« ワガママ三昧!! | トップページ | お久の、お散歩いい感じ〜 »

苦しけど、気持ちイイ!!

pa&maさんは昨日、meがお昼ね中
“HACHI”の映画を観てきたんだって!
とっても可愛い秋田犬らし〜、しかも男の子!!
そんな秋田犬に、meもお目にかかりたかったな〜ヾ(´ε`*)ゝ

20090810a

てことで、帰りにmeにおやつと、
へんてこなグッズを
お土産に買って来てくたんだけど…。
アレ!又、ぶーちゃん!!( ̄Д ̄;;

20090810b

しかも、う・う・う・…
首がぐるじ〜です…( #` ¬´#)
我慢したら、おやつくれるんですか?

20090810c

何か変でないれすか?

20090810d

プチン!
あれ外れたみたいですw(゚o゚)w
何だか冷たくって、いい気持ちになってきましたネ〜
このまま寝てもいいれすか〜(´△`)Zzzz・・・。o○
チョットおばちゃん顔でお恥ずかし〜
こう見えても、3歳の箱入り娘デス(゚ー゚;

clip初めは、苦しくって
固まったのかと思いましたが、
気持ちが良くって固まった様です
こんなに気持ちよさそうなら
犬用の冷え冷えをネットで、
早速探してあげようと思います。
この豚の冷え冷えは
mamaさんが使うね!
ホントはmamaさんが欲しかったのかも?(^-^;

※今朝の地震大きい横揺れで、恐かった!!!
何もなく良かったで〜す。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« ワガママ三昧!! | トップページ | お久の、お散歩いい感じ〜 »

コメント

新&力mamaさん、おはようございます。

この顔、くつろぎ過ぎで
実は見せたくなかったのです、凄い顔でしょ!
首用の冷え冷え、新ちゃんはいいの付けてましたね
あれ高いですよね〜(^-^;
新ちゃん、いいの買ってもらいましたね!

メイは地震に驚き、すぐ私の所に飛んできましたが
おさまるまでじーっとしてました!
犬でも恐いんですね(゚ー゚;
こちらはたいした地震でなくって
良かったですヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年8月12日 (水) 07時36分

「このまま寝てもいいれすか〜」のお顔・・かわいい~です~(にこっ”)幸せそうだね~(笑)

地震・・mayちゃん怖がらなかったですか?

投稿: 新&力mama | 2009年8月11日 (火) 23時52分

☆こうじみそさん今晩は

ラルゴ君も使ってますか?
ピンクのブタ冷え冷え、
ラルご君に似合いそうですね(*^-^)
こうじみそさんが云う様に
犬用と人間用のお揃いがあったら良いのに!
一番は自分で作れば良いんでしょうが
私はこうじみそさんと一緒で
洋裁は苦手なんですヨ(ノω・、)
こうじみそさんのお母様なら作れそう〜デスね( ̄▽ ̄)

投稿: mayママ | 2009年8月11日 (火) 22時48分

☆ノエルママさん今晩は

ノエルちゃんも冷え冷え
気に入って使っているんですね!
そうですよね〜
犬用と人間用では違うに決まってますよね
ついつい可愛いから買ってしまいましたが
こんなのが犬用であればいいのに(^-^;
私が洋裁得意だったら作るんですが
大の苦手なので残念デス。( ̄Д ̄;;

夏が終わらないうちに注文します!

投稿: mayママ | 2009年8月11日 (火) 22時42分

☆リコ姉さん今晩は

首用の冷え冷え、REX君も気に入って
いるようですね!
ついつい可愛いので、買ってしましましたが
やっぱり短かったです(゚m゚*)
皆さん付けている様なので
かなりの優れものなんですよねヽ(´▽`)/
慌てて注文します!

シー君はメイが調子が悪かったので
メイちゃんのお家出入り禁止令が出てましたが
お盆位から、来るかと思います
又、悪魔の金曜は始まるのかな〜?

地震は震度4くらいで、揺れが長かったので
少し恐かったです(。>0<。)
みんな同じお布団に集合!!
って感じでした。

投稿: mayママ | 2009年8月11日 (火) 22時34分

メイちゃん、気持ち良かったんですね。
もうちょっと長かったら、mamaさんとお揃いで使えるのにね(笑)
シーくんもお大事に。。

投稿: こうじみそ | 2009年8月11日 (火) 14時57分

こんにちは

今朝の地震も驚きましたね!
何もなくて良かったです。
mayちゃんもびっくりしたのでは?

豚さんのピンクの冷え冷えは可愛いですねhappy01
気持ちよさそう~ノエルも手放せなくらい気にいってます。
ワンコ用は首回りが長いから大丈夫ですよsign01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月11日 (火) 13時27分

気持ちがよくってとろけちゃっていますね~heart02
ブタさんなんて可愛い冷え冷えです~!
でも、やっぱり人間用は小さいですよね・・・。
REXだってキツキツですもの~。しかも可愛くないです・・。

シー君のお熱は大丈夫ですか?39度なんて苦しいですよね・・・。
メイちゃんもシー君も早く元気になって
また楽しい金曜日が来ますように~!

地震、すごかったみたいですね・・・。
メイちゃんも怖がりましたか?何もなかったようで良かったです。

投稿: リコ | 2009年8月11日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワガママ三昧!! | トップページ | お久の、お散歩いい感じ〜 »