« 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) | トップページ | やっぱり、悪魔の金曜日 »

オバカ?出現!!

20090709a_2

先週の金曜日、そう悪魔の金曜日…眠れぬ金曜日…
meが足(手)を舐めているのを見て,シー君が
「なめちゃダメ!」ってしかってくれた(゚▽゚*)
優しいんだわ〜〜ヽ(´▽`)/

20090709b

でも、そのしりから、「寝ちゃダメ!アソボ!!」
…お願いだから、寝させて〜〜(ρ_;)

20090709c

やおら、カバーをかぶると、
「オバカよ〜」「オバカよ〜」…???

あれっ!シー君、それって「お化けだぞ〜」…
…だよね (゚ー゚;
「オバカよ〜」遊びは、シー君のお気に入りらしい

20090709d

meはオバカ遊びより、
シー君のズボンの方がお気に入り( ̄ー ̄)ニヤリ

20090709e

最後は、meまでオバカにされちゃった。

20090709f

「mayちゃん、オバカ、にあう!!」
お褒めの言葉をいただきましたが………゚゚(´O`)°゚


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) | トップページ | やっぱり、悪魔の金曜日 »

コメント

♪リコさんこんにちは♪
シー君は自分の「おばかよ〜」を
(お化けだぞ〜)連発!
メイはシー君から奪い取ったズボンを
取り返されない様にするので必死!
お互いにやってる事は違いますが
喜んで遊んでました
ただメイはかなり眠いのを我慢していたのが
とっても可哀想でした(;д;)

♪あくびさんこんにちは♪
私たちも「おばかよ〜」には爆笑でした
確かに「お化けだぞ〜」と似てますが( ̄Д ̄;;
メイが頭にカバーをかぶされた時には
暴れるかと思いましたが
全然おとなしくこちらの方がメイの
お姉さんぶりには感心しましたw(゚o゚)w
あくびさんのブログいつも楽しみにしてます(*゚ー゚*)

♪ゆきこさんこんにちは♪
早々に遊びに来て下さって
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
メイはシー君が産まれたときから接しているので
自分の弟の様に思っていると思いますが
バーニーは優しく温和なわんこだから
きっとはなちゃんも小さな子供にも
優しいかと思いますよ(*^-^)
はなちゃんの「まっくろくろすけ」シーちゃんに
見せた所すごく喜びました
何度も見せて見せてとアンコール攻めでした
可愛いもの見せて下さってありがとうございまいた。


投稿: mayママ | 2009年7月11日 (土) 22時00分

こんにちは!
コメントありがとうございます。
オバカって何の事だろう~と思ったら、お化けだったんですね。

シー君とほのぼのと遊んで、可愛いです。
家の犬は、シー君みたいな小さい子と、接した事がないので、どうなるんだろう~と思いました。

投稿: ゆきこ | 2009年7月10日 (金) 10時17分

おはようございます。
シー君の「オバカ~」笑っちゃいました♪
うちもちょっと前までは、こんなんだったのになぁ・・・なんて思い出されます。
今では生意気になってしまって・・・泣
この時分が一番可愛いですよね。
何をしていても罪がないです。
メイちゃんはそこのところ良くわかっていて、とってもいいお姉さんぶりですね。
ちゃんと遊んであげていて凄いです!
とってもホンワカした気分になりました♪

*コメントありがとうございました。
今回も見れなかったという事は、テンプレートを変えたせいでしょうかね・・・
以前はちゃんと見れたでしょうか?
一度以前のテンプレートに戻してみますね。
それと動画の方もアップしている時は見れないという事ですよね?
う~ん、なんでなのでしょう・・・
色々考えて見ますね。
教えていただいてありがとうございます。
それと最近パソコンの調子が悪く急にお返事できなくなる時があります。
その時はPCがつぶれたのね・・・と思ってください(笑)

投稿: あくび | 2009年7月10日 (金) 07時59分

シー君の「オバカ~」可愛いheart02ですね!
2人とも遊んでいる姿、と~っても可愛い~ですheart02
メイちゃんがくわえているのはシー君のおズボンなのですか!?
悪戯っ子みたいな顔が可愛いですね!
もしかして、シー君から奪い取っちゃったとか・・・!?
わ~noteなんだかとっても楽しそうです!

リンク、ありがとうございました!
私もリンクさせてください~!!よろしくお願いします。

投稿: リコ | 2009年7月10日 (金) 00時28分

☆シエ&ノエママさん今晩は☆

シー君ことしおんは現在1歳8ヶ月
チョット前まではメイの方がヤンチャでしたが
今は落ち着いてシー君にやられっぱなしです
まるでお姉さんの様です
シー君は毎週金曜何をやらかすのかわからないので
メイには申し訳ないですが私たちも楽しみにしてます
これはやらせで無く自然のままなので家の中も恥ずかしい所いっぱい見られてしまいますが
見なかった事にして下さいね(=゚ω゚)ノ
今回の「おばかよ〜」には笑いましたね( ^ω^ )


☆木の葉さん今晩は☆

ホント大型犬は優しいです
人間以上かもしれません
最近シー君の方がやんちゃになって来ましたが
メイも満更いやでない様なので
二人のからみは自然にしておきます
バァバァは毎週金曜は隠し撮りで忙しいです(゚ー゚;

投稿: mayママ | 2009年7月 9日 (木) 22時18分

mayちゃんもシー君も可愛い!
mayちゃんの優しさが分かりますよね。
シー君の様子をちゃんと見守ってます。
されるがままだし、相手してるのが何とも
可愛らしいですぅ。
大きな犬の良いところですね(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2009年7月 9日 (木) 21時23分

mayちゃんにとっては悪魔の金曜日でも、おばちゃんにとっては、楽しみな金曜日lovelyシ―君とmayちゃんの絡みが見たくて、upを待ってるのですよ。mayちゃんごめんね。

おばちゃんは知っているのよー。金曜日はワクワクあるから、mayちゃんも秘かに待っているのを・・・

微笑ましいですね~とても癒されます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 9日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) | トップページ | やっぱり、悪魔の金曜日 »