« 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツボにはまった(* ̄ー ̄*) »

詩人のように…

20090701a

窓をつたう雨の滴が

20090701b

遠い過去を ひとつひとつ 洗い流していく

20090701c

そして 今日と云う日も いつか……

20090701d

ってか??

こういう雨の日は、
ちょいと詩人を気取ってみたりして…(*゚ー゚*)

雨は嫌いじゃないけど
あんまり続くとね〜〜(ρ_;)

ところで、梅雨はいつ明けるんだ〜??

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツボにはまった(* ̄ー ̄*) »

コメント

たびたびすみません・・・。

私のブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。

ところで、フードの件とかもしよろしければ相談に乗りますんので

info@bistro-peach.com

まで、ぜひメール下さいませ♪

身体に合ったフード選びのお手伝いさせてくださいませ。

お会いできる日があるとイイなぁぁぁって思っています♪♪

投稿: ぴーちまま | 2009年7月 4日 (土) 10時56分

小夏&檸檬ママさん

幸公園と同じ町内なら
うちの会社と同じ場所ですよ!
これからバッタリ会うかも(*^-^)
mixiは私たちはやった事無いんですよ
娘が時々しているので
こんど聞いて来ますね(o^-^o)


投稿: mayママ | 2009年7月 3日 (金) 00時21分

わが家は残念ながら天白ではないのですが、幸公園と同じ町内です。

ブログは持っていないのですが、mixiでちょいちょい親バカ日記を書いてます。

mayままさんかmayぱぱさんはmixiは参加されていないのでしょうか?

投稿: 小夏&檸檬 | 2009年7月 2日 (木) 23時02分

シエ&ノエママさん 今晩は。

そうそうメイは今回のヒートと病気で
急に大人になった感じです
mayママとしては凄く淋しいです
いつまでもやんちゃの子供らしい子であって
欲しいのに…(ρ_;)
そろそろお母さんになりたいのかな?
今年中に答えを出さないといけない時期に
きました、悩みます( ̄○ ̄;);

メイはガラスに虫がついていたので
見てただけです
写真ではロマンチックに見えるでしょ(^-^;

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 22時27分

小夏&檸檬さん こんにちは。

そうでしたか小夏ちゃんはスバル君の娘さんでしたか!
そうです スバル君は腹違いの兄ちゃんで
サンはメイの母さんです。
メイは小夏ちゃんのおばちゃんになるんですねw(゚o゚)w
スバル君がテイちゃんと結婚する時ちょうどメイは
エリン舍にお泊まりしていたんですよ
その時のベビーですか!!
もしかして…小夏ちゃんの家は天伯ですか?
そう云えばず〜と前にエリン舍さんがうちの近くで
バーニを飼われた方がいると云う事を聞いてました
そうだったら家めちゃ近いですヨ(゚0゚)

ブログお持ちでしたらアドレス教えて下さい(* ̄0 ̄)ノ

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 22時16分

とても画像と言葉があってて素敵ですheart01

お誕生日がすぎて、mayちゃんが大人っぽく見えますwine

上を見ているmayちゃん、綺麗ですね。
雨もいいかもと思ってしまいました。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 2日 (木) 22時12分

あくびさんこんにちは。

メイは晴れていると時々網戸を突き破って
外に飛び出してしまいます!
雨は好きでないので窓全解放でも出ません
きっとサラちゃんも同じではないかな?
試してみては(゚ー゚;
サラちゃんの方が偉いですよ
網戸をしていれば出ないなんて!
友達のラブラドールちゃんはガラスを2度も
突き破ってます(。>0<。)

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 22時03分

木の葉さんこんにちは。
この詩人のメイは男口調ですよね〜
だってパパさんがいつもブログ掲載してるんですよ(^-^;
私だったらもう少しメイちゃんの事を思って女の子らしい
口調なんですが…(*^-^)
しかしメイのマスクでは女口調は
似合わないですよね( ̄Д ̄;;

木の葉さんが『このブログ好きですねぇ❤』って
書いて下さったから主人大喜びしてます❤

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 21時53分

ぴーちままさん こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

数日前にそちらのブログ見て
名古屋のドッグランで遊んでいる空ちゃんの
写真を見つけました!
それでぴーちちゃんは空ちゃんののママで
チェリーちゃんは妹と云う事を知りましたw(゚o゚)w
空ちゃんパパのコメントで
ピーチちゃんがエリン舍出身のバーニーと知りました
凄く親近感が湧き嬉しくなっていた所です
そちらから遊びに来て下さってありがとうございます
ピーチちゃんのママは誰になるのかな?
メイの母さんはサンですご存知でしたかヽ(´▽`)/
そうですスバル君は腹違いのお兄ちゃんです
ルパン君は実のお兄ちゃんです!
ルパン君は今どちらに住んでおられるのでしょうか?
姉妹のエリザベスちゃんとは
最近メールでお話してます。
何か嬉しくって興奮が覚めません!
又会う機会がございましたら
ヨロシクお願い致します。

投稿: mayママ | 2009年7月 2日 (木) 21時46分

こんばんは

雨を見つめるmayちゃんの表情が知的でイイですね。
最後の振り向いたお顔もまたイイですし、ちょっとウチの小夏っぽい気がします。

ウチの小夏は昨年生まれのてい母さんとスバル父さんの次女です。
mayちゃんはもしかしてサンの娘なのでしょうか?
そうでしたら小夏はmayちゃんの姪っ子だと思います。

幸公園は近所なので小夏が来る前はボーダーの檸檬と歩いて散歩に行ってましたよ。
さすがに小夏は檸檬ほどは歩けないので、最近は車で行ってますが。。。

お会い出来ると嬉しいです。

投稿: 小夏&檸檬 | 2009年7月 2日 (木) 21時35分

詩とメイちゃんとお写真、すごくバッチリで
最後のメイちゃんの、テェ~♪って顔、いかにもって感じで可愛いです。

それにしてもメイちゃん、窓が開いていても出て行かないんですね!
偉いです~
うちのサラは一日中網戸を通して、道行く人を眺めてますよ~
きっと網戸が開いていたら、飛び出していくと思います(笑)

投稿: あくび | 2009年7月 2日 (木) 21時01分

詩がとても面白い!
mayちゃんを通すと素敵な詩も面白くなるんですね(笑)
遠い過去をひとつひとつって…まだ三年しか生きてないし(=_=)。
楽しいブログです! 好きですねぇ❤

投稿: 木の葉 | 2009年7月 2日 (木) 18時31分

はじめまして♪
ぴーちままと言います♪
空君の生みの親が「ぴーち」なんです(^0^)
空君パパからmayちゃんのことを聞き、
遊びに来ました♪

ぴーちがエリン出身です。
今は、ちょっと離れてしまいましたけど・・。

スバル君もあったことはあります(^^)
ルパンくんは、ご存知ですか?
ルパン君もサンの子なので。。。
たまにお会いして遊んでいます♪

また是非空くんとともに一緒にお会いして遊べると良いですね♪


詩人・・・。
ホント、この写真からうかがい知れますね(^0^)

可愛いなぁぁぁ♪♪

うちのは・・・・。
空君も逃げてます・・(^^;;

投稿: ぴーちまま | 2009年7月 2日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツボにはまった(* ̄ー ̄*) »