« 睡眠不足(;д;) | トップページ | 苦しけど、気持ちイイ!! »

ワガママ三昧!!

meの体調もだいぶよくなってきた。
前みたいにお腹も痛くなくなってきたし…(*^-^)

20090809a_4

mamaさんが、なんだか珍しいものを作ってくれた。
バナナのシャーベットだって……。
でも美味しい匂いがしませんが…(# ̄З ̄)

20090809c_5

ん!ウマ!!w(゚o゚)w
これで、おしまいですか????

20090809d_6

やだ〜、もっと欲しいです〜(≧ヘ≦)

clip病気になってからのmayのこんな姿、久しぶり。
ワガママが何だか嬉しいmamaさんでした。

20090809g_4

今朝も散歩イヤイヤしてたら、
pa&maさん揃って急遽ドライブに
連れて行ってくれました。

20090809h_3

あまり遠出は無理なので、
近くのコンビニまでのミニドライブ…
ついでにmeの薬を包む為のパンを
買いました……んっ???
(そうだったんだ…( ̄ー ̄)ニヤリ
あのパンには薬が隠してあったんだ
でもまあ、だまされたふりをしていてやるか(*^-^))

20090809j_4

夕方には、シー君のお家までドライブ。
そしたらシー君も39度のお熱だって!Σ(゚д゚;)
おでこにへんてこりんなモノが
くっついてたので舐めてみた。
ひんやり冷たいんだけど、まずくてガッカリ(ノд・。)
やっぱりmamaさんのバナナシャーベットが
一番でしゅ〜!ヾ(´ε`*)ゝ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 睡眠不足(;д;) | トップページ | 苦しけど、気持ちイイ!! »

コメント

新&力mamaさん、こんにちは。

私もわがままややんちゃが嬉しくって
ここ一ヶ月くらい見てない気がします
もっともっと元気になって
もっともっとやんちゃして〜って感じです
とにかく元気になってきた証拠ですよね^^/

投稿: mayママ | 2009年8月11日 (火) 07時40分

mayちゃん・・わがままい~っぱい言っちゃえ~(笑)・・元気になってきたんだもん・・いいよいいよ(私が言うことか?笑)

バナナシャーベット・・美味しそう・・ですよ(にこっ”)

投稿: 新&力mama | 2009年8月10日 (月) 23時56分

ノエルママさん風邪は大丈夫ですか?
うちのシーちゃんとオソロですね(*^-^)
今回のメイの子宮の病気、犬の本能が出て
凄いな〜と驚く事が多々ありました
ノエルちゃんは心配ないから
安心ですね(*゚▽゚)ノ

とにかく犬の病気は保険は効かないし
どこが痛いのか話せないから
大変です〜気をつけ様もありません( ̄Д ̄;;
ただ、早期発見だけは心掛けなくてはと
改めて実感しました!

投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 14時43分

こんにちは

mayちゃん元気になってきた
ようでホットしました!
おねだりもできるようになって
良かったhappy01

ここまでこぎつけて、嬉しいですねsign01
mayちゃんの可愛い元気な姿はやっぱり
いいものですねheart01

こんなに子宮の病は体だけじゃなく、
心まで影響があるなんて・・こわいです。
あともうひと頑張りですね!”

シー君もお風邪ですね
お大事にしてください。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月10日 (月) 13時06分

木の葉さん、こんにちは。

いつも心配下さってありがとうございます。
何もしてないバナナは感触が好きでないようですが
シャーベットは感触と冷たさが気に入った様でした
今度はメロンシャーベットに挑戦です!
暑い時は犬も一緒ですね^^/
そして、家の中で飼う犬は仕方ないですね(o^-^o)

投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 12時05分

元気になってるようにみえますね。
何となく眼が生き生きしてるように思います(*^^)v
食欲も出たんですね。
バナナも凍らせると美味しいんた゜!
わんちゃんも! 一緒なんですか(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年8月10日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足(;д;) | トップページ | 苦しけど、気持ちイイ!! »