« しっぽが〜〜〜(ρ_;) | トップページ | 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ »

気になる匂いが???

しっぽが写るのいやだから
しばらく後ろ姿は写さないで(ノ_-。)
と、おねだりのポーズ!

20090605a

グラビアアイドルではありませんが
ついでに、斜に構えたポーズで
ちょいと、セクシーに(*゚ー゚*)
少しは女の子らしく見えるかな〜

20090605b

昨日は、涼しかったので
早目の3時にお散歩に出かけました。
気分がいいので、ちょっと寄り道を…
で、前から気になっていた匂いのするほうを
恐る恐る覗いてみると…

なんかいるw(゚o゚)w

あっ、ブタさんです〜

20090605c

びっくりさせないように
抜き足、差し足近づいて、激写!

20090605d

しっぽがピクピク動いてカワイイ〜(゚▽゚*)

ウ〜ッ(;д;)、せっかく気分よく散歩していたのに
meのなさけないしっぽのこと、思い出しちゃった(;ω;)

泣ける〜〜〜(ノω・、)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« しっぽが〜〜〜(ρ_;) | トップページ | 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ »

コメント

こんにちは

mayちゃん、2枚目の写真ポーズ決まってます。モデルさんですね。

mayちゃんは豚さんはこわかったのかな?ノエルならたぶん興味津津で、遊びましょうポーズするかも?

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月 8日 (月) 13時44分

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
励ましのお言葉、本当に嬉しいです。
らるごと一緒に頑張っていきます。

mayちゃんは女の子なんですね(o^―^o)
しっぽが良い感じです。
あんなにきれいにカットできるなんて
すごいです(*゚∀゚)=3!!
3枚目の写真の後ろ姿が可愛い~。
私、一生懸命に何かを見てる後ろ姿が
とっても好きなんです(@´゚艸`)

これからもよろしくお願いします♪


投稿: こうじみそ | 2009年6月 5日 (金) 22時27分

メイちゃん、尻尾も上手にママさんにカットされたのですね。
サラもこの頃、尻尾にブラシをかけてやっていないので、艶がありません。
でも夏は暑いからカットしてやるといいですね。Mayママさんは上手にバリカンでカットしてあげてますね。
サラならバリカンをみただけですっとんで逃げますよ~(笑)

投稿: あくび | 2009年6月 5日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽが〜〜〜(ρ_;) | トップページ | 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ »