« 怖かった〜〜〜 | トップページ | ちっちゃなちっちゃなお友達(*^-^) »

気分が滅入っちゃう(ρ_;)

meの最近のお目覚めは5時!
涼しいのはウレシイんだけれど、
ここのところのはっきりしない天気!
気分が滅入っちゃうんだわさ(ρ_;)

20090618a


20090618b

「どうよ?」って聞かれても、
ただただ「ハア〜〜〜〜〜゚゚(´O`)°゚ 」

20090618c

ちなみに、横に転がっているのは
メロンパンナちゃんのボールの残骸?
そう、シー君にと買ってきた袋を開けた途端
meがガブリ!!!
(だってmeへのおみやげだと思ったんだもん…)
その瞬間、プシュー〜〜〜〜〜
あわれ、一巻の終わり……(;д;)

誰に遊んでもらえるでもなく
今も庭の片隅に転がっています。

20090618e

しばらくは、こうして空ろに、まったりと
時間を過ごすんだろうな〜

20090618f

オマケ
mamaさんが腰をマッサージ
してもらっていたので、
meも添い寝……の図でした。

20090618g


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 怖かった〜〜〜 | トップページ | ちっちゃなちっちゃなお友達(*^-^) »

コメント

あくびさんこんにちは。
メイはここのところ散歩が嫌いで
5時に私を起こしますが
起こしておいて自分は2度寝するんです
私は速い方が紫外線が弱いしいいんですが( ̄◆ ̄;)

投稿: mayママ | 2009年6月20日 (土) 16時51分

メイちゃん早起きですね~
サラは私が朝5時ごろ起きてきたら、まだへそ天で寝て知らん顔してます。
お散歩は6時半ごろ連れて行くのですが、それでもまだオトボケ顔が多いです(笑)
ほんとお天気こちらもすっきりしませんが、なんだか私とサラは晴れ女でお散歩時はお天気いいんですよ~
でもメイちゃんも大きい~
なんだかクマさんとママさんが寝ているみたい(笑)

投稿: あくび | 2009年6月19日 (金) 07時49分

お天気悪いんですね。
梅雨に入ってから、さっぱり雨が降らなくて…。
降れば鬱陶しいし…。
mayちゃんの顔が物語ってます。
気持ちを素直に表すところがいいですよね。
mamaさんと並ぶと大きさが良く分かりますね。その背中に抱きつきたいです、私。
でっかいワンちゃんが好きです。
犬になら、甘えられますから(ーー゛)。
何の文句も言わないし…。人に甘えられないことに問題アリですかね…。

投稿: 木の葉 | 2009年6月18日 (木) 18時59分

確かにはっきりしない天気でが続き、滅入ってしまうよね。でもおばちゃんはmayちゃんのその滅入った可愛い顔が見れて何かうれしいなぁ。笑ってる顔も好きだけど、憂いのある顔も好きなんです。ノエルもそんな感じの顔しますよ。

バニは表情豊かですよね~mayちゃんの憂い顔好きだわ♡

ままさんと寝ている姿も微笑ましいです。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月18日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった〜〜〜 | トップページ | ちっちゃなちっちゃなお友達(*^-^) »