« コミュニケーション? | トップページ | 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 »

想像妊娠!???

20090703a

mayちゃんね〜〜、只今、子育て中で〜すヽ(´▽`)/

20090703c

裏庭に赤ちゃんを隠していたら
mamaさんにめっかっちゃいました( ̄Д ̄;;
mayのあかちゃんだもん取っちゃダメ!

clipどうやらmayは、想像妊娠をしているらしい…(;;;´Д`)、
で、ホルモンのバランスを崩して、回復が遅れているようです。

20090703d

仕事で忙しかったpapaさんが、
ようやく土・日とお休みを取ってくれました。
だから病院も一緒、お昼寝も一緒(o^-^o)
(どっかりとお腹の上に乗っかって
papaさん苦しがってたけど……)
おもいきり甘えちゃいました
もちろん赤ちゃんもず〜っと一緒(゚▽゚*)

20090703e

クーラーは20度なので
papaさんは毛布を放しません!
meはあかちゃんを放しません!

20090703f

お腹が痛くて、アツアツの時は
いつもmamaさんに、冷え冷えしてもらいます。
今日はpapaさんに冷え冷えです(*゚▽゚)ノ
このまま痛いのが飛んでいけばいいのになぁ〜
フゥ〜〜〜〜(ρ_;)

明日は少しでも、よくなりますように!
神様お願い〜〜☆

20090703g

20090703h

ちなみに毎日通っている病院へ行く時の景色は
最高なんですよ〜
きょうは雨ですが…(;ω;)

clipmayが病気になって1週間がたちました。
でも、いっこうに回復の兆しがありません。
食欲もあまりないようだし、
体重も5キロ減ってしまいました(ρ_;)

変わった事は、シー君からもらったブーちゃんを
自分の赤ちゃんの様に一日中放さなくなった事。
それどころか巣作りを始めてしまいました。

今日も、朝と夕方の2回、お注射を打ってもらいます。
先週より、薬の量を増やして……(;ω;)

早くよくな〜〜れ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« コミュニケーション? | トップページ | 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 »

コメント

ノエママさん
2回の訪問ありがとうございます。
メイのあかちゃん(ブタちゃん)隠して2日がたち
何とか忘れかけてくれた様です…?
そのせいか少し体調もいい方向に向いっている様に
思いますが(^-^; 結果は水曜に出ます( ̄○ ̄;)!

日曜日にパパさんが夜中メイの看病を
してくれたのでママさん爆睡できましたヽ(´▽`)/
そのおかげで今週も張り切って病院通い出来てます
(夜中の看病も減って来てます、順調かな?)

投稿: mayママ | 2009年8月 4日 (火) 21時10分

木の葉さん家のぽろんちゃんも子宮の病気の時に
想像妊娠しましたか!
「家の犬、想像妊娠したんですよ」って微笑ましく
云う話は赤信号なんですよね(。>0<。)
想像妊娠はホルモンのバランスが崩れ子宮に
何らかの変化があるから起きる様です
メイは今週から注射の量を増やし
頑張ったので少しだけいい方向に向いっている
かと思いますが水曜日の中間検査に
かかってるんです(゚ー゚;

行き帰りの景色最高にステキなんですが
私は高速が苦手なのでステキな景色も
台無しです(ノω・、)
しかし運転しながら撮ちゃいました!

投稿: mayママ | 2009年8月 4日 (火) 20時59分

想像妊娠はとても大変なんですね。
写真で見ると微笑ましいしいけど、それはうわべだけで、今の体調をも左右してしまうなんて…精神的にも追いこまれてストレスになるのですね。隠しても探しているmayちゃんを見るのも辛いですね。早く想像妊娠がなくなれば、病気の回復も早まるのかしら・・・

明日結果が良い事を願ってます。
mayちゃん頑張れ!
パパさんママさんも気がはってると思いますが、無理をしないで、体を休ませてくださいね。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月 4日 (火) 14時43分

こんにちは。
mayちゃんは変わりないのですか?
想像妊娠ですか?
うちのぽろんの子宮に膿が溜まる病気の時も言ってましたけど…。
それでなるってことですかね?
子宮内の異常? それを犬は妊娠と思うのでしょうか? 不思議な事です。

行き帰りは素敵な景色ですね(*^^)v
少しは気分よく通えて何よりです。
mamaさんが倒れたりすることのないように気を付けて下さいね。

投稿: 木の葉 | 2009年8月 4日 (火) 14時11分

リコ姉さんこんにちは

久しぶりのpapaさんお休みなので
メイは子供の様に喜んでいる様にみえました
これでお腹が痛くなければもっといいのに(;;;´Д`)
そして一日中ベッタリ
papaさんはメイに乗られて身動きが取れず
足はしびれるし息もできない位なのに
「メイさえ楽になれば」っと
ず〜っと我慢していました
(自分の子にここまでしたかな?)

想像妊娠
見ていて可哀想なくらい一生懸命の子育てぶりです
これじゃ〜直るものも直らないと思い隠しました!
今度は探しまくるのでそちらにストレス爆発中です
女って大変ですね゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年8月 4日 (火) 13時11分

ノエママさんこんにちは
ホルモンのバランスが悪いから
こんな病にかかってしまったんですね(;ω;)
そして本能で巣作りしたりぬいぐるみを
運んでは隠したりいつも離そうとしません
写真で見ると微笑ましく見えますが
本人かなり真剣でストレス倍増の様です
だから今日隠しましたΣ(`0´*)
これで子育て解放です!
(探しまわってますが…。)
水曜日に2回目の検査結果がでます
それで通院続けるのか終わりかがわかります
ちょっと心配です…(゚ー゚;

ノエルちゃん早くから避妊手術して良かったね

投稿: mayママ | 2009年8月 4日 (火) 13時00分

mayちゃん、早くお腹が痛くなくなるといいですね・・・。
はやく元気になるように願っています!
mayママさんも大変ですよね。頑張ってください!
でも、頑張り過ぎてお体を壊さないようにして下さい・・。

mayちゃんはパパさんに本当にドッカリと乗っちゃうのですね~heart02
面白いです!
パパさんと一緒でmayちゃん良かったですね~happy01嬉しいですね~happy02
しかも、赤ちゃんも一緒・・・!?想像妊娠って不思議ですね。
早くmayちゃんが元気になりますように!!

投稿: リコ | 2009年8月 4日 (火) 01時34分

こんばんは

久々のmayちゃん~見た感じは元気そうで良かった!
どうしてるのか心配でした。

mayちゃん子育て中なのねhappy01
可愛いお母さんだわheart01
パパさんに甘えながらも赤ちゃんも一緒というところが、
何ともいえず微笑ましい。
想像妊娠ですかーママになりたいのかなー?

お腹痛いのも治って、一日も早く回復できるといいですね。
まだ通院が続きますね。
mayちゃんもママさんも大変だけど、頑張ってください。


投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月 3日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション? | トップページ | 赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2 »