« オモチャじゃないです! | トップページ | mamaさんは、意地悪ばあさん! »

不良になってやる!!

20090819a

昨日は、pa&maさんとシーちゃん一家とで焼き肉を
食べにいったんだよ!
meはお留守番ていう事!?(;ω;)
やだ!やだ!やだ〜ぁって
抵抗したんだけど…ヽ( )`ε´( )ノ

20090819c

me1人でお留守番なんて、不良になっちゃうからね!(`Д´)

20090819d_3

てことで、不良にならず待ってました。(*^-^)
しかし、お土産無い!(゚Д゚)ハァ!そんな〜
頭にきたので、一番お口の周りにお肉のタレが
付いていそうな、兄さんの顔をご賞味です!!凸(`、´X)

20090819e

シーちゃん、こんなとこでこけたら
meが怪しまれるでしょ〜( ̄Д ̄;;


clip今度、キャンプに行ったら
mayにも焼き肉いっぱい食べさせてあげるから
ゴメンネ、不良にならなくって良かった。(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人差し指でポチッとしてデス!

|

« オモチャじゃないです! | トップページ | mamaさんは、意地悪ばあさん! »

コメント

此処のところ、毎日の更新なんですね。
追いついて無くて…。
(人のことは言えませんけど…)

mayちゃんのあの足!
いいですねぇ。好きです! mayちゃん!
思いっきり気持ちが入ってます(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年8月20日 (木) 09時03分

新&力mamaさん、こんにちは。

夜には一人ぼっちにさせてくないのですが
たまには仕方がない事…。
新&力ママさんのお家はどうですか?

娘の旦那さんはデブ腹です、焼き肉大好きで
5人前はペロリなんです!!
食べっぷりがいいこと〜
お勘定は私ですが(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年8月20日 (木) 01時48分

ほんと良かった~(ぷっ”)

mayちゃん・・いい子でお留守番偉いですよ~・・
お口のまわりに・・美味しいタレついてましたか~?(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年8月19日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモチャじゃないです! | トップページ | mamaさんは、意地悪ばあさん! »