« 手足カユカユ? | トップページ | 恐怖って奴がやって来た!? »

久しぶりに来ました、悪魔の金曜!!

シーちゃんが、久しぶりに、お泊まりに来た!
まだ、1歳というのに、
今日は、妙にお兄ちゃんぶっちゃって
「mayちゃんイイ子でしゅね、
シーちゃんが遊んであげましゅ」だって!(;;;´Д`)ゝ


20090822a_2


20090822b_2


20090822c_2


シーちゃんたら(lll゚Д゚)
meyちゃんこれあげるから、あっち行ってだって!
そんな壊れたボールくれたって、ヤダ!
姉ちゃんは、meのお友だちですから。Σ(`0´*)


20090822d_3


シーちゃんどいて!(`◇´*)


2009_0822t


どいてくれないなら…凸(`、´X)


20090822g_2


20090822h_2


してやった!(・∀・)ニヤニヤ


clipいつもいいこの、mayではありません(v^ー゜)ヤッタネ!!

ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 手足カユカユ? | トップページ | 恐怖って奴がやって来た!? »

コメント

新&力mamaさん、こんばんは。

昨日、主人も最悪はエリザベスカラーを
買おうか!って言っていたところでした(^-^;
それとも、靴?
季節がかわっても直らないようだったら
この手を使おうかな(*^-^)

3歳になる前は、良く靴を持って
行ってしまい、大変でしたが
最近減ってきたんですよ!
3歳になるといたずらも
減るから何か寂しく感じますね…。゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年8月27日 (木) 00時02分

リコ姉さん、こんばんは。

姉さん家のワンコ方は、足カイカイになった事
ないんですか!w(゚o゚)w
羨ましい〜、予防の秘訣があるんですか?
心当たりがありましたら教えて下さいね。

シーちゃん大きくなったら、メイちゃんと遊んだ事
忘れちゃうんだろうなー。(;ω;)
大きなワンコがばぁばのお家にいた事くらいしか
残らないかも…。

二人の写真を、写真集にしておいた方が
いいですね!
ヒントありがとうございました。´ω`)ノドモ

投稿: mayママ | 2009年8月26日 (水) 23時53分

あくびさん、今晩は。

引っ越しをしても、やる事たくさんで
忙しいと思います、体調壊さない様に
気をつけてくださいね。
カイカイですが、誰かのHPにも手作りご飯に変えたら
皮膚病が良くなってきた事が書いてありました
確かにアレルギーをおこさない材料で作るんだから
身体にはいいと思います^^/
私も最近手作りご飯を再度、始めだしたのですが
メイがお米が嫌いで、断念してしまいました(;д;)
ご飯に代わるものがありましたら、
教えて頂けますか。

毎日散歩の後に、手足をきれいに、
拭きすぎていたのが、いけなかったかも
しれませんね!
これから気をつけますね(*^-^)

ありがとうございました。

投稿: mayママ | 2009年8月26日 (水) 23時46分

あはは~・・シーちゃんと仲良しなんですね~(笑)

mayちゃん・・長靴ゲット!・・きゃ~っ”いたずらっ子のお顔が・・かわいい~(笑)

カイカイ・・辛いですね~・・どうしても舐めてしまうようなら・・かわいそうだけどエリザベスカラーに頼るしか・・??

投稿: 新&力mama | 2009年8月26日 (水) 22時04分

あはは~happy02mayちゃんも悪戯っ子ですね~!
長靴取っちゃうなんてスゴイですね~。上手です!
可愛い、仕返しです~heart04
シー君が大きくなった時に覚えていると面白いですよね~。

↓足のカユカユ大変ですね。
すっきりと治るといいですね。
皮膚のトラブルが先代バニを含めてなかったので、
何もアドバイスができません・・。ごめんなさい。
早く良くなるといいですね!!

と言うか、コメントを書いているうちに新しい記事が!?
でも開き直ってこちらに送信です・・・。とほほ。

投稿: リコ | 2009年8月26日 (水) 19時00分

こんにちは~♪
メイちゃんもいたずらしてますね!
やっぱり同じようなことをして楽しんでいるメイちゃんを見てホッとしたりして(笑)
サラも毎日いまだにいたずらづくしのお転婆娘です。
引っ越しの準備もバタバタとしており、なかなかお伺いできませんが、また落ち着いたらゆっくりとメイちゃんシーちゃんコンビ楽しませていただきますね。
それとサラも以前はよく手足をなめて真っ赤になっていましたが、気のせいかもしれませんが手作り食にしてからあまり舐めなくなりました。私も気を使ってとにかく新陳代謝が重要みたいなので(皮膚病には)水分たくさんの食事にしています。それと足の裏を石鹸で洗わないようにしています。以前石鹸で綺麗に洗っているとよけいに舐めて治りが悪くなりました。湿っているのもよくないみたいですが、油分が抜けきるのも良くないような気がしました。よいアドバイスできませんですみません・・・
それと長文すみません・・・

投稿: あくび | 2009年8月26日 (水) 16時32分

木の葉さん、こんにちは。

大きい犬は優しくって、どこか人間ぽいから
面白いですね(*^-^)
存在感が大すぎるから
メイがいなくなった時の事を考えると
不安になります…。(;´▽`A``
写真を撮っているのは、
ほとんどmamaさんで〜す(=゚ω゚)ノ 
今月からpapaさんは卒業して,
mamaさんがすべて管理してます^^/
写真に文字を入れたりしてお絵描き気分で
遊んでます!!
これからもヨロシクです♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: mayママ | 2009年8月26日 (水) 11時30分

こんばんは。
とてもいい! mayちゃんのやった!顔が(笑)
シーちゃんとレベルが同じ位?そんなことはないですね。くつ取ってやろうと思うmayちゃんの勝ちですね。
あの後ろ姿が何ともいえず可愛くて好きです。優しい感じ!
大きい犬がやっぱりいいですよね。

この写真を撮られたのは?
撮られた方の勝利です(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年8月25日 (火) 20時25分

ノエママさん、こんにちは。

私、男の子を育てた事ないから
シーちゃんで楽しんでます。
男の子って、あっさりしてて楽しいですね(o^-^o)
mayは気使い屋だから、男の子で良かったかも!
mayのいたずらやにも泣く事無く、
事対応してくれるし
こちらも、楽ちんです(o^-^o)

最近、二人が従弟の様に、
見えて来ました!!
これから何かが、勃発するかも!?

投稿: mayママ | 2009年8月25日 (火) 19時20分

AKKOさん、早々のコメント
ありがとうございます。
バーニーが亡くなった後にお父様も直ぐ…
だったかと思いましたが?
AKKOさんにとって一生忘れられない悲しい
年&月ですね!
ハリーちゃんとの出会いは、
何か深い意味ありそうですね。( ̄▽ ̄)

確かに、ワンコが亡くなった後に、
直ぐ次のは飼えないと思いますが
飼ってみると、直にその穴を埋めてくれるんですよね
不思議です(゚ー゚;(勇気は入りますが!)

では、ハリーちゃんは見れないの
でしょうか?\(;゚∇゚)/

投稿: mayママ | 2009年8月25日 (火) 19時04分

可愛いheart04
二人の後ろ姿に横向き、絵になってるわsign01
「姉ちゃんだ」のショットは最高ですね!

キャハハ~今日は悪戯mayちゃんですね~
長靴抱えて満足気です。
これからますますmayちゃんとシーちゃんの関係がおもしろくなっていきそうですね。
ワクワクするわhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月25日 (火) 18時53分

mayママさんありがとうございます。 
残念ながら私はブログを持ってないんですよ(;_;) 
遡って拝見させていただきました。 
ティアラちゃん、たったの1歳6ヶ月で亡くなっちゃったんですね。 
お写真を見るとすごい美人さんで可愛いけど、淋しそうな表情がたまらなく辛いですね。
メグが亡くなって、あまりに辛くて、この穴を埋めるのは犬しかいない…巡り巡ってハリーの母犬の名がメグちゃんで誕生日がメグの亡くなった日だった事、3ヶ月過ぎて売れ残っていた事…等々、不思議な巡り合わせでした。 
長々とすみませんでした。これからもよろしくお願いします。

投稿: AKKO | 2009年8月25日 (火) 16時53分

AKKOさん、こんにちは。

こうじみそさんや、他の方のブログで
AKKOさんの事しってましたよ(*^-^)
バーニーちゃんが癌で亡くなった事も
ブログに、遊びに行きたかったのですが
AKKOさんのアドレスがわからず、
行けず終いでした。
そちらから来て下さって、大歓迎ですヽ(´▽`)/

私の所も今のメイの前のバーニーが1歳4ヶ月で
白血病で亡くなっているので癌との戦い、
バーニーとの別れの悲しさを、
知ってるつもりです(;д;)

メイは6月30日生まれの3歳、♀です、
体重は先月50キロあったのですが
子宮の病気をしたため現在55キロ位です?
今のところ、箱入り娘です┐(´-`)┌

AKKOさんは、バーニーちゃんを亡くされて
直にハリーちゃんを迎えられたのですか?
ラブちゃんですか!活発でフレンドリーだから
楽しみですね(*゚▽゚)ノ

AKKOさんのアドレス教えて頂けますか
可愛い、ハリーちゃんのお顔を
見にいきたいで〜す。

投稿: mayママ | 2009年8月25日 (火) 16時18分

はじめまして(^-^) 
時々拝見してました。 
mayちゃんの仕草は面白いし可愛いですね♪ 
今何歳ですか? 
ずいぶん大きく見えますが、何キロ位ありますか? 我が家のバニ娘は6月にリンパ腫で亡くなった為、色々な方のバニブログを眺めて癒されています。 
今はバニは諦めてラブのハリー(5ヶ月)と悪戦苦闘しています。 
これからもお邪魔していいですか?

投稿: AKKO | 2009年8月25日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31097904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来ました、悪魔の金曜!!:

« 手足カユカユ? | トップページ | 恐怖って奴がやって来た!? »