« 久しぶりに来ました、悪魔の金曜!! | トップページ | 子宮粘液症、完治しました! »

恐怖って奴がやって来た!?

20090826a_3

きょうで3日目!
きのうは恐怖って奴がやって来なかったから、
ぐっすり眠れ、安心してたのに!!
それが…、また恐怖って奴がやって来た!!!!(゚ロ゚屮)

20090826b

家中、恐くない場所を探したけど何処にもない、
mamaさんに助けを求めたけど、頼りにならない( ̄Д ̄;;
そんなこった、逃げ回っている間に、
夜になってしまった…!
meはもう、くたくたです。Σ(;・∀・)

20090826c

おかげで、目が真っ赤!

20090826d

眠たいょ〜…(-.-)

20090826e_3

(-.-)zZZzzz・・・。

clip夜になると、mayにとって
恐怖って奴が何処かへ行ってしまう様です
明日は来ないといいのですが?
私も恐い、何かが起きそうな???

ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりに来ました、悪魔の金曜!! | トップページ | 子宮粘液症、完治しました! »

コメント

ノエルママさん、こんにちは。

メイの恐怖って、何か教えて欲しいです(゚ー゚;
ホント原因がはっりわからないから
こちらも気味が悪くって( ̄◆ ̄;)
そのうち、メイに怒鳴りつけてしまいました!

きょうは、朝から浜松の病院へ検査に行っていたので
帰って来るやいなや、
お風呂場へ跳んで行ったかと思えば
そのまんま、お寝んねしちゃいました、
ヤレヤレです。

子宮はもう閉じており、完治しました!!
その節は、ご心配してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、お騒がせメイですがヨロシク♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: mayママ | 2009年8月27日 (木) 13時20分

おはようございます。

ありゃーmayちゃん、又この前と同じコワコワですね・・・
見てるママさん達が辛いですね。
ノエルも大雨、強風、雷、花火等固まってしまうけど、mayちゃんにとってこわいものに
反応してしまうのですね!
mayママさんが言っていた、バニは繊細・・本当に感じます。
どうしたらおちついてくれるのかしら?
もし秘策をみつけたら教えてください。


mayちゃんは真から可愛いlovelyから変顔もOK
アップもOkなんですよsign01
不細工が変顔したら、本当の変顔になってしまいますから(笑)

今日はコワコワきませんように!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月27日 (木) 10時37分

木の葉さん、今晩は。

アップに耐えられましたか(*^ω^*)ノ彡
凄い顔でしょ〜。
メイが人間だったら怒られそうです、
「mamaさん、いつも変な顔ばかり載せて」って
私にとって、メイが変な顔した時が
シャッターチャンスなんです!!
可愛いお顔は、他のワンコがしてくれるから
いいんですよ。(*^-^)

愛情そそぎ過ぎは、
止められなくなっております(;;;´Д`)

投稿: mayママ | 2009年8月27日 (木) 00時27分

AKKOさん、今晩は。

私も原因がよく分からないのですが、
今週の日曜、月曜、そして
今日と(昨日は大丈夫でした。)
朝から、雷や花火におびえるのと同じ状態で
家中をウロウロとして、
夜まで落ち着かないんです!!
2日続いた時は、東海大地震でも
来るんじゃないかと思いました。
逃げる準備までしたんですよ\(;゚∇゚)/
しかし、昨日平常に戻ったので、安心したんですが
又きょうも…って感じです。
メイちゃん、いったいどうしたの?
もしかして、風が吹いていたので、
その音が恐くって…かも!
次から次ぎえとハプニングが起きるワンコで
ホットする暇がありません( ̄Д ̄;;

ハリーちゃんの傷は大丈夫ですか?
もしかして鼻ですか??
しっかり消毒して下さいね
軽く思わず用心用心( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2009年8月27日 (木) 00時17分

こんばんは。
写真はmamaさん目線なんですね。
何だかとてもmayちゃんに愛情を感じるんですよ! あっ!papaさんがない訳ではありませんから。
どアップにも耐えられるお顔ですね。
ほんと可愛いです。
愛情を注ぎ過ぎないようには無理!ですね。

投稿: 木の葉 | 2009年8月26日 (水) 20時40分

こんばんは(^-^) 
どういうこと? 
どうしたの?お目々すごい事になっちゃってるよshock
mayちゃん大丈夫? 
気の毒だけど赤目、見た瞬間吹き出してしまいました。ごめんね。 
訳が知りたい。 
ハリーは2階にいるラグドールのシオンに猫パンチを食らい負傷しました(笑)

投稿: AKKO | 2009年8月26日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31111331

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖って奴がやって来た!?:

« 久しぶりに来ました、悪魔の金曜!! | トップページ | 子宮粘液症、完治しました! »