« 想像妊娠!??? | トップページ | ストレス発散??? »

赤ちゃん探し!! 想像妊娠その2

20090804a

今朝、病院へ行ったら同じエリン舎出身の
3ヶ月のローズちゃんに会いました。
毛がフワフワで母さん譲りの可愛いお顔(゚▽゚*)
mamaさんはmeの事そっちのけで
ローズちゃんにデレデレ〜(`ε´)

20090804b

クンクンクン!もしかして…?

20090804c

「この子meの赤ちゃんですか〜〜?」

clipあ!やばっ、違うから…w(゚o゚)w

20090804d

お注射も済み、駐車場に戻ると目の前にリス?
ここは浜松の街の中というのに目が丸くなりました!

20090804e

車を走らせ、コンビニに立ち寄りると
そこに、またまた何やら動くものが……!

「今度こそmeの赤ちゃん〜〜?」

clip違うったら〜〜(ρ_;)
黒&白で似てはいるけどね…

20090804f

帰りには、夕日がとっても奇麗でした!

20090804g

もうすぐお家です。

clipmay&mamaさん、お疲れさまでした。
早くmayが赤ちゃんの事、忘れますように、
そして、早くよくなりますように……


clip番外編
※注射はとっても強く、
打った後1時間位は気持ち悪くて
苦しんでいます。
今週からmayを預ける事をやめ、
朝夕2回の通院をしてるので
その道中、苦しがっている姿を見て
可愛そうでたまりません。
昼間預けておけば、
こんな姿は見なくてすむんですけどね〜
(携帯電話のカメラにて/
 おなじみのタオルも一緒です)

20090804h

20090804i


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

|

« 想像妊娠!??? | トップページ | ストレス発散??? »

コメント

臣ままさんこんにちは
チビバニが(ろ〜ずちゃん)が来た事で
毎日忙しさと楽しさでお家が
活気ついてる事でしょう〜
あと2週間でお散歩デビューですか!
ローズちゃんは動物にも人間にも
デビュー前からフレンドリーだから
散歩は大喜びするでしょうね
あと2週間が待ちどうしですねo(*^▽^*)o

メイはマニュアルの10日間の注射通いは終了し
木曜から自宅で様子を観る形になりました
まだお腹(子宮)が痛い様なので不安です
1週間後病院で検査ですが1週間が
待ちきれず直に病院へ行きそうな予感です(ρ_;)
女って大変ですね゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年8月 6日 (木) 10時14分

あくびさんこんにちは。
メイの病院への注射通いは木曜で終了です
一週間後まで自宅で様子を観る形になりました
まだ痛い様なので不安ですが…(ノ_-。)
想像妊娠は子宮に異変があるか
ホルモンバランスが崩れるとかで
本能的に起こる様です!(赤信号の様です(゚ー゚;)
人形、ぬいぐるみ、ピーピー鳴るオモチャは
隠したので想像妊娠もなくなってきましたが
元気がないのが辛いです。
赤ちゃんを一度産むとホルモンのバランスが
良くなり子宮の病気もしなくなるよっと
ブリーダーさんからお聞きしましたが
又再発する可能性はあると病院の先生は言ってました
どっちみち子宮は取る事になると思いますフゥー。
早く取ればよかったかな(。>0<。)

投稿: mayママ | 2009年8月 6日 (木) 10時05分

木の葉さんこんにちは。
病院への行き帰りとってもいい景色です
夕方なんか最高でしょう!
しかし私は高速道路が苦手なので
最高の景色も台無しです(;ω;)
※普通の道路での運転は強気です!
メイの病気が治ったら夕方の海でも
見にこようと思ってます
メイと二人きりでヾ(´ε`*)ゝ

注射は後がキツく、見ている私の方が
パニクりそうでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
打つのは最高10日の20回までという事で
なんとかお勤めが終わり
木曜から自宅で様子を観る形になります
行かなくて済むのは嬉しいのですが
まだ痛い様なので不安です(;д;)…。

投稿: mayママ | 2009年8月 6日 (木) 09時50分

こんばんは(^^♪

遅くなりました~
中間結果はどうでした?
今日3回目のワクチンに行ってきました
あと2週間でお散歩できますよ
今度はエリン舎さんで一緒に遊んでくださいね

mayちゃん大きくて可愛くってあこがれちゃいます~~(*^_^*)

投稿: 臣まま | 2009年8月 5日 (水) 21時15分

mayママさん、毎日大変な日々を過ごされていたのですね・・・
それにメイちゃんもまた大変な思いをして苦しんでいたのですね・・・
でも少しはよい方向に向かってられるみたいなので安心しました。
サラにはまったくいままでに想像妊娠みたいなこともないので、メイちゃんの状況はきっとまわりの人間のほうが辛くなってくるのでしょうね。他の方のブログでも想像妊娠のお話をよくお見かけします。
この子宮の病気は一度赤ちゃんを産めば治るという病気なのでしょうか?私はそこのところがまったくわかりませんが、メイちゃんが一日もはやくよくなって、今後もこのような苦しみがなくなるといいですね。

やっぱり元気が一番ですものね。
メイちゃん頑張れ~!!

投稿: あくび | 2009年8月 5日 (水) 21時10分

素敵な夕方の景色!
邪魔するものが何もなくて気持ちよさそうですね。
mayちゃんの注射がきついのは大丈夫なんですか?それも気になります。
どこかに負担は無いものかと…。

mayちゃんも可愛いのですが、三か月は可愛いですねぇ。何でも小さい時は可愛い!
もこもこ! 
よその子に目を奪われてはいけませんでした(・_・;)
mayちゃんが一番でなきゃ! でした。

投稿: 木の葉 | 2009年8月 5日 (水) 14時29分

ノエママさん
いつも来て下さってありがとう
何でも知ってるんですね!
ろ〜ずちゃんが臣君の妹って事まで
( Д) ゚ ゚凄い強烈なエリン舍ファンなんですね!!
今度エリン舍さんに報告しときますヨ
馳さんにお会いする事があるたら馳さんにもネ(v^ー゜)

そうです中間結果今日の夕方出ます
ドキドキです(゚ー゚;
昨日より落ち着いてきているので
いい方向にいってると思いまが…?
病院から帰る長い道のりは半分以上が海です
最高にきれいなんですが私の今の心境と
必死で運転してる為景色が台無しですね
※実は運転しながら(80キロ)撮っているので
最高の景色をお見せ出来ないのも残念です(ρ_;)

いつも来て下さってありがとうヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年8月 5日 (水) 14時25分

こんにちは

mayちゃん、mayの赤ちゃん(ぶたちゃん)を隠して3目ですか?もうだいぶ忘れたようで安心しました。

パパさんの協力もあってママさんも助かりますね。
パパさん本当に子煩悩ですねwink
看病は家族一丸となって乗り越えるしかないですね。

注射のあときついのですね・・びっくりしました。
mayちゃん頑張れ~

今日中間結果がでるのですね。
良好でありますようにsign01

ローズちゃん可愛いlovely目に毒ですね!
mayちゃんの子と?と振り返って見てるmay
ちゃんも負けずに可愛いheart04
臣君の妹ちゃんですよね?
エリン舎さんファンなんで実は臣君のブログもたまに飛んでいって見させてもらってます。

車の中の景色は最高ですね!

mayちゃん、ママさん、パパさん本当に頑張ってますね。
応援してます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年8月 5日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像妊娠!??? | トップページ | ストレス発散??? »