« オバカ?出現!! | トップページ | 悪魔の金曜日、翌日〜〜 »

やっぱり、悪魔の金曜日

20090710a

やって来ました〜悪魔の金曜日!
でも、今日は姉ちゃんのオイタから始まり〜
「記念写真、記念写真!」って、
何の記念日よ〜〜(;ω;)
変なもんかぶせられたので
少々顔が引きつっています(ρ_;)

20090710b

追っかけっこしたり、ボール遊びしたり
ひとしきり遊んだあとは…

20090710c

やっぱり、馬乗り〜〜〜〜(ノд・。)

20090710d

そのうち、シー君はmeのご飯テーブルで
遊び出した。
「meyちゃん、ごはん、いたきましゅ(いただきます)」

よく言えました〜〜(◎´∀`)ノ

20090710e

でも、ちょっと油断したスキに
お水をバシャー〜〜!!

驚いたことにシー君たら自分で雑巾を持ってきて
「ビシャビシャ、フキフキ!ビシャビシャ、フキフキ!!」
って拭き始めた。

なんて、お利口なんでしょう〜(*゚▽゚)ノ

20090710f

って、思ってたら、「mayちゃん、メッ!」
だって(ノω・、)
やったのは、あんたでしょ〜〜〜〜〜

こりゃ、先が思いやられるわ〜( ̄Д ̄;;


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« オバカ?出現!! | トップページ | 悪魔の金曜日、翌日〜〜 »

コメント

●あくびさんこんにちは●
この二人に信頼関係が出来て来た様で
メイはシー君にされるがまま状態になりつつあります
だからシー君も安心してメイと遊べる様になりました。
数ヶ月前まではメイは活発で
部屋中ダッダッダッ…っと興奮しては走り回り
シー君は怖くて机の上や抱っこされて
メイちゃんを見物しておりました(゚ー゚;
二人とも少しずつ成長している証拠ですね。

サラちゃん頭がいい子だから
お兄ちゃんは遊び相手、およその子には優しく
接するってよ〜く解ってるんですね(o^-^o)

投稿: mayママ | 2009年7月14日 (火) 09時46分

メイちゃんとシー君のコンビとっても可愛いです♪
毎回楽しみにしてます。
それにしてもメイちゃんもよく耐えてえらいですね。
でもバニって悪意のない赤ちゃんとか子供にとても優しいですよね。
サラも息子には悪いのですが(笑)、お散歩途中で出会う、よその子にはとても優しく振舞います。
これからますますメイちゃんとシー君仲良しになっていくでしょうね。
あんまり可愛すぎて、ちょっと私がシー君と遊びたくなりました♪

投稿: あくび | 2009年7月13日 (月) 14時53分

●ゆきこさんこんにちは●
シー君はゆきこさんの真っ黒くろすけに
大喜びでした!
家に来て私がパソコンしてると
必ず真っくろくろ見せてって
せがむ様になりました(^-^;
お水の件はメイに「めっ(`Д´)!」って(゚Д゚)ハァ?
ホントにこれから先が
思いやられそうです。

投稿: mayママ | 2009年7月13日 (月) 11時49分

自分で、こぼしたお水をちゃんと拭いて偉いですね。
メイちゃんのせいにして、メッて叱っている所、しーちゃん可愛いです。
頭のお飾りはディズニーランドのお土産かな?
二人で、パレードして歩いたら、注目の的ね・・・(*^m^)

投稿: ゆきこ | 2009年7月12日 (日) 14時49分

☆木の葉さん今晩は☆
メイは日に日にお姉さんぽくなってます
シー君の馬乗りも数ヶ月前でしたら
背中に乗ろうとすると直に逃げてましたが
最近では背中の上でシー君が
お尻でドンドンしても大人しくしているので
皆で感心してます(o^-^o)
そして最近はシー君の方が何をするのか
わからないので目が離せないんです(゚ー゚;

☆シエ&ノエママ今晩は☆
悪魔の金曜日楽しみにして下さって
ありがとうございます(゚ー゚;
数ヶ月前はメイはシー君が何かしようとすると
逃げてましたが最近では
されるがまま状態になってきました
二人の信頼関係が出来て来たのでしょうね
ただ、メイの就寝時間が9時なのでそれを過ぎると
目が真っ赤かになってしまいかなり辛そうです
姉さんもシー君も週1回の実家なので
嬉しくってなかなかお部屋に戻りません
そんな時はメイに代わってママさんが
「いい加減に寝ろ〜(`ε´)」っと云います
本当はメイよりママさんの方が
くたくたなんですヨ(;д;)

☆帰蝶さん今晩は☆
バーニーは子供と相性がいいわんこの様ですね
子供だけでなく人間にですよね(*^-^)
アグゥちゃんも優しい子でしょね
まだ小さいからこれからの成長がたのしみですね
バーニーグッズたまりましたか?
今度、全て披露して下さい。


投稿: mayママ | 2009年7月11日 (土) 22時32分

仕方ないここは素直に謝ってしまいましょう!可愛いしーちゃんを守るためにね(^.^)bバニは本当に子供のアイドルですね。きっと良い子に育ちますね。

投稿: 帰蝶 | 2009年7月11日 (土) 21時02分

楽しみにしてました!

しーちゃん、可愛いlovely元気にmayちゃん相手にやんちゃしてますね!

mayちゃん偉いですね!ノエルならボールみて暴走、おいかけっこして暴走して、ちゃんと相手できないのではと思います。しーちゃんの事思いやって遊べるからmayちゃん優しい優秀なワンコですnote

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月11日 (土) 19時04分

あっははは! シー君やりたい放題で
笑うしかないです。でも可愛いですよね。
mayちゃんがすっごくお利口さんに思えます。良く耐えてるではありませんか!
頭の飾りもまったく似合ってないけど何だか可愛く思えるのは何故?でしょう

投稿: 木の葉 | 2009年7月11日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバカ?出現!! | トップページ | 悪魔の金曜日、翌日〜〜 »