« 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 高師小僧って知ってます! »

いつもの何でもない朝〜ヽ(´▽`)/

meん家の朝は、お散歩から始まる。

クールダウンの後、フキフキしてお家の中へ。
そしてmamaさんは、パタパタママさんになる。

それが終わらないとmeは朝ご飯にありつけないので
じ〜〜っとおとなしく待っているのです(^-^;

20090611a

meの朝ご飯が終わると
こんどはpa&maさんのモーニングタイム!
で、meもちょっとおすそわけを(*^-^)

20090611b

バターが塗ってあるのはpa&maさんの!
meのはこっちだけれど、mamaさんの意地悪〜〜(`ε´)

20090611c

最後の一切れももったいぶっちゃって、モ〜〜

20090611d

モーニングタイムも終わってまったりしてると
mamaさんがmeの顔で遊び出した(`Д´)

20090611e

お耳をウリウリ(ノ_-。)

20090611f

お口をウリャウリャo(;△;)o

20090611g

meは、おもちゃじゃありましぇ〜ん(≧ヘ≦)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 高師小僧って知ってます! »

コメント

あくびさんコメントありがとうございます。
少し安心しました(*゚▽゚)ノ
しかし家は食べ残しでなく
私の分くらい食べてるので問題です
太るの当たり前ですね(゚m゚*)

mamaさんの教育のし直しです!

投稿: mayママ | 2009年6月15日 (月) 10時32分

メイちゃんと同じことサラもしてます。
それもテーブルの上に顔だけ乗せたりして(笑)
最近、少しダイエットをしているのでお腹が空いているのか、顔を食べ物の近くに持ってきて匂いをかいだりすることがあるようになりました(以前はしなかったのですよ・・・)
その時にヨダレがついたり、ついでにくしゃみされたりする時があり、ギャ~なんて怒ってます(笑)
あ、私も自分の食べ残したパン、いつもあげてます♪

投稿: あくび | 2009年6月12日 (金) 18時18分

シエ&ノエママ さん
今晩は^^/コメントありがとうございます。
わんこが欲しがってるからあげているのは
私だけですよね?
長生きして欲しいと思いながらパンやお菓子…。
犬でなく私の教育をしなくては駄目かも(* ̄ー ̄*)
だから我家のワンコは7歳以上
生きていないんですヨ(困)

投稿: mayママ | 2009年6月11日 (木) 23時18分

こうじみそさん
らるごちゃんの事でいっぱいいっぱいなのに
遊びに来て下さってありがとうございます。
家が近くだったら、らるごちゃんに会ってお耳ぺろ〜ん
腹よしよし、背中をもそもそしてあげたいです。
そして免疫力を少しでも高めてあげたいなヽ(´▽`)/

投稿: mayママ | 2009年6月11日 (木) 23時08分

木の葉さん
こんにちはコメントありがとうございます
このブログをアップしてるのは家のpapaさんです
私は皆様にコメントを書かせて頂いておりまして
私もpapaさんのブログに
(プッーって笑っちゃいます)
メイはカメラが嫌いでカメラ目線の出来ない
ワンコでありまして寂しいですが
モデルには絶対なれないわんこです( ̄ー+ ̄)

家は人間の食べ物いけないとわかっていても
ついついあげてしまうんです(困)特に私(≧∇≦)


投稿: mayママ | 2009年6月11日 (木) 22時58分

こんばんは

私達が食べてるもの、食べたそうにしますよね!ノエルはほしい、ほしいとしますが、もらえないとわかると、側であきらめたような顔しながら、待ってます(笑)

「おもちゃじゃありましぇーん」のmayちゃん、可愛いです♡

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月11日 (木) 21時28分

私も同じことしてます(。・w・。)
特に耳!
なぜか、ぺろ~んって遊びたくなっちゃうんですよね。
mayちゃん見ると癒されます(o^―^o)

投稿: こうじみそ | 2009年6月11日 (木) 18時28分

最後まで読んで思わず笑ってしまいました。顔をうにゃうにするのはおんなじなんだわと(笑)。犬のほうは迷惑そうな顔するんですよね、それが面白い! 耳は相当嫌のようでした。
朝食も同じ物を食べたくて恨めしげに見てましたよ。くれないと分かっていてもね。
夕食のときは旦那様の傍にぴったりと。

投稿: 木の葉 | 2009年6月11日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった〜〜〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | 高師小僧って知ってます! »