« 子宮粘液症、完治しました! | トップページ | これ、いったい何! »

mayすごいじゃん?!

20090830

日曜日、pa&maさんに
「mayは散歩嫌いで、運動不足だから」っと言われ
家から10分位の“岩屋観音”と云うところに
散歩に連れて行かれちゃった!
ところが、自分でも驚く位、張りきっちゃったんだよ?!

20080830a

こんな、ところなんだ!( ̄0 ̄)ノ
ついでに、meのママも初登場!(^-^;

20080830b

散歩嫌いのmeなのに、
何故か走りたくなっちゃったんだ!!(^Д^)プギャー

20080830c

ん!気持ちいいかも??( Д) ゚ ゚

20080830d

meがあまりにも暴走するから、
papaさんにリード引きを、タッチされちゃった
しかも、ハードなコースに変更です!(;;;´Д`)

20080830e

途中、9ヶ月のお友だちに会ったんだよ
meはお姉ちゃんだから、優しく挨拶してあげたんだ。

20080830f

でも、嫌われたみたい〜
く〜ぅ…。(´Д⊂グスン

20080830g

優しくしてあげたのに…、落ち込んじゃうよ…。(u_u。)

20080830h

こんな面白そうな遊具もあったよ!
こんどシーちゃんとあ〜そぼう。(*^-^)

20080830i

展望台に着いて、papaさんは景色を見ながら
何やら言ってたけど、meはどうでも良い事で!
それより水とウマウマ下さいな( ^ω^ )
エッ!mamaさん忘れたんだって!!
そんな〜。Σ( ̄ロ ̄lll)


clip散歩嫌いのmayが、こんなに頑張れるとは
思ってもいませんでした。
途中で嫌がるか、へたるかとかと思っていたので
驚きで〜す!!


ポチッと押してくれると嬉しいです (/ ^^)/アリガトネ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 子宮粘液症、完治しました! | トップページ | これ、いったい何! »

コメント

新&力mama さん、今晩は。

黒シバ犬みたいでした、
メイは、黒シバとは相性が良いのですが
このシバちゃんは、恐がりの様ですね(^-^;
結局お友達になれずじまいでした。

散歩は嫌がりますが、山道はお好きの様です
涼しくなったら体力作りに、頑張りま〜すヽ(´▽`)/
その時は、ブログに張り切って
掲載しちゃいますね!

投稿: mayママ | 2009年9月 1日 (火) 23時27分

樹里ママさん、今晩は。

凄く丁寧に、ありがとうね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
早く起きて頑張ります。
今度会うときは、飲み会かな?
楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年9月 1日 (火) 23時21分

mayちゃん・・お散歩頑張りましたね~(にこっ”)
体調もよくなり・・体力回復・・ですね~!

「ウー・ウー」のワンはクロ柴かな?
仲良くしたかったのに・・mayちゃんガッカリですね~・・!

投稿: 新&力mama | 2009年9月 1日 (火) 00時32分

ついでに 瀬戸物祭りについて
 お店が いっぱい あるので、ぶらぶら歩きながら 好きなお店をみつけてください。

 朝 早めに行けば 駐車場も近いし混まないしで超ラッキーscissors 帰りは 渋滞に巻き込まれた車を右手にみながら ゆったり 帰ってくることができます。

 お勧めのレストラン
賑やかなところから一転 ゆっくりランチが楽しめました。  ホームページで確かめてから 出かけてください。
 vecchio(ウ‘ッキオ)
  瀬戸市八幡町403番  0561-89-4415
http://blog.livedoor.jp/vecchio

 

投稿: 樹里ママ | 2009年8月31日 (月) 22時23分

樹里ママさん、遊びに来てくれてありがとう(◎´∀`)ノ
樹里ちゃん、癌になっても元気になって凄いね!
生命力があるだよね〜!!
まだまだ、ママさんから離れたくないから
本人も一生懸命、頑張ったんだよね(*^-^)

樹里ちゃんは、耳が聞こえなくても、
見えなくても、匂いもわからなくても
手のかからないいい子だもの
問題ないよね(*゚ー゚*)
そして、年をとっても、
いつまでも可愛い赤ちゃんなんだよねヽ(´▽`)/

どうしたら長生きできるの?
アドバイス下さい。

投稿: mayママ | 2009年8月31日 (月) 22時20分

やっと may ちゃんの ブログに辿りつきました。

 元気で可愛い お年ごろmayちゃんの部屋に これから 時々お邪魔します。

 それにしても 若さって 羨ましい、

我が家の老犬 樹里は 15歳を過ぎ 私が帰っても迎えにもきません。聞こえないし 見えないし 匂いもわからないみたい。
 更に悪いことに がんこで怒りっぽくなりました。
 それでも 大事なワンコです。

 では、また お邪魔させてもらいます。moon1

投稿: 樹里ママ | 2009年8月31日 (月) 22時02分

木の葉さん、豊橋の岩屋観音っていい所でしょ!
全部お見せできませんが、反対の道を登って行くと
昔の人が、岩に掘った観音像が、たくさんあるんですよ!

何ですって!私とpapaさんの顔を見たいって!!
見たら恐くって夢にでますから…。
見ない方がいいですヨ(;;;´Д`)

木の葉さん、私の変わりに言ってくれてありがと!
実は、私もあの犬嫌いです!!ヽ(´▽`)/大笑い

投稿: mayママ | 2009年8月31日 (月) 21時01分

AKKOさん、ワンコって、
色々お騒がせしてくれますね!
猫パンチの次は、脱走ですか(*^-^)
何もなくて良かったですね^^/

バーニーのおしりは、大きくってプリンプリンしてて
可愛いと云うか頼もしいと云うか
とにかく味がありますね(*゚▽゚)ノ

そちらは、台風が来てるのかな?

投稿: mayママ | 2009年8月31日 (月) 20時50分

そうなんですよ!
散歩大嫌いメイが、日が当たらない
山道風の所に来ると、力強く引っ張る事!!
坂道、階段を自分からどんどん登る事!!
驚きましたw(゚o゚)w
でも、家に戻り復活するまで
1時間以上かかりましたが(^-^;

ノエルちゃんも山道、林道を
挑戦して下さい、いつものノエルちゃんでない
ノエルちゃんが見られるかも!

メイは海、河より、山向きかも?(*^-^)
やっぱマウンテンドッグです〜。

投稿: mayママ | 2009年8月31日 (月) 20時20分

mayちゃん、復活してガンバる気になったのかな? 涼しそうなところだしいいところですね。私も歩きたい!
papaさんもmamaさんも登場なのに、お顔が見えませんよ! 見たい!見たい!
素敵なご夫婦です(*^^)v

あのちっちゃい犬…可愛く無い!(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2009年8月31日 (月) 18時53分

こんにちは(^-^) 
mayちゃん楽しそう〜パパさんママさんと一緒だし、散策出来た事が嬉しかったんですね(*^_^*) 
プリプリのお尻が一段と可愛さを増してますheart04
病気も完治したし、これからはのんびりゆったり過ごしてねsign03 
ハリーは昨日、初めて脱走しました(汗) 
うっかり車庫を開けっ放しにしてトイレタイムしちゃった為、小雨の中ちょっと冒険しました(笑)

投稿: AKKO | 2009年8月31日 (月) 12時34分

こんにちは

mayちゃんやるじゃない~sign01凄いねgoodマウンテンドッグの血が騒いだのかしら・・・楽しいのが伝わってきますheart04ママさんにもお会いできました。
素敵な所ですね!

mayちゃんもノエルもだた普通の所を歩くのはあまり好きではないのかもしれませんね~やる時はやる。楽しむ時は楽しむタイプなのかもしれませんね。

私のブログの先輩、もぐさんのバニラちゃん(今は☆さんになって見守ってくれてます)も散歩は嫌いだったけど散策は好きだったそうです。特に高い所から下を眺めるのが好きだったそうです。

私も嬉しくなってしまいましたhappy01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月31日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203431/31175585

この記事へのトラックバック一覧です: mayすごいじゃん?!:

« 子宮粘液症、完治しました! | トップページ | これ、いったい何! »