« 海はもう〜イヤ! | トップページ | 不良になってやる!! »

オモチャじゃないです!

久しぶりにシーちゃんに会った云うのに
meはおもちゃにされちゃった!\(*`∧´)/

20090818_3

20090818a_2

姉さんが何やら100均で
髪飾りを買ってきたんだって
エッ!シーちゃん男の子だよ…!
頭のお花おかしくない?\(;゚∇゚)/

20090818d_2

と云うことで、ご想像どおりmeの頭にも
ピンクのお花が!(;´д`)トホホ…

シーちゃんに、我慢・我慢と説得され
しばし付けてる事にしてあげました…。


20090818b_2

そしたら、シーちゃんがお花が見えるように
ポーズして!だって…。( ̄◆ ̄;)

20090818c_2

はい!これでいいれすか?(._.)

20090818_5

褒めてもらっちゃった!(*´ェ`*)

20090818e_2

な〜んて照れてたすきに、
「mayちゃんの猫バシュ!」って
やっぱり!!(lll゚Д゚)

clipシーちゃんの猫バスはいつまで続くかな〜?
mayもう少し我慢してね。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人差し指でポチッとしてデス!

|

« 海はもう〜イヤ! | トップページ | 不良になってやる!! »

コメント

木の葉さん、おはようございます。

久しぶりにシーやんに会えたと云うのに
メイは、おもちゃ?お友達?どっちって感じです
メイもまんざら嫌いでないかも…!

木の葉さんも、もう直ぐバーバかな?
早くお仲間になって下さい!!

投稿: mayママ | 2009年8月20日 (木) 09時09分

mayちゃんが元気になったのが良く分かりますね。
シーちゃんのやんちゃぶりにも対応してますもん。
…ところで、シーちゃんは男の子なんですね。やっと納得しました(*^_^*)

投稿: 木の葉 | 2009年8月20日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31006059

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャじゃないです!:

« 海はもう〜イヤ! | トップページ | 不良になってやる!! »