
あの顔は愉快! 相当お飛ばしに?
うちのも助手席しか乗らなかったんですよ。行先を確認するように。置いてこられるとでも思ってたんでしょうか(・_・;)
病気になってもきちんと前を向いて…。
でも、よたよたしてて倒れたりも(泣)

晩酌の麦酒はさぞかし旨いことでしようね。分かります!

投稿: 木の葉 | 2009年8月 7日 (金) 10時48分

☆新&力mamaさん今晩は☆

リンクの件ありがとうございます
こちらも貼らさせて頂きます(◎´∀`)ノ
車の中にわんこが乗っているのを良くみかけるので
皆さん良いこで乗ってるかと思ってました
ノエルママは車中ゲージらしいし
新之助君は怖がるのですか!
多分慣れだと思います
私はちょっとした買い物(コンビに程度)
夏の散歩がわり(散歩に行けない時車でドライブ)
papaさんの会社、公園等
メイを乗せて出掛けます
「ブーブー行くよ」って言うと
玄関〜門〜車へと自分で飛び乗ります 楽です!!

しかし、車は好きですが散歩は嫌いなので
困ってます(;д;)
おおちゃくな犬にしてしまいました( ̄Д ̄;;反省


投稿: mayママ | 2009年8月 7日 (金) 01時37分

☆こうじみそさん今晩は☆
らるご君と比べれば
蚊にさされたくらいの病気ですね
そしてこうじみそさんのお辛さと比べれば
私のは便秘で悩んでいる程度ですね(^-^;

今回の注射は打って1時間くらい苦るしんでました!
よだれがダラダラ出て、足がふらつき、
柔らかい便が出て、目がいっちゃうんですヨ!
見ている私の方がドウシヨゥ〜と
パニック起こしそうでした\(;゚∇゚)/
1日2回合計20回よく頑張りました!

まだ病気はつづいてますが
飼い主が夏バテしないよう
気をつける事が一番なんですよね
こうじみそさん頑張りましょうね(o^-^o)

投稿: mayママ | 2009年8月 7日 (金) 01時20分

☆ノエルママさん今晩は☆
注射通院が無くなったので
ひとまず楽になりました
次回1週間後、良くなっているかの
検査があるんです(゚ー゚;
※この注射は10日で20回で終わりなんですヨ
20回以上は効果が無いそうです!

メイの指定席は助手席なんです
メイの為に後ろ座席がたためる仕様の車を
選んだのに関係ありませんでした
それだったら私の好みの車を買ったのにと
後悔してます(ノд・。)
助手席のイスは後ろに自由に移動出来る様に
倒してあります(平らにしてます)
初めの頃は居場所が落ち着かない為か
そわそわしてましたが
最近気がつけばおりこうで静かに座っています
今回私一人で高速を走るので心配でしたが
行き帰りいい子だったので運転が楽でした
3歳にして車中での決まりがわかって来た様です
これならオープンカーでも行けそう(・_・)エッ....?
でも実際はゲージに入れての運転が
当たり前ですよね(^-^;
※いつかシートベルトと同じ様に
運転中、犬はゲージに入れる様にと
規則が出来るかも!

ノエルママさんも晩酌されるんですか?
可愛いお顔してヾ(*゚A`)ノ

投稿: mayママ | 2009年8月 7日 (金) 01時03分

mayちゃん・・頑張ってますね~(にこっ”)
このまま・・良くなっていきますように・・!!

助手席に静かに座ってるmayちゃん・・いいな~!
助手席に座ってくれるの憧れなんですよ・・新之助怖がります・・ですよ(笑)

リンク貼ってもいいですか~?事後承諾かも(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年8月 7日 (金) 00時57分

mayちゃん、大丈夫ですか??
注射頑張ったんですね。
mayちゃん、えらいえらい。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

らるごも頑張ってくれています。
暑いけど、無理せず頑張りましょうね♪

投稿: こうじみそ | 2009年8月 6日 (木) 19時00分

おはようございます。
注射の病院通いおしまいですね~おめでとうscissors
まずはひと安心ですね。
想像妊娠でおっぱい大きくなってますね~初めて見ました!

mayちゃんの驚きの顔、
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャふきだしてしまいました。
ちゃんと静かに助手席に座っているのですね
sign01偉いわ~
後部座席も平らになっているのですか?
助手席が平らなのですか?
ノエルは車の移動はソフトゲージに入れているのですが、
どうしようか考え中なんです。

私もお疲れ様の元気の素はbeerです!
日に日に回復していつもの元気なmayちゃんに戻りますようにhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月 6日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 | トップページ | 睡眠不足(;д;) »