« ツボにはまった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) »

今日の餌食はmamaさんのアンヨ

20090704a

今日も昨日と同じように
足ツボマッサージで遊んでいた。
そしたら、そこにmamaさんのアンヨがあった。
そう、たまたま、そこにあったんです(* ̄ー ̄*)

20090704b

足ツボと同じようにアゴを乗せてみた…
( ̄ー ̄)ニヤリ ……気持ちイイ〜〜〜

20090704c

この角度がいいのか〜???

20090704d

あまり気持ちよすぎて
なんだか眠くなってきた……(*゚ー゚*)

20090704e

そのままおねむモードに突入したmeは
mamaさんの肩にもラブコール……

こんなにくっついて寝るのは
珍しいんだって(゚▽゚*)

たまには、べったり甘えんぼモードも
……「〜〜あると思います(◎´∀`)ノ」……


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« ツボにはまった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) »

コメント

◯あくびさんこんにちは◯

そうですぅ〜
メイがアゴのせて気持ち良さそうにしてたら
足がしびれようが変なポーズしてようが
私は動かないでジーと我慢してました
そしてこのまま30分くらい寝てしまったので
起きた時はがに股になってしました(。>0<。)
主人曰くもともとがに股じゃ!だって(ρ_;)

甘えられると嬉しいですね^^;
(犬だけですが…。)

投稿: mayママ | 2009年7月 8日 (水) 10時55分

メイちゃん、可愛い~
そんなに乗っかられたり、引っ付かれたりすると嬉しくって重たいけど、じっと我慢しちゃいますよね♪
サラもね、私がパソコンしていて、ふっと気がつくと横に来ていて、ベッタリ体ひっつけて寝たり、太ももの上に頭をのせたりしてくつろいでいるときがあるんですよ~
甘えているなと思うと可愛いです。
メイちゃんも、このお写真の顔からするとあたしだけのママよ♪ってどこか誇らしげな感じがします。
きっとママさんのこと大好きなんですね。

投稿: あくび | 2009年7月 7日 (火) 10時51分

☆シエ&ノエママさん、今晩は☆

mayもついこの間までは、
こんなに甘えんぼさんではなかったんですよ。
どちらかというと、シャイで
素直に感情を表に出せなくて
おねだりするのも、ちょっと上目遣いで…
もうちょっと素直に甘えてくれてもいいのにな〜
なんて思っていたくらいなんです(ρ_;)

でも、このあいだの病気からか?
3歳になったからなのか?……
ときどき、ベッタリと甘えることが増えてきて
嬉しい様な、ちょっと心配な様な(゚ー゚)


☆木の葉さん、今晩は☆

我家では、先代のティアラの時から、
リビングに布団を持ち込んで一緒に寝ています。
mayはといえば、お布団の上で寝たり
ソファーで寝たり、玄関で寝たり
好き勝手な所で寝ています。

朝起きたら、目の前にmayのお尻があった事も…Σ( ̄ロ ̄lll)

ゲージやバリケンの中で寝させた方が
ワンこの躾の為にはいいんでしょうが、
ワンコ離れができなくて〜〜〜(ノд・。))

投稿: mayママ | 2009年7月 6日 (月) 21時56分

可愛い~heart01mayちゃんの表情と添えてる手!一枚目手かけて、えへって感じ。ママさんの足は私のもの・・・気持ちいい・・最高だねmayちゃん!
甘えんぼうさん・・もうハグしたくなっちゃいます。

ノエルは結構一人でくつろぐのですが・・・私や娘が側にいっても、一人がいいと自分の好きな場所にスタコラ行ってしまう。もっと甘えてほしいなー。羨ましいです。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年7月 6日 (月) 17時07分

mayちゃんのべったりはいいなぁ~!
とても羨ましい光景ですよ。
思い出が無くて…同じ場所に寝たことが無くて。今思うと隣に寝ればよかったと思います。ただ、習慣がないので、顔が傍にあるとどうしてたんだろうとおもう。
mayちゃんにとっては嬉しいことですよね。
mamaさんにとっては?

投稿: 木の葉 | 2009年7月 6日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボにはまった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 早く帰ろ〜〜(* ̄ー ̄*) »