« ストレス発散??? | トップページ | ワガママ三昧!! »

睡眠不足(;д;)

お腹の痛いのは時々やってきます。
そんな時はmamaさんが
お腹冷え冷え、ナデナデしてくれます。
きのうの夜は12時近くまで寝れませんでした…
おかげで朝はこの調子( ̄o ̄;;

20090807a

おはよ〜。meは寝不足です…。

20090807b

…ね・む・い…
目の上のキズは足でカキカキしたのでハゲてしまいました!
でも、そんな事はどうでもいいことで…

20090807c_3

とにかく…ね・む・い……………(u_u。)

20090807d_2

ここのところお散歩に行ってないので
夕方mamaさんと車でドライブ
これがmeの唯一の楽しみなんれ〜す(◎´∀`)ノ

clipこの時ばかりは、目が生き生きしてるでしょ!
この顔を見てると病気のことは嘘のよう……

papaさんの仕事が一段落ついたので
週末はゆっくりできる……らしい??
だから週末はpa&maさんに
たっぷり甘えてやる〜〜〜ヽ(´▽`)/
いつものように、肩透かしはイヤ〜よ

20090807e

今朝はmamaさんが手作りリゾットを
作ってくれましたが食欲ありません(ρ_;)
お薬だけ飲んで、おやすみなさ〜い


clip早く元気のいいmayが見たいです
でも、焦らない焦らない…。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ストレス発散??? | トップページ | ワガママ三昧!! »

コメント

リコ姉さん、こんにちは。

お腹痛いのも回数が減ってきて
回復の兆しが見えて来ました。
心配して下さってありがとうございました。

あの手作りごはん結局食べてくれず
ゴミ箱行きでした(ρ_;)
あくびさんのお家の真似して
美味しいお肉のみを沢山あげたら
目の色変えて完食でした!
これが病犬か?

投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 11時50分

新&力mamaさん、こんにちは。

毎晩お腹を痛がり小刻みにハッハッて
呼吸をします見ていても辛いので
冷え冷えで夜中に何度も冷やしてあげます
そうすると落ち着いて寝てくれるんです
しかし昨夜は1回だけだったので
良くなっているのが見えてきました(*^-^)
心配して下さってありがとうございます。
今日からは私もゆっくり寝れそうだと思いますが…。

もしかして、ドライブのおかげかも?


投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 11時35分

ノエルママさん、こんにちは。

メイは日に日に回復しております
いまいち散歩へ出れないのは
まだ身体がだるいからなのか
涼しい部屋に慣れてしまった為か…?
どうしたものか困ってます(ノд・。)

「ブーブー行く?」って言うと目の色が変わり
玄関へ猛スピード飛んで行きます
さっきの元気の無いメイは何だったんだ!
と思うくらいです。
心配して下さってありがとう(◎´∀`)ノ

投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 11時30分

こうじみそさん、こんにちは。

メイはだるそうな毎日から少し脱出して
元気が出て来ました!
散歩はまだ嫌がりますが
家の中で遊べる様になってきたので
あと少しかと思います

頭痛良くなりましたか?
らるご君が心配で自分の事どころでは
ないかと思いますが
こうじみそさんあってのらるご君なので
お身体大事にして下さいね。

投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 11時23分

あくびさん、こんにちは。

メイはかなり体調がもどりひと安心しています(*^-^)
あくびさんの話を聞いてその夜に決行しました
オリーブオイルで焼いた肉のみ、そして沢山!
メイの目は飛び出んばかりの凄い表情で
ガツガツ食べてくれました
明日からが恐いですが(゚ー゚;

目の上の傷は薬で良くなってきましたが
手足の裏が真っ赤で薬を塗っても
なめてしまうのでなかなか直りません
良い方法がありましたら
情報よろしくお願いします。


投稿: mayママ | 2009年8月10日 (月) 11時05分

メイちゃん、ドライブの時はワクワクnoteしていますね~heart02
本当に元気そうなのに・・・。
お腹が痛くて可哀想ですね・・・。
メイちゃん、週末にいっぱいいっぱい甘えて
お腹のイタタが忘れられるといいですね!
なるべく早くお腹のイタタが治りますように!!
ごはんもとっても美味しそうなのに・・・。
どうぞ、お大事にして下さい。


投稿: リコ | 2009年8月 8日 (土) 00時41分

ありゃ~・・お腹いたたで眠れなかったんだ~・・いつでもいいから・・眠れるときに寝とかないと・・ですよ(うんうん)

ドライブの時は・・おめめパッチリなんだ~(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年8月 8日 (土) 00時24分

こんばんは

mayちゃんネムネムですねsleepy
夜お腹痛いのは辛いですね・・回数的には減ってきたのですね?日に日によくなっていきますね!

ご飯美味しそう~元気になったらもりもり食べてくれますねsign01

車の中のmayちゃん楽しそうnotes
可愛いなぁhappy02

お大事にしてください。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月 7日 (金) 22時08分

mayちゃん、眠そうです。
お腹早く治って欲しいですね。
葛湯(100%葛)が良いと聞いたことがあります。
食べても良いか、獣医さんに相談してみて下さいの。

投稿: こうじみそ | 2009年8月 7日 (金) 19時45分

メイちゃん、まだ体がだるそうですね?
元気なワンコでもこの暑さでは疲れてしまいますよね・・・
ママさんのおいしいリゾットご飯も食べないなんて心配ですね。
うちはサラに元気がない時、肉だけを焼いて人間でもおいしそうなものをあげたりしています。手作りご飯の本の中では、しゃぶしゃぶ用の生肉にごま油をまぶすとありますが、ちょっと生肉は食べさせたことがないためそのようにしています。

あ、目の上の傷はサラとまったく一緒です。毎日かゆいらしく必死にかいてよけいに酷くなる状態です。顔を毎日濡れタオルで拭いてやり、病院でもらった薬を塗ったりしていますが、治ったり治らなかったりです・・・メイちゃんもですか?

でもママさんとの車のお散歩時は生き生き顔のメイちゃんがみれて少し安心しました♪
週末はパパさんママさんに甘えてしっかり病気治してくださいね。

投稿: あくび | 2009年8月 7日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散??? | トップページ | ワガママ三昧!! »