« mamaさんは、意地悪ばあさん! | トップページ | 東海大地震??? »

ヨロシクです。

20090820a

meの朝昼寝から起きる時間は
いつも同じ時間なんだよ
時計の見方解らないのに、スゴイでしょ!(゚ー゚)

20090820b

mamaさん、パソコンの時間は終ですよ!
meと遊ぶ時間ですよ〜。ヽ(´▽`)/
なんだかこの人meに似てるね?けど違うんだって…。
この絵はmamaさんが趣味で描いてるんです。

20090820cjpg

今度は、meのお顔描いて下さいね。o(_ _)o

clipmamaは、秋からお仕事が忙しくなるから
趣味の絵は、描いていられないんだ〜!
meと遊ぶ時間も減るから
こちらこそ、こそヨロシクね。o(_ _)o

ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« mamaさんは、意地悪ばあさん! | トップページ | 東海大地震??? »

コメント

小夏&檸檬父さん、こんばんは。

秋の集まり、行かれるんですね!
家は迷っているんですョ、次のヒートが来るのが
秋の集まりがある時期なんです、
それに、仕事が忙しい時期なので…。
まだ、募集してるみたいなので、
もう一度検討してみます(o^-^o)

mayの腹違いのお兄ちゃんが、スバル君なので
女の子の中ではデカイ様です!
ただの、メタボかと思ってましたが…(^-^;
安心しました。

小夏ちゃんは、体重どのくらいになられました?
これからが、楽しみですね(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2009年8月23日 (日) 22時07分

事務所はあまりに近すぎて驚きました。
セブンイレブンは朝散歩ついでに寄ったりしています。

秋の集まり参加させて頂く予定です。
ご一緒できるとうれしいのですが、mayちゃんご家族も参加されるのでしょうか?

E舎さんでmayちゃんのこと聞いたことがありますよ。
うちの小夏は女の子の中では大きい方なのですが・・・
「mayちゃんに逢ったらきっと小夏はちっちゃく見えるよ」とおっしゃっていたので、
えっ!もしかしてスバルくんクラスの女の子!?
・・・とかなり驚きました(笑)

そうそう前にちょっと話題になったミクシィなんですが、
エリン舎出身犬のご家族が沢山参加されているので、コミュニケーションを取るのに利用したり、色んな方の日記を見たりと楽しいですが、よろしければ参加されては如何でしょうか。
メール頂ければ招待メールをお送りします。

投稿: 小夏&檸檬父さん | 2009年8月23日 (日) 13時54分

小夏&檸檬父さん、こんにちは。

ありゃ〜!
事務所わかりましたか、
そんなに近いんですね!!
私は事務所に、週1度位しか行ってませんが
あそこの、セブンイレブンはよ〜く行ってます
もう、会ってるかも!
エリン舍さんから小夏ちゃんの、
お家の人、良い人ですよって聞いてますヨヽ(´▽`)/

涼しくなったら一度お会いしたいですね
ヨロシクお願いします。
ところで、
エリン舍の秋のイベント行かれますか?

投稿: mayママ | 2009年8月23日 (日) 10時31分

mayちゃん元気になってホント良かったです。
今度ぜひ逢いたいです。

それはそうと・・・
mamaさんイラスト上手すぎ!
とビックリしたのですが・・・
プロでしたか。失礼しました。

絵が大好きなので、リンクからイラストボックスを拝見させて頂いたのですが、
mamaさんのデザイン事務所は我が家の目と鼻の先です!!

ちなみに事務所の近くのセブイレブンにはよく歩いて買い物に来ています。

またまたビックリです。


投稿: 小夏&檸檬父さん | 2009年8月23日 (日) 07時08分

新&力mamaさん、こんにちは。

新ちゃん&力ちゃんは、体内時計を
持ってないですか?
皆持ってるものだと思ってました!
メイは、朝は5時30分、
夕方は4時なんですよ。

テンプレート娘と相談して
mamaらしいと言う事で、これに決まりました(*^-^)
「和風」のテンプレートですが、
年寄りと云う意味で似合うんだって(。>0<。)

投稿: mayママ | 2009年8月22日 (土) 19時58分

木の葉さん、こんにちは。

エヘッへッへッ( ^ω^ )
私の仕事、当りです。
でも秋から忙しくなる仕事なので
何を描いているかはご想像にお任せしますネ
エロとか未成年禁止とかは絶対ないので
これに関しては、想像から切り離して下さいね(゚ー゚;

投稿: mayママ | 2009年8月22日 (土) 19時52分

あくびさん、こんにちは。

あくびさんご自分でHP作られたんですね
そして素材作りも頑張たなんて、凄いです!
努力家なんですね。
私こそ尊敬しますよ!!

メイに似てるワンコはバーニーでなく
イングリッシュスプリンガースパニエルなんですよ(^-^;
絵は下絵はありません(おおちゃくなので)
イメージや写真を見ながらマウスで描いてます。
まだ、バニーを描いた事がありませんが
いつか描きたいなと思ってます
良いのが出来たら、あくびさんに
プレゼントしたいな^^/

投稿: mayママ | 2009年8月22日 (土) 19時47分

ノエルママさん、こんにちは。

え!ワンコはみんな体内時計を持ってるかと
思ってましたw(゚o゚)w
エリン舍さんのワンコ達も、
持ってると言っていたので…
もしかして、持ってないのは
ノエルちゃんだけかな〜?(゚ー゚;

9月から忙しくなるので
色々と手抜き生活になると思うのですが
なるべく、メイとの時間はとる様に
頑張るつもりです(*^-^)
その分夜中の仕事が増えるかも( ̄Д ̄;;

投稿: mayママ | 2009年8月22日 (土) 19時34分

あれっ”テンプレ変わってる~(笑)

絵上手ですね~・・プロだったりして・・(うんうん)

mayちゃん・・すご~い・・いつも同じ時間に起きるんだ~(笑)お腹の中に・・時計隠してる~?(爆)

投稿: 新&力mama | 2009年8月22日 (土) 10時38分

おはようございます。
凄いです!\(^o^)/
イラストレーター?だったりします?
お仕事が忙しくなる? 何のお仕事をされているのですか?
興味深々です(*^。^*)
本当に人はお話を聞いてみないと分からないんですよねっ(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年8月22日 (土) 08時30分

メイママさん、凄いです~
絵がとっても上手ですね!
私もPC買いたての頃ホームページ作りにはまって(ちゃんとタグから勉強して自分でタグでHP完成させました)、それから素材作りにものすごく憧れたのですが、途中で挫折してしまいました(笑)
メイママさんは、絵を描いて、スキャナーなどで取り込んでおられるのですか?
自分で上手に描かれる方って尊敬してしまいます♪
今度メイちゃんのかわいい姿書いてくださいね!
でも素敵な絵です~。右のワンコ、メイちゃんみたいです。私にもいつか書いて欲しいです!(厚かましいこといってしまいました・・・ごめんなさい)

投稿: あくび | 2009年8月21日 (金) 15時40分

こんにちは

ママさん絵とても上手なんですねsign01
バニはmayちゃんに似てます。今度mayちゃんも描いてくださいね。

ママさんお仕事されてるですね~
mayちゃんとの時間は減るかもしれませが、
より濃い時間でmayちゃんとラブラブですね
heart04

mayちゃんは狂いのない体内時計があるんですね!ノエルは全然持ってません(笑)

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月21日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31060470

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロシクです。:

« mamaさんは、意地悪ばあさん! | トップページ | 東海大地震??? »