« 今日のオイタ! 「ほうき編」 | トップページ | 気分が滅入っちゃう(ρ_;) »

怖かった〜〜〜

昨日は突然の雷!!
びっくりした〜〜〜Σ(゚д゚;)

あまりの突然のことで
普段は立ち入り禁止のお2階へ
脱兎のごとく駆け上がっちゃいました(^-^;

20090616a

「あっ!上がっちゃった(゚ー゚;」

20090616b

そのあとも、ゴロゴロとなっていたので
お風呂場へ退避!
meは隠れてるつもりなんだけど
頭隠して尻隠さずってやつ??( ̄▽ ̄)

20090616c

夕方になっても、雷はゴロゴロ!
1日お風呂場から出れませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 今日のオイタ! 「ほうき編」 | トップページ | 気分が滅入っちゃう(ρ_;) »

コメント

こうじみそさん
コメントありがとうございます

らるご君は平気なんですか!
体調が悪いのに泣きつらに蜂は可哀想過ぎますよね〜。
あ〜よかったヽ(´▽`)/
AKKOさんが喜んで下さったら嬉しいです
癒される事を願っています(* ̄ー ̄*)

投稿: mayママ | 2009年6月18日 (木) 08時42分

お風呂場で隠れてるメイちゃん、
可哀そうだけど可愛い~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
雷さん、怖いですよね。
らるごは怖くないみたいです。

今日、AKKOさんからメールが来ました。
「犬のうた」聴けたそうです。
CD探してみるとおしゃってました。
「mayママさんによろしくお伝えください」とのことです。
ありがとうございました。

投稿: こうじみそ | 2009年6月18日 (木) 00時53分

あくびさん
シエ&ノエママさん
木の葉さん
こんにちは^^/

あくびさん家のサラちゃんは雷平気なんですか?
肝っ玉姉さんですねo(*^▽^*)o
隠れる場所を探している姿は
デカイ身体に似合いません(チョット情けないかも)
サラちゃんが羨ましいです。

シエ&ノエママさん家のノエルちゃんは
家と一緒で安心しました(*゚▽゚)ノ
そうそう、神妙な顔で動かなくなるんですよ
雷怖いと教えた訳ではないのにね。
二日も続いたんですか!それは可哀想
こちえらは一日だけで良かったですが
ノエルちゃん散々でしたね。

木の葉さんの愛犬ゴールデンちゃんもでしたか!
ホント家だけでなく安心しました
直す方法ありますか?

ぐっちさん
久しぶりです(◎´∀`)ノ
メイ巨大かしたでしょ〜
あんなに可愛かったのに大女犬になってしまいました。
又遊びに来て下さいね
コメントありがとう。


投稿: mayママ | 2009年6月17日 (水) 18時20分

やはりmayちゃんも雷は苦手なんですね。
お風呂場でOKなのが可愛いです。
うちのはうろうろと落ち着かず、ついてまわってました(笑)
大きな体なのに気はちっちゃい!
そこがまた、たまらず可愛いんですけどね。犬種は違っても似てるのが好きです。

投稿: 木の葉 | 2009年6月17日 (水) 17時37分

こんにちは

昨日も雷なりましたね。二日続けて夜は大雨と雷でした。
mayちゃんも恐いですね。
mayちゃん神妙な顔してます。大丈夫だよとかけよりたくなります。ノエルも神妙な顔をして、テーブルの下かバリケンの中に入り、動かなくなります。

今年は雷が少ない事を願ってます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月17日 (水) 14時59分

お初です〜
メールを頂き、覗きに来ちゃいました
メイちゃんがわんさかいますね
しかも見ない間に・・・きょ・巨大になってるぅ〜〜〜

ちょこちょこ、覗きにきますのでよろしくお願いします!

投稿: ぐっち | 2009年6月17日 (水) 13時14分

おはようございます♪
うちのほうも、昨日はすごい雷がなりました。
さすがに家のすぐ傍で雷が落ちた時はく~んなんて鳴いてましたが、うちは意外に雷平気なんですよ(笑)
メイちゃん女の子らしく隠れてますね。
大きな体でお顔を隠している姿可愛いですね♪

投稿: あくび | 2009年6月17日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のオイタ! 「ほうき編」 | トップページ | 気分が滅入っちゃう(ρ_;) »