« 骨って何者? | トップページ | おもりは、疲れます! »

mamaさんには勝てない!

朝早くからmamaさんは
家中を、ドタバタ!!
meはゆっくり朝寝もできましぇん\(*`∧´)/
何やらmeの病気が長かったので
家のお仕事が、沢山たまっちゃったんだって!

20090815a

20090815b

庭の草が伸びたので
今日は草取りするんだって!(゚ー゚;
これってmeのせい?

20090815c

それから、meの病気中に、
ストレス発散でmamaさん一人で飲んだ
ビールの缶は、こんなに溜まちゃったんだよ!
忙しくって捨てにいけなかったんだって!!

20090815d

クリーニング屋さんにも行けなくって
溜まっているんだって!!
え!これもmeのせいですか?(゚Д゚)ハァ?

20090815e

mamaさん自分のおおちゃくを
meに押し付けてないですか!?(`ε´)

20090815f

ま〜ね〜…。\(;゚∇゚)/

20090815g

それを言われると〜。(;´▽`A``

20090815h

でも、ビール美味しそうに飲んで
ましたヨ!!(`Д´)

20090815i

確かにデス…。(*´σー`)

と言うことでmamaとの話し合いは終わりましたが
meはmamaさんあってのmeですから
mamaさんには勝つ訳にはいきません。(;;;´Д`)ゝ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
人差し指でポチッとしてデス!

|

« 骨って何者? | トップページ | おもりは、疲れます! »

コメント

新&力mamaさん、こんにちは。

メイは調子悪い時が長かった為、
元気の無い顔が続きましたが、
いま調子が良いのでホントに
元気よく、いい顔表情をしてくれるので
嬉しいです(◎´∀`)ノ
ブログにそれが出てるかな(゚▽゚*)

このお盆ワンコと一緒に
出掛けられましたか?

投稿: mayママ | 2009年8月16日 (日) 07時19分

mayちゃんとのバトル・・楽しいですね~(笑)

mayちゃんは表情豊か・・ですね~・・かわいい~!

ママに勝とうなんて・・100年早いっ”・・てか・・そんなこと思ってもいまいよね・・大好きなんだも~ん(笑)

投稿: 新&力mama | 2009年8月16日 (日) 01時29分

ノエルママさん、こんにちは。

北海道に行かれてノエルちゃんに会えない事が
心苦しいでしょうね(;ω;)
私はメイが病気してから余計に
離れられなくなってしまいました。

8月が終わり涼しくなったら
papaさんや姉さん家族と、
河にでもキャンプに行きたいな〜と
思ってます。
キャンプには、海鮮やカニはありませんが
肉とメロン位なら大丈夫かな^^/

毎日美味しいもの食べて羨まし〜
コノ〜(`Д´)

投稿: mayママ | 2009年8月15日 (土) 23時02分

木の葉さん、こんにちは。

メイの病気の時は夕方の早くから
晩酌してましたね〜(゚▽゚*)
普通病気だったらお酒お休みするのが
当たり前なのに、今回はかなりのストレス
の様でした( ̄Д ̄;;

今は平常にもどりました(*^-^)が晩酌は
やめれません〜。

投稿: mayママ | 2009年8月15日 (土) 22時56分

ぴーちままさん、こんにちは。

冷え冷えTシャツですが白色が希望です
(大きいサイズには無かったので)
来年出来ましたら、是非ヨロシクお願いします^^/

新しい情報ございましたら大歓迎なので
ヨロシク(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年8月15日 (土) 22時49分

こんばんは

mayちゃん検査の結果がよくて良かった。お祝いのお料理食べたかな?

いつみても可愛い~携帯から見てコメントしてます。
骨を隠す姿もいいわぁ~

それにママさんあっての記事は笑ってしまいました。ママさん大変だったから、草取りもクリーニングも後回しもうなづいてしまいました。
ビールそれは心の栄養ですね
ママさんもゆっくり過ごしてくださいね。

涼しくなったらお出かけがいいですね!

今小樽です。海鮮やカニ、メロンを堪能してますが、ノエルが恋しいです。

回復して笑顔が見られてとても嬉しいです。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月15日 (土) 19時39分

久しぶりに覗きましたら、何やらストレス溜まりまくり?
mayちゃんのせいなのでしょうけど…。
ぼちぼちおやりください。
何かたまってても死にませんから(*^_^*)
麦酒の缶、結構ありますね。
毎晩の楽しみですからねっ。
あのセリフは好き! 
「まずかったら呑まないよ!」ふふふ

投稿: 木の葉 | 2009年8月15日 (土) 16時46分

すんません。。。
メルアド間違えました(--;;

info@bistro-peach.com

でした。。。
すんません。。
アルコール切れてきたかしらん(^^;;

投稿: ぴーちまま♪ | 2009年8月15日 (土) 15時55分

こんにちは♪

空き缶の量・・(*^0^*)
私も負けたぁぁぁ!!!
ってか(^^;;

でも、心中わかります!!

mayちゃん♪
mamaは、本当にmayちゃんのこと
心配で心配でしょうがなかったんでシュよぉぉ。。

これからは美味しいもの一杯食べて
一歩づつ元気100%に近づきましょうねぇぇ(*^0^*)

ところで、「冷え冷えTシャツ」の件

本当に、もうひとサイズかふたサイズ、
大きいのを作ってくれるとイイのに!!
っと思います。。
業者に頼んだのですが、出来ないの一言。。。

要望が多くなれば作りますとのことなので
来年に向かって、交渉していきます!!

また何かあれば、(遊びとか♪♪遊びとか♪
フードのことでも♪)

info@bistoro-peach.com

まで、メールくださいませ♪
私の携帯に飛んで来るようになっていますので(^0^)

投稿: ぴーちまま♪ | 2009年8月15日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨って何者? | トップページ | おもりは、疲れます! »