« 詩人のように… | トップページ | 今日の餌食はmamaさんのアンヨ »

ツボにはまった(* ̄ー ̄*)

mamaさんがゴソゴソお片づけを始めた。
ず〜っと使っていなかった
健康グッズだと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20090703b

ハンディ肩もみもみはウィ〜ンウィ〜ンと
うるさいから嫌い。

20090703c

20090703e

もうひとつの肩もみはヘコヘコと
変な動きをするのでちょっとは面白かったけど
すぐに飽きちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

20090703g

でも、意外や意外!
一番シンプルな足ツボマッサージに興味津々(゚▽゚*)

mamaさんの足の臭いはするし(臭っさ〜)(。>0<。)、
取れそうで取れないボツボツは気になるし…

20090703h

そのうち、meのツボにはまったのか
(ツボが違うでしょってか???)
なんだか気持ちよくなってきちゃって……( ^ω^ )

20090703i

なんだか、目もうつろ…( ̄▽ ̄)

20090703j

meのあごに、ツボがあるのか〜???

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 詩人のように… | トップページ | 今日の餌食はmamaさんのアンヨ »

コメント

(ぴーちままさん)
こんにちは
ぴーちままさんは肩こりがひどいんですか!
やっぱり人の手でもんでもらうのが一番ですよね
この様なオモチャグッズではあまり
気持ちよく無いです(;д;)
メイの方がアゴツボが気持ちいい様です
なんか大人しくなったので
落ち着くツボがあるもかもしれませんw(゚o゚)w
ちなみにmayママは腰痛で悩んでます。

(シエ&ノエママ さん)
こんにちは
私の足の匂いありませんよ〜(*´v゚*)ゞ
パパさんが変な事書くから
このブログ見られた方が私の足臭いのか!なんて
思うんだろうな〜なんて心配してました(。>0<。)
私の足はバラの香りなんですヨ(* ̄ー ̄*);
メイはあのつぶつぶが気にいった様ですね。

(木の葉さん)
こんにちは
木の葉さんは色々な事に凝り性は知ってますが
肩こり性でしたか?
機械のグッズは少しの時間は気持ちよいですが
長く使ってると機械的で嫌な気持ちになります
足ツボは結構痛くて長続きしませんね(ρ_;)
結局は最初だけです
のちには誇りまみれで部屋の隅に転がってます(;д;)
やっぱり人の手が一番ですね(*^-^)

(リコさん)
こんにちは
そうなんですアゴは気持ちいい様です
うちのメイだけかな?
足ツボの板を片付けるとその後も
出してって催促するんです
気に入ったみたいです(*^-^)
当分しまう事ができませ〜ん゚゚(´O`)°゚

(あくびさん)
こんにちは
このブログに載っている機械的な物は
動くし音がするので少し苦手の様ですが
木で出来ている(動かないもの)物は
以前ボロボロにしてしまいました(。>0<。)
たぶんこの電気で動くのはサラちゃんでも
怖がるかと思いますヨ(゚ー゚)
いたづら好きのmayママとしてはサラちゃんに
試したいものです( ^ω^ )

(えりん舎様)
こんにちは
いつも心配して下さって嬉しいです(*^-^)
里帰りを兼ねて7月26日遊びに行かせて頂きます
久しぶりなので楽しみです
早くパピバニにも会いたいでーす。

投稿: mayママ | 2009年7月 6日 (月) 09時28分

この間はお電話ありがとうございましたぁ~。

メイちゃん元気になって良かったですぅ~。

また何でもご相談下さいませ~。

メイちゃんと一緒に可愛いパピバニに逢いに来て下さ~い。

お待ちしておりま~す。

投稿: えりんしゃ。 | 2009年7月 5日 (日) 21時45分

色々な健康グッズをお持ちですね~
我家も肩もみ機がありますが、最近使ったことがないのでどこにあるのか自分でも分かりません(笑)
最後のメイちゃんのお写真思わず可愛くて笑っちゃいました。
案外このグリグリがあごのつぼにはまって気持ちいいのでしょうかね・・・
でもこういう物、サラに渡すと酷い遊び方してあっという間にボロボロにされそうです~

投稿: あくび | 2009年7月 5日 (日) 21時18分

足ツボにうっとり~、手でポンッって、メイちゃん可愛い~heart02
可愛いけれども足ツボって・・・
肉球をどこもかしこも刺激しちゃうんじゃ!?
しかも、アゴまで~happy02
アゴにツボがあるなんて知らなかったですよ~!

投稿: リコ | 2009年7月 5日 (日) 17時26分

今回はmayちゃんがかすみましたねぇ。
凄い数のグッズが!
これをmamaさんがお使いになるってこと?
効果はありますか?
初めて見る肩もみ器! ぐりぐり動いてくれそうですが…。
足つぼは効くらしいですが…どうでしょう?
説明を聞いたら買わなくっちゃいけないような…(ーー゛)。私百均の肩とかのつぼを
手でひくようなのを持ってますけど、いいですね。全身揉みほぐしとか行ってみたいです。

投稿: 木の葉 | 2009年7月 5日 (日) 17時17分

mayちゃんあごのせて、気持ちよさげでプフフ
ですね。

下から2枚目の写真は、もしかしたらママさんのかすかないい香りがあるのか?(ワンコしかわからない香り)ポチポチが愛おしいみたいですね。ママさんに甘えてるのかしら~可愛い♡

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 5日 (日) 15時29分

興味津津のmayちゃんのお顔が
まっことにキュートですね(*^^*)

そうかぁぁ。。
バニ達は、アゴにツボがあったんだぁぁ(爆)

私も肩こりひどいんですよねぇぇ。。

どちらか、効果ありましたぁ??

投稿: ぴーちまま | 2009年7月 5日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩人のように… | トップページ | 今日の餌食はmamaさんのアンヨ »