« 高師小僧って知ってます! | トップページ | 怖かった〜〜〜 »

今日のオイタ! 「ほうき編」

どりゃー〜〜
お家の壁の大掃除〜(*^-^)

と思いきや、meの新しいオイタです(*^-^)
mamaさんのお庭掃除のすきをみて
ほうきをくわえて逃走!
(それにしてもスゴイ顔!)

20090614f

でも、ほうきがアプローチの幅いっぱいで
身動きが取れず、あたふたしていると
mamaさんに見つかっちゃって
ご用となってしまいました(ρ_;)無念!!!!
もっと遊びたかったな〜

20090614e

このあいだの週末、pa&maさんは
いつものように大知波へお出かけ。
meはいつものようにお留守番(;ω;)
いつになったら、連れてってくれるのよ〜〜〜

20090614b

でも、どんどんお庭らしくなっている。

20090614a

水道も引けたみたいで、お水もたっぷり!
木も花もお野菜もみんな元気いっぱい
だったそうです(゚▽゚*)
ちなみに下の写真は、mamaさんお気に入りの
樫の木の根っこ!! すごいでしょ〜

20090614d

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 高師小僧って知ってます! | トップページ | 怖かった〜〜〜 »

コメント

何だか素敵な庭になる予感(*^^)v
自然に囲まれて全部が庭の一部になりますよね。お邪魔してみたくなります。
mayちゃんもそのうち走り回るのでしょうか? 喜びますね。喜び過ぎて荒らされそうだったりして(笑)
あのほうきをくわえる位ですものね。
多分、掘り返されます! 確実に。

投稿: 木の葉 | 2009年6月16日 (火) 15時22分

一枚目のお写真いいショットですね!
ほうきイエィ~楽しいけど、ひっかかってるんですが・・・な感じでまだまだ無邪気で可愛いですね。

大知波のお庭素敵です。樫の木の根っこ凄い~お庭というより、森ですね。そこでmayちゃん遊べたら最高でしょうね♡羨ましなぁ~

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月16日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高師小僧って知ってます! | トップページ | 怖かった〜〜〜 »