« 今日の餌食はmamaさんのアンヨ | トップページ | オバカ?出現!! »

早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*)

20090708a

今朝のお散歩!
湿度が高いのか、朝もやに包まれて
幻想的〜〜〜(゚ー゚)

20090708b

20090708c

数人のお友達と「おはよう!」のご挨拶。
幸公園は、おチビさんが多いんです〜

20090708d

が、今日はすぐに誰もいなくなっちゃって……(ρ_;)

20090708e

10分もお散歩していないのに
時計台のところまで来たら
急に、帰りたいモ〜ド(ノд・。)

20090708f_2

mamaさんが「もう少し歩こ!」というのを
振り切って、とっとと帰り支度……

20090708g

mamaさん、置いてくよ〜〜〜
と、車へすたこらさっさ(* ̄ー ̄*)

20090708h

meは、やっぱり、お散歩がスキではありましぇん。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 今日の餌食はmamaさんのアンヨ | トップページ | オバカ?出現!! »

コメント

♪こうじみそさん♪
こんにちは
1枚目の写真たまたまレンズが曇っていた様で
それがいい感じに撮れました^^/
らるご君、もう少し体力が付けば
みんなの様に本の少しでもお散歩出来るのにね
健康なメイは散歩嫌いなんて贅沢な話ですヨ
ね〜(゚ー゚; こうじみそさんの体調は良くなられたでしょうか? きょうも遊びに行きます!

♪木の葉さん♪
こんにちは
木の葉さん家のワンコも散歩嫌いでしたか!
そうそう途中で座り込んで前に進もうとしない
ので困りますそんな時はサッサッと後戻りです
時々身体が弱いのかな〜なんて
心配しちゃいます(;д;)
犬の気持ちがわからない…。

♪シエ&ノエママさん♪
こんにちは
メイもワンコに会うと遊ぼ遊ぼって
突進しようとしますが
この蒸し暑さにはかなわない様で
とにかく頭の中には お家へ帰ろーしか無い様です
せっかくノエママさんに見習って車で公園行ったのに
親心犬知らずです(ノд・。)

♪帰蝶さん♪
こんにちは
アグゥ君はま若いから散歩
大好きかと思えば 嫌い派ですか!
きっと夏で暑いからでしょうね
秋を過ぎた頃から急に活発になるから
驚くと思いますヨw(゚o゚)w
アグゥ君も河でオシッコしましたか
お仲間だo(*^▽^*)o

♪あくびさん♪
こんにちは
サラちゃんは走り回るんですか!
ワンコはそうでないとね
見ていて気持ちイイですよね
散歩嫌いですと何処か身体が痛いのかな〜なんて
心配になる事もあるんですよ
先日の病気の件もあるので…\(;゚∇゚)/
散歩上手ではありませんヨ
草ばかり匂いを嗅いでいます
スタイルもメタボです( ̄○ ̄;)!
パソコンの件気を使って下さって
ありがとうございます。


投稿: mayママ | 2009年7月 9日 (木) 08時58分

メイちゃん、お散歩も上手だし、スタイル抜群ですね♪
それにうちのサラならリードを離すと嬉しがって飛んだり跳ねたり大変ですよ(笑)
いつも河川敷に連れて行って、遊ばすのですが、それは大喜びで大変な走りようです・・・そして私達に体当たり!
お散歩大好き、遊ぶの大好きもちょっと困ります(笑)

*メイママさん、いつも苦労されてコメント入れてくださってありがとうございます。
私もパソコンが今まで調子悪くまったくネットが出来ませんでした。やっと今お伺いできました。これからはマックでも見ることが出来るよう意識しながらアップしたいと思います。本当にいつもありがとうございます。

投稿: あくび | 2009年7月 9日 (木) 07時59分

あら嫌いなの?家の子もあんまり好きじゃないかな。しょっちゅう休憩するし。
好きなのに行かないから嫌いになってきたのかな。
夏だから仕方ないよね。メイちゃん

投稿: 帰蝶 | 2009年7月 8日 (水) 19時52分

一枚目のお写真、霧がでてて森の中みたいで、ロマンティックですね。

mayちゃん小さいお友達ワンコにも優しくあいさつできるのですね!偉いなー。ノエルは遊ぼうと激しく匍匐前進したり、手をかけるから、困ってます。

車の中で笑顔。さあーお家に帰ろう~ママさんって感じですね。可愛い!お家が一番何よりですよね♡

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 8日 (水) 17時30分

素敵な公園にお散歩なのにね。
mayちゃんはお散歩好きではないんですか?
家が一番!なんですよね。
家の犬がそうでした(・_・;)
帰りは飛んで帰るんですもん…どうなってるん?って感じでした。
子供が連れてくと途中で動かなくなったりしてたそうで…。
こんな犬もいるんですよね。

投稿: 木の葉 | 2009年7月 8日 (水) 15時46分

ご無沙汰しています。
いつも、コメントありがとうございます。

mayちゃん、一枚目の写真とっても素敵!!
お友達とも、上手にご挨拶できるんですね♪

投稿: こうじみそ | 2009年7月 8日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の餌食はmamaさんのアンヨ | トップページ | オバカ?出現!! »