« 秘伝!タオル巻き巻きクラブ | トップページ | コミュニケーション? »

ネコバシュ!

今週もやって来ました「悪魔の金曜日!」

来て早々、お昼寝のシー君を遠くから見守りながら
meもしばし、お昼ねタイム。
シー君の寝顔、カワユイ〜〜〜

20090718b

お昼寝から目覚めたシー君は
おでこゴッツンこで、おはようのご挨拶。
いきなり〜〜〜(;д;)

20090718c

meもお返しのご挨拶(゚▽゚*)

20090718d

そのあとは、シー君ワールド全開(ノд・。)

20090718e

meのおもちゃは占領されるは、
遊びを強要されるは……(ρ_;)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

20090718f

なんて、油断をしてると……
やっぱり、バックを取られた゚゚(´O`)°゚

20090718g

ということで、いつもの馬乗り〜〜

20090718h

と、思っていたら、「ネコバシュ、ネコバシュ!」って、
……これはトトロのネコバスなんだそうです。
あっ、そう( ´,_ゝ`)ハイハイ

およ?? この写真のmeって、
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに似てません???(゚ー゚)

20090718i

本日も、疲れました〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 秘伝!タオル巻き巻きクラブ | トップページ | コミュニケーション? »

コメント

ノエルママありがとう
そうなんです又子宮の病気です!
前回が直ったと思ったら
直ってなかったんでしょうね( ̄Д ̄;;
子宮を取るのが一番早いんでしょうが
主人も、ブリーダーさんも一回は産ませたいと思っているので(私は悩んでますが(゚ー゚;)
日帰り入院を当分続ける事になりました
朝病院に連れて行き(片道1時間)
夕方お迎えに行く形です
高速道路の苦手な私としては
かなりの恐怖です(メイの心配よりも(;;;´Д`)
又ブログでお伝えしたいと思っておりますが
主人の仕事が忙しくなってしまい
いつアップできるかな\(;゚∇゚)/?

投稿: mayママ | 2009年7月27日 (月) 19時52分

こんにちは

リコさんの所でわかったのですが・・
mayちゃん子宮の具合が悪いとコメントがあったのでびっくりしました。
遠い病院に通院なんですね・・・
早くよくなりますように!
お大事にしてください。

mayちゃん頑張れ!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月27日 (月) 15時39分

REX君まだまだ貫禄ないですが
とっても可愛い弟分の巻巻部員ですね
これからの修行しだいで
しぶ〜い部員になる事と思います^^:
メイ部長はきっと可愛くってぺろぺろ
なめたぐる事とと思いますヨヽ(´▽`)/

タオル巻巻部員第5号おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ところでメイが前回の病気から一ヶ月たったかな〜
と云う今週の土曜日から又子宮の調子が悪くなり
今病に伏せております(ρ_;)
又状況はブログに書き込もうかと思ってますが
お時間があったら見に来て下さいね

投稿: mayママ | 2009年7月27日 (月) 12時11分

こんばんは~!
また来てしまいました~coldsweats01
実は今回のブログでmayママさんとmayちゃんの
お名前を出してしまいました。
後からのご報告でごめんなさい。

今回REXを巻き巻きしてみました!
巻き巻きクラブに入部できるでしょうか??
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: リコ | 2009年7月26日 (日) 00時27分

リコ姉さんこんにちは^^/

益々メイはシー君のおねえさんが
板に着いて来ました!
シー君が家にやって来るとまずは
オシッコ出てないかおしめを確認します。
家の姉さんよりしっかりしてるかも(^-^;
足ツボはあれからメイのおもちゃ箱に入ってます!
置き場所に困っているのでついつい
メイの箱に入れてあります(;;;´Д`)
メイがREX君の年齢1歳の時だったら木製なので
きっとガジガジしてすぐに
ボロボロにしている事と思います
そう思うと3歳になって急に大人になりました!
何か寂しいですね(ρ_;)

投稿: mayママ | 2009年7月23日 (木) 09時10分

わぁ~heart02ファルコンみたいですね!!
シー君もネコバシュって、可愛いです~heart04
メイちゃん、シー君にとっても優しいですねlovely
おもちゃ占領中~happy02のシー君をちょっと遠くからまるで
見守っているみたいです~!
そして、おもちゃの中に、さりげな~く、この前の足ツボマッサージがあるのが可笑しかったです・・・smile

投稿: リコ | 2009年7月22日 (水) 22時33分

☆木の葉さん今晩は

そうですよねメイの目線
シー君に優しいですよね〜
まんざらいやでなさそうです(*^-^)
ただ眠いのを邪魔される事がつらいようですね
これから良いコンビになりそうです。

mayちゃんファンになって下さって
嬉しいです(*´v゚*)ゞ

投稿: mayママ | 2009年7月22日 (水) 21時18分

mayちゃんの目線が好きです(*^^)v
何と優しいことかと!
小さい子を認識してるって、凄いことですよ! mayちゃんもシー君が大好きのようですね。私は益々mayちゃんファンに❤

投稿: 木の葉 | 2009年7月22日 (水) 13時47分

☆あくびさん今晩は。

たぶんメイはお母さんになりたいのだと思いますが
私たちがまだ迷ってます( ̄Д ̄;;
病院の先生にはあと一年ぐらいで産まさないと
もう終わりだよって言われているのですが…。

シー君が来るたびにメイは
益々優しくなっています(゚ー゚)
シー君は来るたびにメイに
益々ひつこくなって来ています(;д;)
ホントメイちゃん可哀想です。
※次回ハプニングがありますように( ̄○ ̄;)!


投稿: mayママ | 2009年7月21日 (火) 22時24分

☆ノエママさん今晩は

そうそう一番ここへ来るのが楽しみは
本当は姉さんかもしれません^^:
シー君はメイに頼んで
食事の支度はmayママですし
シエママさんも実家に変えるの
楽しみでしょ(◎´∀`)ノ
今回は二人のからみや落ちが無くゴメンナサイ
こちらもハプニングを期待してるのですが( ̄ー+ ̄)
次回お楽しみに。

投稿: mayママ | 2009年7月21日 (火) 22時12分

シー君、すっかりメイちゃんに気を許して楽しんでますね♪
メイちゃんも仕方がないわね~、遊んであげるわ♪って感じで何をされてもじっと耐えている姿が健気ですごいです。
毎回二人のお写真見るのがすごく楽しみです。
メイちゃんはきっとお母さんになっても子育て上手のいいお母さんになりそうですね!

投稿: あくび | 2009年7月21日 (火) 19時52分

こんにちは

シー君はmayちゃんの所に来るのが楽しみなんでしょうねlovelyお姉さんもママさんパパさんのお家に来るのが、一番リラックスできて楽しい事だと思います!

mayちゃんとシー君二人のどの写真も幸せがいっぱい広がってます。そして二人が可愛い♪今回もあたたかい気持ちになりましたheart01

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月21日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘伝!タオル巻き巻きクラブ | トップページ | コミュニケーション? »