« 苦しけど、気持ちイイ!! | トップページ | 子宮の検査良好でした! »

お久の、お散歩いい感じ〜

meは子宮の病気になってから、
19日ぶりに、お散歩に行くことになりました。
人いちばいイヤ(^-^; 犬いちばい大嫌いなんですが(;ω;)

20090812a_3

朝早くmamaさん、はりきってお散歩スタイル!(o^-^o)
meはまだまだ行く気ゼロなんですが…(゚ー゚;
mamaさんが最近運動不足なので、
しかたなく行ってあげる事にしました。゚゚(´O`)°゚

20090812b_2

その前に、冷蔵庫から何やら冷たい物を取り出して
バンダナに挟み込こみ、meの首に巻き付けました!
何んと!ヒンヤリ気持ちイイ〜!(*´σー`)
昨日のブーちゃんみたいに苦しくないし!!

20090812c_2

何だかmeちゃん散歩頑張れそう〜!!

20090812d

朝日が気持ちイイね〜

20090812e

うんPも快調!快調!

20090812f

お散歩、気持ち良かったね!
mamaさんがお首に付けてくれた
即席冷え冷えのおかげかな!!(*´v゚*)ゞ

clipmayちゃんが元気になって
mamaさん嬉しい〜。
明日は浜松の病院で中間検査、
こんなに元気になったんだから
きっと病気、直っているはずだよね。

20090812g

clipmayちゃん、病院へ行く前に早起きして
散歩行こうね(o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 苦しけど、気持ちイイ!! | トップページ | 子宮の検査良好でした! »

コメント

リコ姉さん、こんにちは。

冷え冷えのおかげもあってか
散歩に行く気になってくれて嬉しかったです
そして久しぶりに目が輝いていたので
ダブルの感激でした!!

リコ姉さんのブログの情報も為になっております
これからも期待してま〜す。

投稿: mayママ | 2009年8月13日 (木) 23時45分

ノエママさんこんにちは。

散歩に行く気になってくれて、嬉しかったです。
首に巻いた冷え冷えですが効果があるんですね!
驚きました!!
もっと早くしてあげればよかったです(^-^;
ブログって、みんなの情報を得る事が出来て
いいですね(*^-^)

子宮の病気、あと少しで完治です
お薬は飲まなくてはいけませんが
これで、ひと安心です。
心配して下さってありがとう
ございますo(_ _)oペコッ

投稿: mayママ | 2009年8月13日 (木) 23時39分

メイちゃん、お散歩頑張ったのですね~!偉いです!!
暑いからツライですものね・・・。
お首の冷え冷え、今度は大成功みたいですねheart02
でも、ブタさんも可愛かったで~す。
REXも昨日ニューバージョンを手に入れたのですよ~smile

メイちゃん、すご~く元気そうですね!
きっと明日の検査もバッチリsign03だと思います~!!

投稿: リコ | 2009年8月12日 (水) 15時54分

こんにちは

mayちゃん19日ぶりの散歩ですか!
良かったねnote
ママさんが用意してくれたアイテムは夏場の救世主だよねsign01
似合ってるし、可愛いーhappy01明日もママさんにつきあってあげてね!
頑張ったmayちゃんの笑顔がいいですね。

ノエルも冷え冷えあると無いとじゃ違います。
相変わらず散歩そんな好きじゃないけど、固まって行かなかったり、するとその後2日間くらい調子いいです。
お友達に会えるとテンションもupます。

明日の結果が良い事を願ってます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月12日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しけど、気持ちイイ!! | トップページ | 子宮の検査良好でした! »