« 気になる匂いが??? | トップページ | いつもの何でもない朝〜ヽ(´▽`)/ »

終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/

やっとmeのヒートが終わりましたヽ(´▽`)/
これでパンツともしばらくはお別れです〜(゚▽゚*)
今回は短かったような気がするな〜

待ってましたのように、mamaさんが
籐の敷物を買ってきてくれた。

ウ〜〜気持ちイイ( ^ω^ )

20090609c

窓からの風も、今日はとっても気持ちいい〜

20090609a

まったり、まったり…

20090609d

ウ〜〜ン、極楽、極楽( ^ω^ )
で、ウトウト………

20090609e

mamaさんが、meを見て笑ってる。
meはトドではありましぇ〜ん(`ε´)

20090609g


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 気になる匂いが??? | トップページ | いつもの何でもない朝〜ヽ(´▽`)/ »

コメント

メイちゃん、とっても気持ちよさそうです(o^―^o)
隣に寝転がって一緒に寝たいなぁ。。。

投稿: こうじみそ | 2009年6月10日 (水) 17時39分

あくびさん
木の葉さん
シエ&ノエママさん
こんにちは^^/

藤の敷物ですが今回は
今のところ何にもしません(o^-^o)
昨年の夏の藤の敷物は所々ガリガリしておりました
竹が刺さって危ないので捨てましたが(≧∇≦)
今年は今のところ大丈夫です。
敷物はシーズン毎に変えてます
物を大切にしないといけないのは
よ〜くわかっているのですが…(゚m゚*)
そのかわり高価な物は勿体ないので
安いものを購入してます。

藤は冷たくって匂いも良くって
メイにとって良いようです
しかし滑るので足でカイカイが思う様にできず
イライラしてますヽ(*≧ε≦*)φ

メイは床(木)以外はあまり破壊する事は
あまりありません
留守番をしていても何もせずジーとしております
人間で言いますと無趣味と言いますか?
最近は手の裏をペロペロして赤くなってしまいました
趣味と言えばそのくらいです^^;

それから今回ヒートで少し落ち着いた感じがします
大人になったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

あくびさんリンクpapaさんに貼ってもらいますね
ことらこそ宜しくお願い致します。


投稿: mayママ | 2009年6月10日 (水) 13時19分

終わってmayちゃんもママさんもホットされたことでしょう。

夏は籐の敷物は気持ちがいいですね!mayちゃんは掘り掘りしたりしないのですね~ノエルはたぶん破壊すると思います。大人になればおちついてしなくなるのでしょうか?

まったり~気持ちよさそうです。ノエルも敷物ように、伏せています。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月 9日 (火) 21時51分

こんにちは。
やっと解放されて良かった、mayちゃん♪
自分なりに鬱陶しかったことでしょう。

ワンちゃん居ても籐を敷くんですね、凄い!
あり得ないことでしたね(笑)
居なくなった今も敷いてないのはどうかと思いますが…。冬もカーペットとかも敷かなかったので、ない方がお掃除楽か、なんて思ってます。傷痕をさらしたままね(笑)

投稿: 木の葉 | 2009年6月 9日 (火) 15時53分

メイちゃん、やっと終わったのですね~
よかったですね。
でもメイちゃん、偉い!
籐の敷物ガリガリしたりしないのですね?
サラは以前一瞬で引きちぎったことがあります(笑)
ところで、mayママさんところから八ヶ岳は遠いですか?
我家は今年も秋ごろに八ヶ岳で行われるBWP(ビッグワンパーティー)にブログ仲間の皆さんとお会いするためいく予定なのですが、メイちゃんもご参加いかがですか?

あ、それとmayママさんのブログ、リンクさせていただいていいですか?
もしご都合悪ければ教えてくださいね♪

投稿: あくび | 2009年6月 9日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる匂いが??? | トップページ | いつもの何でもない朝〜ヽ(´▽`)/ »