« may、復活!イエイ!! | トップページ | 詩人のように… »

誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/

昨日、6月30日はmeの誕生日ヽ(´▽`)/
3歳になっちゃいました〜
人間で言うと、「お年ごろ」って…
そろそそろ、おしとやかに振る舞わねば……

20090630

朝は、mamaさん特製の野菜&お肉+
ドッグフードを完食!
夜が待ち遠しい〜〜〜

20090630a


20090630b

で、夜〜〜〜〜
papaさんも帰ってきて、
mayちゃんバースデーです。
パチパチ o(*^▽^*)o

20090630c

上の写真は何だかわかります〜?
mamaさんの自信作!!
そう、meの似顔絵ホットケーキ!……
意外と似てんじゃん(*^m^)
お耳とかの黒い部分は、
わざと焦がしぎみにしたんだって…
ほんとか〜????( ̄ー ̄)ニヤリ

20090630e

あっという間に、平らげちゃいました。

20090630f

最後は、豪華絢爛プレゼント〜〜(*^m^)
モノより食い物じゃ〜〜

20090630g

でも、ここでいつものmamaさん悪戯…ヽ( )`ε´( )ノ
「ハイ!プレゼント!」と言いながら、
じらすこと、じらすこと!
「ウリッ、ウリッ!まだよ〜〜〜(-ε-)」

20090630h

ボーンをもらってご満悦の図

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« may、復活!イエイ!! | トップページ | 詩人のように… »

コメント

横丁かーさん
ありがとうございます(*゚ー゚*)

遊びに来て下さったのが早いので驚きました
私のケーキなんてとんでもない(゚ー゚;
お金ねも時間もかかってません
横丁かーさんのケーキ私が食べたいくらいでした!
真近い手術色々大変でしょうが頑張って下さい
良くなったお祝いには更に大きなケーキをうりちゃんに作ってあげて下さいね。

投稿: mayママ | 2009年7月 3日 (金) 01時27分

コメント頂いたので、遊びにきました。
はじめてお邪魔します。

mayちゃんお誕生日めでとうございます。
3歳ですね。
これからもっともっとママとの距離感が
縮まって愛おしくなると思います。
しおんも4歳になった頃からこちらの話しの
殆どを理解するようになりました。
うりはまだ2歳なので、完全意思疎通はまだ
まだ修行中です(笑)
ケーキ可愛いぃですね♪

投稿: 横丁かーさん | 2009年7月 3日 (金) 01時07分

遅くなりました。
"mayちゃんお誕生日おめでとう" birthday
無事に三歳を迎えられて良かったです(^^♪
美味しそうなバースデーケーキ!
やりますなぁ! mamaさん(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年7月 2日 (木) 18時27分

小夏&檸檬さん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

いつもブログ見て下さって頂いていたんですか!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
小夏ちゃんはエリン舍出身!!
又お近くにお住まいなんて会いたいでスゥ
ママさんはどの子かな〜?そして今いくつですか?
数日前に幸公園行きましたヨ
数年か前にはバーニーを見かけましたが
最近は全然です(゚ー゚;
小型犬ばかりで遊び相手がいなく半周回って
トットと帰ってるんですヨ
今度会って下さいね

又バーニーとボーダーコリーとは
手の掛かる組合わせですね〜
バーニーは運動量が少なくお外嫌いで
ボーダーとは反対でしょ?
飼われていかがですか?感想お待ちしております|゚з゚)

小夏&檸檬さんアドレス教えて下さい。


投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 12時07分

リコさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いコメントありがとう。
そうです、ホットケーキの舌は減塩ハムです
ママさんO型のおおざっぱ性格なので
手でちぎったもんだからギザギザで
手抜き丸見えです(^-^;
舌ベラは一番始めに食べたので
たぶん一番美味しかったのでは?
おやつ沢山買っちゃたのでこれから
ドッグフードから遠ざかりそうで怖いです(@Д@;
REX君みたいに手づくりご飯も考えようかな〜。
きょうのご飯も美味しそうでしたね!
mayママが食べたくなりました。

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 11時16分

空パパさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お誕生のコメントありがとうございます。
空ちゃんより1歳先輩ですね!
1歳は大きいもので3歳を迎え
急に大人になった感じです
私たちとしては落ち着きの無いメイの方が
ホントは好きなのですが…。
そうそうせっかく3キロ痩せれたと言うのに
ホットケーキにおやつと直にリバウンド
間違いないですね!
デブの原因はママさんでした(;´Д`A ```

エリン舍出身の「スバル君」の腹違いの妹です
スバル君の妹になります
その後母さんのサンはメイ達を出産して数ヶ月で
虹の橋を渡ってしまいました゚゚(´O`)°゚
もしかして空ちゃんもエリン舍出身ですか?
スバル君知ってるんですか…?

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 11時05分

こうじみそさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3歳を迎える事ができてひと安心しました(^-^;
前回のバーニーのティアラは1歳4ヶ月で天国へ
逝ってしまったのでそのトラウマが残っておりまして
これから1年毎に私たち家族が感謝していきたいと
思っています。
ワンコは弱くて命が短いから
常に覚悟をしているつもりですが…。
やっぱりそんなの無理ですよね(ノ_-。)

らるご君にも沢山おやつ買って
食べさせてあげたいですよね
こうじみそさんの気持ちよーくわかてます
そしてその頑張っている姿が
温かくって優しくって素敵です!
きょうもらるご君の様子を伺いに
遊びに行かさせて頂きますヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 10時55分

あくびさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3歳になりました!
次はサラちゃんの番ですね(*^-^)
せっかく病気で3キロ痩せれたのに
ママさんのプレゼントのせいで
リバウンドしそうです( ̄○ ̄;)!
皆さんのブログ拝見してると
お誕生日にケーキ等バリバリはりきっておられるので
今回ママさんも少しはりきりました!
時間的にはあまりかかってないのですスゥー(゚ー゚;

メイは3歳近くから落ち着きだしました
それまではテンションが高く
こんなのず〜と続くのかな?って
心配していたんですよ
それが落ち着いちゃうと
なんだかそれも淋しいものです
私ってわがままでしょうか( ̄Д ̄;;

お祝いコメントありがとう。

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 10時41分

シエ&ノエママさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日の病気の時に
「3歳の誕生日してあげれるかな〜?」って
心配してましたが無事迎える事が出来て
安心しました(^-^;

この一年、病気が無い様に気をつけたいと
思いますが何ぶんバーニーは弱い様なので(;;;´Д`)
ノエルちゃんのお手本は無理ですが
これから大人の姉ちゃんとして
ワンランクアップしたひょうきんメイ姉ちゃんを
目指して行きます(*´ェ`*)

お祝いコメントありがとう。

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 10時14分

はじめまして。
いつもブログ拝見してます。

mayちゃんお誕生日おめでとうございます。

同じ犬舎出身の小夏とボーダーコリーの檸檬を連れてときどき幸公園を散歩しています。
いつかmayちゃんにバッタリ会えるかなーと期待しています。

投稿: 小夏&檸檬 | 2009年7月 2日 (木) 05時59分

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます~heart02
元気になってお誕生日を迎えられて良かったですね!
ホットケーキがと~~っても可愛いですheart04
すごいです~happy02もしかして、舌はハムですか?
こんな素敵なお誕生会をしてもらえてメイちゃんは幸せですね~。
プレゼントもたっくさんでいいですね~!ボーンが大きい~!
「まだ~!」でじらす気持ち、良く分かります。
REXもよくされていますもの・・・coldsweats01

投稿: リコ | 2009年7月 2日 (木) 00時56分

メイちゃんお誕生日おめでとうsign03
3歳ってことは我が家の空さんより1歳先輩なんですねぇ。

ママさん頑張りましたねぇhappy01
ご飯におやつ・・・メイちゃん羨ましいなぁって空が言ってたよcoldsweats01
でも メタボだけは注意ですよねpig

これからも元気なメイちゃんでがんばろーdashdash


あと、違ってたらごめんなさい。
メイちゃんの兄妹でルパン君っています?

投稿: 空パパ | 2009年7月 2日 (木) 00時22分

メイちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しいご馳走とホットケーキ、おやつの山。。。嬉しいね♪

ホットケーキのmayちゃん、可愛いです。

投稿: こうじみそ | 2009年7月 1日 (水) 23時16分

メイちゃん、お誕生日おめでとう♪

メイちゃんのほうが、サラより少しお姉さんだけど、いつみても落ち着いたレディーって感じで羨ましいです。
病気の方もよくなって、元気に一杯ママさんに作ってもらったものが食べれてよかったね♪
バニのホットケーキ最高です!メイママさんの愛情がヒシヒシ感じられます。
プレゼントもすごくたくさ~ん。
メイちゃん大事にしてもらって幸せですね♪
メイちゃんのこれからの3歳のブログ楽しみにしてますね!

投稿: あくび | 2009年7月 1日 (水) 16時38分

3才のお誕生日おめでとうございますhappy01
mayちゃんもレディのお仲間入りですね(・∀・)イイ!

ママさん特性のお料理やmayちゃんのお顔のホットケーキ~愛情いっぱいですねheart04それに大きいボーンたまりませんね!

mayちゃん元気になって良かった。この一年病気なしで元気で可愛いそしてひょうきんな姿見せてくださいね。

ノエルもmayお姉ちゃんやサラお姉ちゃんのような可愛くて優しくて賢いお姉ちゃんになれるよう頑張るそうです。

おめでとうcake

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 1日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« may、復活!イエイ!! | トップページ | 詩人のように… »