« 悪魔の金曜日、翌日〜〜 | トップページ | ネコバシュ! »

秘伝!タオル巻き巻きクラブ

20090717a

本日は、タオル巻き巻きクラブ講習会です。
まず、冷た〜く冷やしたタオルを用意してくださ〜い。

20090717b_2

最初にお顔フキフキ。
(あっちこっち頭を突っ込んで
 匂いカギカギするからだって…)

20090717d

次に体をマッサージするようにフキフキ。

20090717e

フキフキの最後はあんよ。
肉球・指の間も丁寧に拭いてくださ〜い(*゚▽゚)ノ
これで、下ごしらえは準備万端!
(料理番組じゃないっつ〜の(`ε´))

さて、いよいよ、秘伝の巻きです( ̄ー ̄)ニヤリ

20090717f

meが至福の時間を過ごせる秘訣は
必殺「耳裏返しの術」のおかげ(◎´∀`)ノ

耳をしっかり裏返して、
冷た〜〜いタオルが直接耳裏に触れるように
巻いてくださ〜い。

20090717g

これで、正統派タオル巻き巻きの完成で〜すヽ(´▽`)/

20090717h

あとは、体にもタオルを巻いて
20〜30分寝かせてください。
(だから、料理番組じゃないって\(*`∧´)/)

20090717i

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 極楽、極楽!
気持ちいいんだわさ〜( ^ω^ )

20090717j

しっかりクールダウンしたら、
お家に入ってクーラーの下で
へそ天で、おやすみなさ〜い( ̄▽ ̄)

あっ、そう言えば、今日って金曜日??
………(;´Д`A ```


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 悪魔の金曜日、翌日〜〜 | トップページ | ネコバシュ! »

コメント

●リコ姉さんこんにちは●
そうなんです必殺「耳裏返しの術」抜きでは
秘伝では無いんですo(*^▽^*)o
タオルも顔用、身体用、足用、お尻用4枚を
分けて使てます
バスタオルではしぼるのに大変だし
後の始末にが大変なのでタオルが一番ですね
メイがいつも顔に巻いているタオルは
中日ドラゴンズの似顔絵タオルです
中日新聞で貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛くないところが壷なんです!

ちなみにクラブ会員2号が「ノエルちゃん」
クラブ会員3号が「サラちゃん」です
まだ部員3名です(ρ_;)
定員の枠まだまだいっぱいありますので
入部楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年7月18日 (土) 11時49分

こんばんは~!
必殺「耳裏返しの術」が重要なんですね!
それに1枚じゃなくってたくさんのタオルが・・・。
いつも巻き巻きしたい~と思っても、お散歩前に
用意するのを忘れちゃうのです~sweat01
それでも、いつか・・いつか入部させてくださ~い!

巻き巻き姿のmayちゃんのお顔が可愛いですheart04
しかも巻いているタオルの絵柄がなんだか面白いです・・・。
昨日は楽しい魔の金曜でしたよね!?
今回も楽しみheart02です~!!

投稿: リコ | 2009年7月18日 (土) 00時25分

☆木の葉さん今晩は☆
生きていたらポロンちゃんの巻き巻き姿
見たかったです(;д;)
散歩をした朝は必ずこの儀式をします
20分くらいするのでママさんは
くたくたですがメイがあまりにも
気持ち良さそうなので日課となってます
おかげで2キロ体重が減りました(ママさん)
貧血気味にもなちぃましたが…( ̄Д ̄;;
メイはされるがまま状態でタオルは取ろうとしません
逃げもしません気持ちが良いのか
習慣になったからなのかわかりませんが( ^ω^ )

投稿: mayママ | 2009年7月17日 (金) 22時11分

☆ノエルママさん今晩は☆
そうです「耳裏返しの術」が無いと
わんこに至福の一時を挙げれません!
ただの嫌がらせになってしまいます
必ずお忘れなく(゚m゚*)
ノエルちゃんが「ママ耳冷やして!アゴも冷やしてね」
って言っていたかと思いますが
聞き取れなかったんですね(゚ー゚;

次回ブログにて正統派タオル巻き巻を
ヨロシクお願いします
審査しちゃいます(○゜ε゜○)

投稿: mayママ | 2009年7月17日 (金) 22時04分

☆あくびさん今晩は☆
かなり醜いからだのシルエットを
お見せしてしまいました(恥ずかし〜(;´▽`A``)
吹き出すのはごもっともデス(^-^;
このフキフキには20分くらいかかるので
ママさんは汗ビショビショなんです
それでもメイが気持ち良さそうなので
毎日の日課となってます。

サラちゃんのタオル巻き巻きは
かなり正統派に近いので合格ですねo(*^▽^*)o

投稿: mayママ | 2009年7月17日 (金) 21時56分

☆こうじみそさん今日は☆
らるご君にも是非タオル巻き巻きで
癒してあげて下さい
タオルは直になまぬるくなるので
数回冷たいお水で洗い直して下さいね
そして是非タオル巻き巻きポーズを
ブログに掲載して下さい
楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mayママ | 2009年7月17日 (金) 21時46分

おお~! 出来上がりがお見事!
笑えるんだけどここまで正しいと納得しますね(笑)
mayちゃんも気持ちよさそうですもんね。
お耳が上がってるのか~、なるほど!
うちのぽろんちゃんにもやってあげたかった…。胴体のも取ったりしないんですか?
正統派タオル巻き巻きなんですもんね。
感心するばかりです。

投稿: 木の葉 | 2009年7月17日 (金) 21時10分

こんばんは

mayちゃんのお手本待ってました!
秘訣は「耳裏返しの術」ですね。これで正統派タオル巻き巻きがわかりました。今迄は邪道だったとノエルに言われたので頑張ります。

mayちゃん可愛いhappy01極楽ですねー。でも今日は金曜日ですsign01mayちゃんとシーちゃんがいるだけで、心があたたかくなります。UP楽しみにしてますheart04

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月17日 (金) 18時55分

わかりました~♪これが秘伝の巻き方なのですね(笑)
体は綺麗になるし、気持ちいいし一石二鳥ですね!
全身タオル巻き巻き写真、メイちゃんのむっちり大木具合が(・・・失礼なこと言ってゴメンネ、メイちゃん)よくわかって、思わずふきだしちゃいました♪
でもほんと気持ちがよさそうですね。

あ、ほんとうだ!今日はもう金曜日ですね。メイちゃんには悪いけど、シー君のお話楽しみです♪

投稿: あくび | 2009年7月17日 (金) 14時58分

きゃ~!mayちゃん可愛い♪(〃'▽'〃)
タオル巻き巻きは、涼しくて気持ちよさそうです。
さっそく参考にさせてもらいます!

投稿: こうじみそ | 2009年7月17日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔の金曜日、翌日〜〜 | トップページ | ネコバシュ! »